[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 朝の京王線と言う妄想  投稿者:ショートパンツ JD 投稿日:2017/07/04(Tue) 10:36 No.42045


新宿に向かう急行に乗ってるけど全然されないけどやっぱりKO線はダメなんでしょうか、、、

生脚でデニムのショートパンツ履いたけど微妙


2  けい - 2017/07/04(Tue) 12:03 No.42046
    待ち合わせは興味ありませんか?


3  KO線で - 2017/07/04(Tue) 13:11 No.42048
    スカートかな 是非に?


4  JD - 2017/07/04(Tue) 14:07 No.42050
    1です
    ちょっとは興味あるけど怖いなーって思ってます

    明日はワンピースで行ってみます


5  匿名男 - 2017/07/04(Tue) 15:09 No.42051
    デニムショートだったら俺は触らないな。


6  JD - 2017/07/04(Tue) 17:04 No.42052
    やっぱデニムショートパンツじゃダメなんですね
    膝丈のスカートとかはどうですか?


7  けい - 2017/07/04(Tue) 19:16 No.42053
    怖いような思いはさせませんが...
    膝丈のスカートなら可能性は高くなると思いますよ!
    いつも何時頃なんですか?


8  JD - 2017/07/04(Tue) 19:48 No.42054
    いつも7:54か7:38に新宿につく急行か区間に乗ってます〜〜

    とりあえず明日は膝丈ワンピースで待ってみます


9  けい - 2017/07/04(Tue) 20:02 No.42055
    だいたい同じ時間ではありますがw
    明日の朝、どうだったか教えて下さいね!


10  JD - 2017/07/05(Wed) 08:07 No.42059
    ダメでした〜〜周り女の人かスマホばっかりでした


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/05(Wed) 09:02 No.42060
    今日は何時頃に新宿から乗る?


12  JD - 2017/07/05(Wed) 10:09 No.42063
    7時ごろですかね〜


13  けい - 2017/07/05(Wed) 11:55 No.42065
    なかなかうまく行きませんよね。
    やっぱり待ち合わせはダメでしょうか?


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/05(Wed) 13:59 No.42069
    今日帰りに探してみよーっと!


15  KOユーザー - 2017/07/05(Wed) 18:36 No.42072
    朝と帰りは何号車に乗ってるんですか?


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/05(Wed) 20:05 No.42073
    帰り激混み


17  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/06(Thu) 00:57 No.42075
    二日空くことがない程度に触られてます


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/06(Thu) 14:14 No.42077
    デニムはダメだね
    薄い生地のワンピだと最高です


19  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:43 No.42215
    ギャルっぽいとか、ヤンキーっぽいとかの印象をちょっとでも受けそうだと痴漢来ませんよ
    絶対ではありませんが
    痴漢されるのはほとんどが、おとなしそうで弱そうな女性です

    痴漢のほとんどは、自分は捕まらずに弱い相手を虐めてストレス発散しようという男ですから


20  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 13:36 No.42304
    19に一票


21  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 12:53 No.42352
    そーでもないかもですよー
    普段から足の露出高めの服着てるけどけっこー痴漢ありますよー

    春から昼の仕事辞めて夜の仕事一本になったので
    昼間の仕事終わりさん達と反対方向の電車で満員で痴漢されるのは最近ないんですけど
    (朝も乗らないですし)

    その反対方向の夕方の電車で座ってると、たまーに、隣りに座てる男性から痴漢されてまーす
    直接お店に出るそれ系な服装のこともあるし、もともとの私服も露出高めですが
    足を触られること多いですよー
    変なお爺さんみたいな人があんまり露骨なのは、出勤前だし面倒なことはしないですけど、さっさと避けまーす
    でも、上手に隠してる人ならワリとそのままにしてるかんじかなー
    少しドキドキすると出勤前に戦闘モードになれて丁度いい
    スカートの中、下着越しに触られた時あってー
    久々に男の指で気持よくなってー、痴漢さんにお礼言いたくなっちゃいましたー

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)