[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 痴漢に開発されました  投稿者:まりこ 投稿日:2017/07/11(Tue) 14:57 No.42138

私は今は主婦で、セックスは夫とだけですが、小学校高学年から高校卒業までは、不特定多数の男性と常にイヤらしい関係をもっていました。

私立のエスカレーター式の学校に通うため、毎朝満員電車にのるため、痴漢によく会いました。
奥手だった私は、痴漢に身体を触られてもその意味がわかり始めたのは五年生くらいからでした。
それまでは恥ずかしいと思いながらもされるがまま、じっと耐えていました。低学年のときから無い胸を触られ、お尻を直に掴まれ、アナルに指を突っ込まれました。 エッチないけない事なんだと気付いた時にはもう、胸は同い年の子に比べ大きく、乳首は摘ままれれば喘いでしまうくらい感度がよく、アナルは痴漢太い指を入れられたら自ら腰をくねくねさせて出し入れをせがんでしまうような淫乱な身体になっていました。
いけない事だとわかっているのに、身体は触られたら感じてしまって、もっともっととアソコを濡らしてしまう小学生でした。
私が淫乱なのが分かるのか、小学校五六年から、電車以外でも痴漢によく会うようになりました。
何度も図書館や公園、駐車場で知らない、もしくは知り合いのおじさんに荒い息を吹きかけられながら精子を出すお手伝いをしました。
勿論フェラチオや素股も小学生のうちに仕込まれました。 ただ、電車痴漢と違い、恐怖もかなりあり、感じるよりも一生懸命しゃぶって、マタでぬるぬるして、早く出して解放されたい気持ちが強く、外出するときは一人にならないように気を付けていました。
中学生になると、小学生の時以上に痴漢に群がられ、電車では常に三人以上に身体を弄られました。
アナルもお万個も胸も直に触られて、耳元でイヤらしい言葉を囁かれ、毎日のようにイカされました。
そして、ついに、中学二年の春、電車を降りた後、駅から少し離れた人気の無い公衆トイレに入った時、腕を強く引かれ障害者用トイレに連れ込まれました。
相手は痴漢常連のおじさん。何度もクリや乳首を優しく触っていかせてくれた50位のガッチリした人でした。
おじさんは私を抱きしめてキスしてきました。
それだけでアソコがジーンとして、私はおじさんなのおちんちんを擦ると、「かわいくてエッチで最高だなぁ。今から犯してあげるから。万個ぐちょぐちょだもんな。」 と言いながらおちんちんを出してきました。
私は膝まついてしゃぶり始めると、「しゃぶってくれるの❗好き者だなぁ、淫乱高校生。」
と言うので、中学生だと伝えると、おじさんは驚いてました。「あぁ、14さいの子がチンポしゃぶってるよ、やらしいなぁ。何本しゃぶったんだ?あぁ気持ちいい。もう犯させて。14さいのお万個に入れさせて。」
と言うので、便器に手をついてバックからすることになりました。
その時はまだ処女でしたが、おじさんは淫乱な中学生は処女だとは思う筈もなく、一気に太いおちんちんを入れて来ました。
ものすごい痛みで、私は痛い痛い止めてとそれでも小声で言いながら逃げようとしましたが、おじさんは「初めてなのにチンポ欲しかったなんて淫乱だね。いい子だね。14さいの処女万個気持ちいいよ。淫乱万個だよ。」と言って最後は私のお口に出しました。
そのおじさんとは2年位続きました。
私が処女ではなくなると、やはり男性には分かるのか、痴漢はお万個の中まで指を入れてくるようになりました。
勿論、ホテルやトイレで痴漢とセックスしたり、色んな所で男性と二人になると襲われ、私もダメとわかっているのにアソコが疼いて抵抗できないで乱れてしまうという日々でした。
でも、私が相手にするのは既婚者や社会的立場がある人ばかりで、同じ年頃の男の子とは縁がなく、初めて彼氏ができたの田舎の大学ででした。彼氏が出来てからは、好きな人と肌をふれ合う快感がわかり、また進化のための引っ越しもあり、乱れた性活は無くなりましたです


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/11(Tue) 18:25 No.42140
    まりこさん どの辺にお住まいですか?


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 22:39 No.42192
    凄く興味ある 逢ってみたいなー


4  まりこ - 2017/07/14(Fri) 08:38 No.42199
    高校までは横浜が自宅で学校が東京でした。
    今は関西です。
    大学進学で関西にでてそのまま関西の人と結婚したので。
    今思えば、東京は怖い所です。
    絶対、娘は東京に出せないです。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 12:54 No.42202
    まりこさん
    これ投稿したって事は、少し疼いてきてるのでは無いですか?文章を書きながら濡らしてしまってそうで、、


6  まりこ - 2017/07/15(Sat) 04:28 No.42228
    最近急に性欲が強くなり自分でもどうしていいかわかりません。夫は私の汚いオマンコもアナルも、ちゃんとおちんちんで愛してくれているのに、まだ足りないんです。オナニーはいつも昔の淫乱な生活を思い出してしています。でも少しでも人からの刺激のようなものが欲しくて、投稿しました。
    もう、最近はいつも濡れ濡れです。
    いつもおちんちんが欲しくて自分で怖い。
    昔はおじさん達にイタズラされ過ぎて、ペッティングもセックスも同じ感覚だったし、貞操観念ゼロのバカだったけど、とゆうかおじさん達に抵抗する発想すらなかった、襲われないようにするだけで、捕まったら耐えて、触られたら結果感じちゃうだけ、でも今は愛する夫を裏切りたくない一心で誘惑をたちきってます。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/15(Sat) 07:54 No.42232
    なるほどー
    オナる時はどんなオモチャを使ってますか?


8  まりこ - 2017/07/15(Sat) 15:55 No.42235
    玩具は無いです。
    でも疼いて仕方ないので夫よりは細いけど、スリコギを突っ込んじゃいました。ぬるぬるのオマンコには問題なく入りました。後、ゲーム用の太鼓のバチをアナルに入れて慰めました。
    気持ちいいけど、最後はやっぱり精子を受けて終わりたいです。


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/15(Sat) 16:14 No.42236
    あはは
    男性版でも書いてたね
    いけないこですね^^


10  まりこ - 2017/07/15(Sat) 23:22 No.42240
    イヤらしい人妻で、夫に申し訳ないです。
    何人かの近所の男性に身体を狙われているんです。
    多分。手を不自然に触って来たり、お尻を褒めてきて触って来たり。きっと私がエッチなのが分かるんですね。
    襲われたら抵抗できる自信無いです。


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 08:12 No.42252
    一目見ればわかりますよ^^
    子供が学校から帰ってきてるのにトイレでスリコギ挿れてるなんて、、いけませんね。
    次はキュウリを挿れて、そのキュウリを大切な家族に食べさせなさい。


12  まりこ - 2017/07/16(Sun) 21:45 No.42261
    ごめんなさい、それは許して下さい。
    でも丁度育ちすぎたきゅうりを貰って、太くて長くてドキドキしてしまいました。
    逞しいおちんちんをお口で味わいたいです。いっぱいご奉仕したご褒美にオマンコとアナルに入れて欲しい。


13  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 08:38 No.42266
    良き妻良き母を演じながら、いつもおちんちんの事ばっかり考えてるんですね。そういう人を「淫乱なメスぶた」と言うのですよ。でも貴方が悪いわけではありません。過去に貴方をいたぶった男どもが悪いんです。だから貴方の意思ではなく身体が勝手に動いていると思いなさい。だから、そのキュウリはしっかりマンコに挿れて掻き回してイッたあとに、ちゃんと料理に使いなさい。


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 09:31 No.42267
    あと食材の買い物に行く時、売り場の商品を
    よりいやらしい目で見る為に、ノーパンで行きない。わかりましたか?


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 10:30 No.42268
    開発 調教 去れて肉奴隷の生りなさい


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 12:22 No.42270
    >>13

    お前、ガキだな。
しかも、大人の怖さを味わったことのないガキ。
お前が写メをアップしようものなら、こちらも対処する。
名誉毀損罪はネット空間においては立派なはん罪だ。
少なくとも、お前に前科がつく。
大人の怖さを味わうがいい。
恐怖で震えるのはお前の方だ。
こちらはなにも怖くない笑


17  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 13:23 No.42271
    16はまりこさん?
    こわーー、そんな人だったなんて


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 13:53 No.42273
    ? 写メ?? 何のことだかよく判りませんが、間違いでは?


19  まりこ - 2017/07/17(Mon) 18:49 No.42278
    16は私じゃないです。
    訳わからないですね。
    食材をやらしい目で見てしまう事はしょっちゅうです。塩分が濃かったりスパイシーだったり、灰汁の強い食材は無理だなぁとか思いながら見てます。
    ノーパンだと、お汁が垂れたり、洋服が染みになっちゃいそうで。
    ごめんなさい、いつも濡れ濡れなんです‼
    極太のおちんちんでも愛撫無しですぐ受け入れられるくらい、いつでも準備できてるんです。
    今日もパートに行く前にオマンコにスリコギ突っ込んでいっちゃいました。
    昨夜、夫に抱いてもらったのに。
    明日は私に毎回いやらしい会話を求めてくる駐車場のオーナーに支払いに行く日です。
    日時を指定してくるので、その通りに行くと、ご家族が皆ではらっていてオーナーお一人です。
    玄関すぐよこの和室に呼ばれて入ると、押し入れの物を取るように言われて、襖を開ける時にはいつもすぐ横にきて、エッチなことを聞かれます。
    先月から何回セックスしたか、奥さんのお尻はこれは好き者の尻だから旦那だけじゃ足りないだろう、アナルも使っているのか、避妊はアナルが一番だ、オメコに生入れじゃないとセックスしてるとは言えない、奥さんも生が好きだろう、口に出すなら全部飲まないといい女とは言えない、いい女はいつでもどこでも、例えばトイレや学校でも股を開いてしかも女から男の状態を察して犯して下さいと頭を下げる、それが聖なる女だ、奥さんおっぱいは感じるだろ、乳首なんかもう弄られすぎて黒いだろう、、、、、そんな事を4月から言われます。
    正直、反応に困り、いつも笑ってやり過ごしてます。
    嘘がつけないたちで、アナルを使ってることも美味しく精子を飲んでる事も、たまに旦那ともっとセックスしたいと思っている事も言ってしまいました。
    オーナーは私を四つん場にさせて押し入れの奥のものを取らせて、私のお尻を触ってきます。
    だめですよと言ってもなかなか止めてくれません。
    先月はちょっと強引にお尻からオマンコまで撫でられ
    、慌てて子供が帰ってくると言って帰りました。
    玄関で押し入れにあったお菓子や文具や洗剤を渡された時に、おっぱいを指でさすって、ニヤニヤしながら、また来月まっていると言われました。
    私、迷ってます。
    行ったら、今度こそ犯されそうです。


20  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/18(Tue) 09:12 No.42284
    そうですか。結局は何もやってくれないんですね。残念ですが、ロムに戻ります。オーナーに襲われたらまた皆んなに報告お願いしますね。


21  まりこ - 2017/07/18(Tue) 09:33 No.42285
    オーナーさんからメールを頂きました。
    上はボタン無しのシャツ、下はスカートで来るように書いてありました。ズボンだと私の好き者のいやらしいお尻のラインがわかって、つい勃起して身体を触らないわけにはいかなくなるからと書いていますが、
    これって、身体を直接触りやすいようにですよね。
    どうしよう。
    本当に犯されちゃう。
    私、男の人に抵抗できた事が無いんです。力じゃ敵わないし、すぐ感じておちんちんが欲しくなっちゃいます。しかも最近我慢できないくらいスケベな女になってるし。メールをみてから既にオーナーの勃起してスウェットを押し上げているおちんちんを思い出して、濡れ濡れです。
    オーナーの所に行くのは一時です。


22  まりこ - 2017/07/18(Tue) 10:19 No.42286
    あぁ、ごめんなさい!私がスケベで淫乱な癖に可愛くない女でした。こんなメス豚は大人しく言いなりになるべきでした。もう遅いかもしれないけど、これから太いきゅうりで淫乱なオマンコをかき回して夫のお昼に調理して出します。不快な思いをさせてすみませんでした。
    オーナーにも従順に逃げたりせずにお任せします。
    私みたいないやらしい人妻には、性的に躾てくれる男性が沢山に必要何です。


23  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/18(Tue) 12:41 No.42288
    従順な所もあるのですね。必ずオーナーのもとにはノーパンで行きなさい。


24  まりこ - 2017/07/18(Tue) 17:59 No.42293
    オーナーの所に一時に行き、3時過ぎまで可愛がって頂きました。コンビニのイートインで休んで帰りました
    やっぱり最後までされてしまいました。
    いつもの通り、押し入れの物を取るため四つん場でお尻をつきだしていると、オーナーが触って来ました。
    「いつみてもスケベなデカイ尻だなぁ」といやらしく手のひらをじっとりお尻に張り付かせました。すぐに私がノーパンなのに気付いて、バッと膝丈のスカートを捲りました。私は恥ずかしくて、黙って四つん場になって腰を反らしお尻を突きだしていました。
    「奥さん好きもんだなぁ。下着つけないで男の所にきて、どれどれ、あーこのオメコはよく使い込まれてるなチンポ沢山くわえこんだオメコやなあ。旦那になかだしされてるアナルはこれか。いやらしいアナルしてんな。」オーナーは言葉責めしながら、指をオマンコにいれて手マンしてきました。私はあんあん喘ぎながらお尻をくねらせていました。
    「今日は奥さんの身体、全部食べてやるからな、オメコもアナルもエロくていいなあ。ほらこっち向いておっぱいみせてみ」と言って、私を座らせるとシャツを私に捲らせてブラからおっぱいを出して、触りました。
    感じまくりで、我慢できなくて「もう入れて」とお願いしましたが、まだ駄目だ、と乳首を噛んだり、クンニしたり手マンしたりで二回私はいってしまいました。
    もうおちんちんが欲しくて欲しくて、「お口でしゃぶらせて下さい。」とお願いして、やっと逞しいおちんちんを口と手で味わいました。
    「奥さんやらしい顔、一目見てわかったよ。沢山男いるんだろ。旦那も子供もいるのにチンポしゃぶって。」
    浮気は初めてだと言いましたが、嘘つきはこうだぞと言って、仰向けにされてマン具り返しのポーズでオマンコに太目のマジックペンを出し入れすると、それをアナルに入れられてピストンされました。
    恥ずかしくて恥ずかしくて、でも感じてしまいました。「お願いです。入れて下さい。」と何度もお願いすると、「俺の肉便器になるって誓うんだ。そしたらチンポいれてやる。アナルに中だししてやるぞ。ほら、やらしいオメコはチンポが欲しいんだろう。肉便器になりたい筈だ。そうだろ。」と言われ、
    おちんちんが欲しい私は「なります。肉便器になります。だから入れてぇ。アナルでもしごいてぇ。」と最低な女になりました。
    やっと入れてもらい。激しくピストンされてすぐにまた私はいき、次はバックからアナルに突っ込まれ何度も付かれて中だしして貰いました。もう70になる人のおちんちんとは思えないほど、固くてもちが良くて、気持ちいいセックスでした。私を犯しながら上擦った声
    で「奥さんのオメコいいよ。最高だよ。やらしいオメコだ。チンポが好きなオメコ。可愛い、可愛いよ。」と言ってくれたのが嬉しかった。
    可愛いなんて夫は言ってくれないから。

    罪悪感はあるけど、結局わたしは性欲には勝てないんです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)