[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 朝の電車でという妄想  投稿者:あい 投稿日:2017/07/07(Fri) 10:48 No.42082

隣の女の人に気づかれちゃうかもってハラハラしながらも大胆な妄想してくれました。

楽しんでるのがバレたらどうしようって思いながら妄想されてるとパンツがびしゃびしゃ。

下着の中で直接はやばかったよ。もう少し混んでたらもっと身を任せたのにな


2  Tのメガネさん? - 2017/07/07(Fri) 12:44 No.42084
    だと嬉しい。
    妄想を楽しんでるなんて悪いコめ。
    今朝もごちそうさま。
    来週からも無理せづな。


3  こうた - 2017/07/07(Fri) 18:18 No.42087
    指の動きにピクピク反応しそうになったり、表情で隣の人にバレちゃわないように、必死で知らんぷりしながら妄想されてたんですか?
    気付かれちゃダメって思う程、余計に興奮したりして。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:37 No.42214
    私は電車の乗っている最中は痴漢のことばかり考えるようになってしまったのですが、
    その私からすると、
    多くの場合、周囲の人間も気付いていると思います。
    「この男痴漢している」
    「この女、痴漢されている」
    それで、ほとんどの場合、それを見ないようにしています。めんどくさいから。

    ですから
    「気付かれないように」と思うのは違っていて
    「騒がれないように」「そっとしておいて、くれますように」
    と願うのが痴漢されてる状況として正しいようですよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)