[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 教えてください  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/07/02(Sun) 09:51 No.42029

手の甲で優しく刺激して反応見たあと、立てた指の背でなぞるあたりで避けられる事が多いですが、最初から手を返してスタンバイし、タゲが後ろから押されてガッツリ触り始めた方が諦めてくれるのかな、、?


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/02(Sun) 22:16 No.42037
    確かに、気持ちいいと思う前に、げー痴漢キモい!が先ず来る。いきなり核心つかれた方が乗れるかも。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/04(Tue) 12:39 No.42047
    始め方は関係無くないですか?
    私OKなので徐々にでもイキナリでも大丈夫です。
    逆に嫌な娘はどちらでも嫌じゃないかな。


4  ロクヨン - 2017/07/04(Tue) 20:20 No.42056
    人によりけりじゃないですか?
    ソフトタッチはくすぐったいって人もいれば
    そーゆー方が感じるって人もいるし。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 16:04 No.42217
    とゆーよりも、痴漢はやめてください


6  とおりすがり - 2017/07/15(Sat) 22:39 No.42238
    男女ともに性癖ですからね。
    いつの時代もなかなかなくならないですよね。
    似た者同士引き合うので、嫌がる方にはしないようにしていますが。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 15:37 No.42257
    カップル同士でも電車内でイチャイチャは普通うざいのに
    示し合わせた擬似痴漢ならなおさら、汚らしいからやめて下さい。
    公共の場で性的なことを我慢できないのは、世界標準でどうかしてます。
    本気でお医者にかかって下さい。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 10:45 No.42269
    7 色々言いたい気持ちはわかるけど、子供がこんな掲示板に来るものじゃ無いですよ。
    それとも興味があるから見ちゃうのかな?

    多分多かれ少なかれみんな興味はあるはず。
    嫌悪感を抱いていた方ですら、いつしか妄想されるのが嬉しくなったり、したくなったりしちゃうので、関わらないのが身のためです。
    ミイラ盗りがミイラになりますよ。


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 13:13 No.42299
    キモいゴキブリをいつの間にか好きになるってあります?
    もちろん「痴漢」をゴキブリと呼んでるんですけど。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)