[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 明日の朝埼京で  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/07/06(Thu) 17:44 No.42078

前から興味会ってこの掲示板は見てたんだけど
明日初めて埼京線を使うチャンスがきたので
良さげな時間帯と車両を教えて欲しいです。
待ち合わせとかじゃなくて普通に混んでる車両に乗って
たまたま触ってもらえればいいなぁ的なw
7時〜8時30くらいまでなら調整できるので
この時間のこの車両オススメってあれば
アドバイスおねがいしまーす!
ちなみに先頭とか最後尾みたいに私以外女子がいない
みたいな車両には乗りたくないから普通に混んでる車両教えて下さい!場所は赤羽から渋谷まで乗る予定です。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/06(Thu) 18:31 No.42079
    通勤快速、例えば7:44発の後ろから2両目の1号車寄りとかお勧めです。


3  通りすがり - 2017/07/07(Fri) 06:07 No.42080
    7時よりは8時30分あたりが混む印象です。
    朝なら戦闘で良いのではないでしょうか?
    服装にもよりますが、入り口付近に乗れば大丈夫だと思いますよ。
    むしろ混んでいて乗れない可能性あるので、その時は1-2や1-3あたりに向かってくださいね。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/07(Fri) 08:13 No.42081
    もう乗りましたか?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/07(Fri) 12:57 No.42085
    俺、男ですがお邪魔します。
    1さんも3さんも女性ですよね?
    で、興味が有り質問なんですが男からされたらどうします?
    やっぱり拒否ですかね?


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/08(Sat) 06:21 No.42091
    全部男に思えるのだが。主はお上りさんの出張サラリーマンでOK?


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:15 No.42210
    『前から興味会ってこの掲示板は見てた』なら
    そんな基本情報今更聞かなくても分かると思うんだけど
    スレ見た人が誰か本気にして捕まるのを期待してますか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)