[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 触りたくはない…という妄想  投稿者:ユウ 投稿日:2017/07/08(Sat) 02:52 No.42089

触られるのは好きだけど、触らせられるのはすごく嫌い。
確かに手すり握っててちょうどいい高さかもしれないけど、触りたくておろしてるわけではないので、動いていない手に擦り付けるのやめてほしい…。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:32 No.42213
    それはあなたの我儘と言うしかありません。
    多くの男性も、痴漢冤罪被害に合わないように、
    余計な疑いを受けないように努力しているのですから

    あなたも、男性の性器の側に手を下ろしておいて、
    「触りたいわけではない」というのは、時には通用しないこともありますよ。

    場合によっては、女性も迷惑防止条例違反で罰金等になった例も有りますから気をつけて下さい。

    多くの男性が気をつけてストレスを感じながら電車に乗っている昨今、
    女性だけは別と考えていると、時に、周囲の男性全員から文句を言われて怖い思いをしますよ。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 16:25 No.42259
    ホントだよ
    「触りたくておろしてるわけではない」の言い訳が通るなら
    こんなにも痴漢冤罪に怯えない。
    女だからって許されると思うな。周囲に気を使わない奴は女も掴まれ。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 13:26 No.42301
    ちょっと違う話かもだけど、
    いっかい、「痴漢!」て電車の中で訴えたら
    まわりの大人の男の人がみんなで「絶対この人と言えるか?」「冤罪なら許されないぞ!」
    みたいにものすごい責められてものすごい怖い思いしました
    それからはトラウマになって、ホントに痴漢されても何も言えません
    パンツの中で直に触られても黙って耐えてます
    電車怖いです

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)