[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 痴漢下手  投稿者:怒り 投稿日:2017/07/13(Thu) 08:39 No.42160

痴漢がいるのはもう仕方ないし、日常茶飯事です。

が、下手な痴漢は本当にムカつく。
後ろから触るのはいいけど、グイッグイッて無理くり探すけど、そこ違う穴だから。
さすってるけどそこ気持ち良くなんないから。
全然気持ちよくないから。

せめて優しくソフトに、それか押し付けの方が我慢できる。
探り当てられないならやめて。

なんのために痴漢してるの?痴漢って


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 11:08 No.42163
    そういうのはやめて!って意思表示したらいいと思います。
    けどそこまでヘタな人っているんですね。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 12:56 No.42168
    へ?
    ふつう、下手な人ばっかでしょ?
    気持ち良い痴漢なんてほぼいない。キモいのばっか。
    怯えながらオドオド触るか、さもなくば
    安心して触れる状況に「今のうちに目一杯触ったれ」的に身勝手に揉みまくるか。
    女のこと考えてる輩が最初っから痴漢なんてするわけ無いし。
    痴漢て行為が始めから身勝手な行為だから。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 21:42 No.42182
    久々にリアルな書き込み?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:09 No.42208
    他でストレス発散できない男が
    抵抗して来そうもない弱そうな女を見つけて
    攻撃欲求ぶつけて発散するために痴漢してるんだよ


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 13:40 No.42305
    普通に弱い女虐めてストレス発散でしょ
    クズだよ痴漢する男は


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 14:57 No.42308
    >>5
    それな

    夕方7時前の東海道線上り電車内のこと。
    女子高生が座って文庫本を読んでいた。赤いチェックスカートからこぼれる白いあし。
    フッと見上げる視線に引き寄せられて彼女の隣りに座った。

    くすぐったい感触に気付いた女子高生は三島由紀夫を閉じて、私を見あげる。
    そして周囲をちらと見て、気付かれそうもないのを確認すると、文庫本に目を戻した。

    スカートの中に手を入れ、まさぐる。
    彼女のリュックの下で腿の内側にもぐりこみ、撫でまわし、ショーツ越しに股間を弄る。
    肩をすぼめて快感を堪える女子高生の様子をしばし愉しむ。
    お腹の上まで深く手を入れると上から
    ショーツをグッと引き開け、躊躇いなく差し入れる。
    そこは、割れ目の外の柔らかい毛叢までも濡れきって、ぬるぬると肌に張り付いていた。
    明るさに晒されたらキラキラと光っていたことだろう。

    ぬるぬるは薄い生地の下着の吸収の限界をも超えているのか
    手を奥へと潜り込ませるほどに、手の甲から手首までベトベト粘着を感じる。
    この女子高生は濡れ過ぎている。なんて、感じ易い女の子なんだ!?

    大船出て横浜に着くまでずっと
    割れ目の間をヌルヌル・・・そして、ぐにゅっ・・ぬちゃぬちゃ・・・。

    横浜駅で「もー、降りなきゃ・・・」囁く女子高生。
    言われるままに、スカートから手を抜いたが
    後ろ髪惹かれる思い断ち切れず、女子高生が乗り換える電車だけでも確認したくなる。
    女子高生は、同じ東海道線の下りホームに。
    乗り越していたらしい。

    感じているのは分かっていたが、それほどなら、立ってもしてあげなければ、と
    女子高生の後ろから乗り込んでいた。
    振り返り、私に気づくと、せつな、浮かびかけた笑顔を慌てて消して俯く女子高生。

    後ろからスカートの中に手を入れると、ショーツの尻をいきなり剥く。
    肌を伝うヌメリを伝うように指を進めると
    入口を過ぎていたのも気付かない程いつの間にか、指は、熱い肉に包まれていた。

    女子高生のそこは濡れ過ぎて火照り過ぎて
    私の指は、熱さ以外に何の抵抗も感じられないほどの状態で
    つい、力を込めてしまい、突き上げるように掻き回す。
    逆に、女子高生の方は、指の刺激に感じすぎるのか、口に手を当てて必死に堪えている様子で
    その表情が、私にはたまらず
    腰をつかむと女子高生をくるっと回して前を向かせた。
    スカートの中は尻を剥かれてるので、いきなり、ニュポッと入ってしまう。
    女子高生は度々、腰が落ちそうになるので、私は挿入している指でグッと下から支える。
    そして、私のシャツにしがみつきやっと耐えている女子高生の身体の中をかき回し
    かき回し、かき回し続けて・・・大船着。

    開く方のドアだったから、いったん休止、と、人並みに押されるように降りた二人。
    ドアの脇に避ける私、流れのままに歩く女子高生。
    彼女は、振り向き、名残惜しげに振り返りつつも、追いかけない私に諦めると
    そのまま階段を上って行った。

    その日、卒業した生徒との約束がなかったら、もっと色々してあげられたのだが・・・。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/20(Thu) 04:45 No.42318
    嫌がってる女性に日々迷惑をかけ続けてるのに、
    「俺は嫌がる女に痴漢はしない」と曰うバカな男ばっかりなのが痴漢する男の実体。


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 01:13 No.42340
    8 貴方はここに来なくて良いですよ。
    わざわざリアルな痴漢に苦しめられている方が来るべきところでは無いです。
    ここを覗いていると、きっと更に傷つくと思います。


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 09:53 No.42344
    >>8

    援、交を否定したい奴はただの貧乏な低、所、得、者ジジイなだけww
    サイト潰れたからとか後付けもいい所だわ馬鹿が!
    援、交で潰れたサイトより未成年への犯、罪や強、姦で潰れたサイトの方が多い。
    援、交で潰れるなんてほとんどねぇよww知識無さすぎ。
    大体援、交なんて自己申告しなけりゃほとんどバレないからな。

    援、交が流行ったら女がカ、ネ求めるようになって貧乏で価、値のないジジイは会えなくなるから叩くのに必、死なんだろクズ男ww


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 11:13 No.42345
    10は一体何が言いたいの?熱中症なのか?


12  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 11:41 No.42346
    痴漢妄想サイトなんだから、痴漢に対するどんな妄想も否定してはダメですよ。
    痴漢を否定する書き込みこそ、皆の大好きなリアリティです。


13  ぷっ - 2017/07/21(Fri) 12:10 No.42350
    10のコメントは待ち合わせ掲示板で性感マッサージしてる46歳大だろ
    馬鹿とかクズとか出てくるボキャブラリーが幼稚園以下笑
    商社勤務、スポーツコーチ、スポーツインストラクター、法律家掛け持ちしてるらしいぞ爆笑


14  トンチンカン - 2017/07/21(Fri) 12:55 No.42353
    なんで突然援交の話が出てくるの?
    投稿している人の答えになってねーよ


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 22:58 No.42369
    話が見えないんだけど?wちゃんと答えてあげなよwwねぇ論破くんwww2chの事とかも良い質問だ


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/22(Sat) 17:05 No.42373
    はああん
    10、15はたぶんどこかで誰かに手ひどく論破されたのがコンプレックスで
    関係ない相手にまで論破された相手の影がちらついて見える厳格ノイローゼさんですね


17  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/25(Tue) 14:41 No.42430
    >>10,15
    お前待ち合わせ掲示板の性感マッサージ師大だろ笑
    商社勤務、大学のスポーツコーチ、スポーツインストラクターで釣ろうとしてして大炎上している46歳のバカ笑
    どうせレイプ目的なんだからな

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)