[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. どこの路線  投稿者: 投稿日:2017/07/09(Sun) 08:01 No.42093

埼京と高崎って、どっちが多いですかね。
時間帯とかは、何時くらいが一番込み合いますか?
今度の平日乗る機会ができたので、ちょっとチャレンジしたいナーって


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/09(Sun) 09:08 No.42094
    ♀マークと語尾のナーは、おっさんしか使いません。おっさんより。


3  通りすがり - 2017/07/09(Sun) 12:28 No.42095
    最強でしょうね。
    最強はある意味ブランド化している節があり、
    それに向かって男女とも来て居ます。
    もはや普段の利用者やアクセスの良し悪しだけでは無いですね。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/09(Sun) 15:02 No.42096
    最強は昔から変わらず盛り上がってるね。常連・OK・正義・見学者・正義・鉄K・囲み・後追い・捕獲・生まんetc。最強じゃなきゃ体験出来ないことがある。やっぱり最強でしょ。


5  - 2017/07/09(Sun) 16:07 No.42098
    大宮から乗ると思うんですけど、先頭車両か二号車に乗るとして、何時くらいが一番こみあいますかね?
    七時半くらい?


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/09(Sun) 16:58 No.42099
    快速の0744赤羽からがそれなりに混むな。
    だから0730近くの快速で大宮から乗ればいいと思う
    武蔵浦和でも混むけど、混み具合にむらがある。


7  - 2017/07/09(Sun) 19:49 No.42102
    ありがとうございます。

    ちょっとその時間に乗ってみます


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/10(Mon) 01:38 No.42107
    朝は先頭じゃなくて1号車な


9  - 2017/07/10(Mon) 12:47 No.42116
    一号車ですね。わかりました。


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/12(Wed) 23:33 No.42155
    朝の1号車はオッサンと美人局だらけ。
    混んでいるというより殺伐としていますよ。
    もう少し後ろの方が安全ですよ。


11  - 2017/07/13(Thu) 08:14 No.42159
    二号車辺りがいいんですかねー。
    ロングスカートだとダメですかね?
    やっぱりミニ?


12  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 21:43 No.42183
    派手な服装は狙われないそうですよ。ギャルっぽく見られない地味な装いが狙われるらしいです。


13  - 2017/07/13(Thu) 22:12 No.42188
    派手な服は持ってないので、ちょうどいいです。
    ロングスカートだと布越しだけかナーとおもって
    もうすぐ夏休みも始まってしまうし、電車はすいちゃいそう、


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:05 No.42206
    今頃、埼京と高崎を比べるなんて
    そんな話題の振り方が不自然過ぎる

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)