[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/07/10(Mon) 01:17 No.42105

スマホいじってる・本読んでる・何もしてない
のどれが一番痴漢されやすいですか?


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/10(Mon) 01:33 No.42106
    エッチな本読んでる


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/10(Mon) 06:02 No.42111
    それは買う勇気が出ないです…


4  たかゆき - 2017/07/10(Mon) 08:02 No.42112
    両手を使っていればされやすそうです。
    両手で本を持ち読んでいる状態が一番よさそうでしょうか。
    リアル痴漢は手をつかまれることを怖れていそうなので、
    まずその心配を払拭してあげるといいかもです。
    両手でスマホだと顔を撮られるなどの心配をすると思うのでダメです。
    何もしてないの場合も両手でつり革をつかむなどすると、痴漢は安心すると思います。


5  ロクヨン - 2017/07/10(Mon) 10:57 No.42114
    振り返らない。
    胸の前で手を組まない。
    両手でカバンを持って下に下ろしとく。
    こんな感じかな。
    後はしやすい服装で。


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/10(Mon) 15:20 No.42118
    片手は胸の前でバックを抱え込む。もう片手は後ろに回してお尻の真ん中あたりをガードする。


7  アキラ - 2017/07/11(Tue) 16:22 No.42139
    なにもせずにしている方はこちらからのアプローチにレスポンス良く反応あるだろうから、試しに触ってみます。
    なるべくなら、お互い求めている同士が良いので、気付いてくれないと気づくまでアプローチします。
    本を読んでいる場合は集中していて、こちらに気付かないのかな?とか思ってしまいます。
    スマホは反応しなくても、もしかしたらLINEで通報していたりとか思ってしまいます。
    okならば、こちらをみて優しく笑ってくれたらありがたいです。


8  名無し - 2017/07/11(Tue) 18:32 No.42141
    顔を見るのはなかなか難しい。
    されながらの妄想に水を指す事があるので。


9  ロクヨン - 2017/07/11(Tue) 23:47 No.42145
    我々用に秘密のサインなんかが
    あるといいですな 笑
    この画面見せるとか。


10  アキラ - 2017/07/12(Wed) 01:55 No.42148
    こちらの方かな?
    今日は2人に笑顔で振り返えられました。
    ありがとうございますm(__)m


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/12(Wed) 03:53 No.42151
    あそこを押し付けてくる男性の物が小さ過ぎて顔見たくなっちゃいましたw


12  アキラ - 2017/07/12(Wed) 23:30 No.42154
    私は押し付け派じゃないです。

    今日も同じ方に会えました。
    こちらの方じゃ無いかもですね。


13  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 14:15 No.42170
    気持ち良いと、男の顔をついつい見つめちゃいます。
    別に意思表示とか誘ってるとかじゃなく、すごく気持ち良いと見つめちゃう以外出来ません。

    胸にタッチされてゾクゾクして俯いちゃってて、でも乳首弄られた瞬間見上げて見つめちゃうし
    服の上からお腹を撫でられてやっぱゾクゾクしてうっとり俯いちゃうけど
    性器部分を的確にコツンてされるとやっぱりハッと見上げちゃって
    そこを弄られてると、おじさんの顔をじっと見つめちゃうしか出来ません。
    声出さないようにだけ必死に我慢してます。


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:20 No.42211
    感じると、どうしても見つめてしまう女は多いね。
    そういう女は、
    たとえ痴漢NOであっても、身体に強い快感を受けると相手を見つめずにいられなくなるらしい。


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/15(Sat) 08:37 No.42233
    私本読んでることが多いんですけど、賛否両論あるみたいですね(^^;)
    難しいです


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 00:56 No.42245
    痴漢して欲しい女なんか滅多にいないから、
    こーゆー書き込み読んで本当に痴漢しないで下さい。


17  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 09:46 No.42254
    明らかにokだと分からなければしないようにしています。
    最近最強の銭湯の混む時間にされやすい服装でわざわざ乗って、
    妄想者を捕まえたり、示談金をせびる方がいます。
    スカート触っただけだったりでも言われるので、皆さん気をつけてますよ。
    なんとかそんな詐欺まがいの女性を排除したいのですが。


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 11:22 No.42255
    欲求を満たされたいだけなのに、
    詐欺も冤罪もあって、痴漢する側もされる側も大変ですね。


19  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 16:01 No.42258
    ok相手にするのは痴漢じゃないですよ。公然猥褻の共犯。まあそれも犯罪ではあるけれど。
    痴漢というのはokサイン出してない相手に不承諾で仕掛けることのみを言います。
    また、痴漢始めてから、その女性の合意が確定したら、その時点からそれも公然猥褻の共犯です。
    痴漢というのは、あくまでも最初から最後まで相手が不承知の状態で遂行されることに限られます。

    法的にというだけではなく、心理的にも、合意の性的行為では本当の痴漢癖の代償にはなり得ません。

    ちなみに、既に言った通り、合意で痴漢的行為を電車内でするのは公然猥褻なので、
    その行為は二人ともに等しく刑罰を受けます。
    痴漢ならした方だけですが。


20  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 08:16 No.42265
    最強 先頭1-1 18.02過ぎ通勤快速にnopan ノ−ブラ 
    フレア系ミニ 生脚姿 ハ−フコ−ト スリット入り
    ボタンは全部外して乗りなさい 痴漢達 に囲まれて
    調教 開発 去れて痴漢専用 奴隷か雌犬として 仲出し
    ァナルも開発 去れて 全ての穴で ご主人様 達に御奉仕しなさい


21  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 13:21 No.42300
    19
    全く、そのとおりですね。
    痴漢を常習する人で女性にに迷惑かけない、女性に怖い思いをさせないことは有り得ません。
    痴漢する時に「女性のことを考えている」というのは、かなりの低知能で、しかも、
    すっかり犯罪者的身勝手な幻想に支配され切っている重傷者ですね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)