[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 東海道 戸塚〜横浜  投稿者:にゃん 投稿日:2017/06/28(Wed) 22:21 No.41978

朝痴漢されたいです。混んでる車両とか時間とかありますか?


2  ロクヨン - 2017/06/29(Thu) 08:40 No.41982
    TKDは6号車ですね。
    グリーン車の隣が混みやすいですよ。


3  にゃん - 2017/07/01(Sat) 14:03 No.42013
    ロクヨンさん、ありがとうございます。
    6号車っていうのは進行方向の先頭が1号車ってことですか?


4  ロクヨン - 2017/07/01(Sat) 22:39 No.42022
    確か先頭が1号車だったと思うけど、
    はっきり覚えてないです。
    申し訳ないm(__)m
    東海道は駅のホームに何号車が止まるところか、
    書いてた気がします。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/02(Sun) 00:04 No.42023
    戸塚ー横浜は朝は期待薄ですね、朝は必ずしもそれほど混まないので
    横浜から品川までなら頻度高いけど

    夕方ならば横浜ー戸塚も朝より頻度高いです
    まさにグリーン車の後ろの車両が大船辺りまでそこそこ混みます
    戸塚、大船、藤沢、辻堂と同じ位置に階段があるようなのでみんなそこに乗るんですね


6  ロクヨン - 2017/07/05(Wed) 11:50 No.42064
    確かに。大船〜横浜間は強めには行けないです
    女性も振り返ったりしやすいから、
    こっちもOKかの確認がしにくい。
    駅間は長くていいんですけどね。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/09(Sun) 00:44 No.42092
    この間、生パイ妄想できました。
    生パンもあるけど、生マンは難しいなぁ。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/10(Mon) 15:47 No.42119
    7時前の上り、辻堂から女子高生の隣りに座ってスカートの中を弄りまくり。
    腿の内側を撫でまわし、オーバーショーツ越しに万個弄ると
    肩をすぼめて刺激に耐えてる様子。
    お腹の上までガバッと手を回して
    オーバーショーツと中のパンツも合わせてグイッと開くとズボッと手を突っ込む。
    万個の外までそこら中ヌルヌル。
    パンツもヌルヌルだから奥に突っ込むと手の甲から手首までベトベトする。
    女子高生濡れ過ぎだろ。どんだけ感じてるんだ?
    大船出てから横浜に着くまでずーっと、割れ目の間をヌルヌルこしょこしょスリスリ
    そして、ずぼずぼ・・・ぬちゃぬちゃ・・・
    横浜駅で降りた女子高生を何線乗り換え化後つけてみたら
    下りホームに来た電車に乗って戻る模様。
    気持ち良くて乗り越したらしい。

    それなら、立ってもするかと後ろから女子高生を押しこんだ。
    黙ってうつむくだけの女子高生の後ろからスカートの中に手を入れて
    オーバーショーツと中のパンツをいきなりズルっと尻を剥いてやった。
    後ろから突き上げるように掻き回すと口に手を当てて堪える様子がたまらないので
    腰をつかんで女子高生をくるっと回して前を向かせた。
    尻を剥かれてるからスカートの中で万個をいきなりズボズボ。
    腰が落ちそうになっても、万個に挿入してる指で突き上げるように持ち上げる。
    そしてズボズボ、グチュグチュかき回し続けて大船着。
    開く方のドアだからいったん休止してみると
    人並みに押されるように降りた女子高生はそのまま階段を上って行った。


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/10(Mon) 16:24 No.42120
    8はリアルストーカーじゃね。後追いするやつ危ねー


10  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 16:34 No.42121
    座ってる相手にってのが、リアリティーないね


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/11(Tue) 23:54 No.42147
    座ってる相手が一番確実で一番リスク回避しやすいだろ、理論的に考えたら誰でも分かる

    今どき朝の通勤電車の痴漢とか一番リスク高い
    『痴漢にあった』の理由で遅刻も許されるし、『痴漢被害にあってる女性を助けた』で遅刻も許される。
    身体の触れ合ってる周囲全員が敵。

    お前らも本当に楽しみたいなら、空いてる電車で座ってやってみろ。
    通勤電車で指万なんか滅多に出来ないが、座ってやれば誰でも最低でも週に一回は見知らぬ可愛い女に指万出来るぞ。
    当たりの週は一週間毎日指万してる。
    しかも、座ってやると、始まった途端に女も痴漢というよりナンパと考える奴も中にはいて、
    指万されてる女のほうから我慢でき無くなってホテルに誘ってくるのだって珍しくはない。
    そういう美味しい経験を出来るだけ危険少なく出来るだけ多く経験したいなら、座って痴漢するべきな。

    あと、「後追いするやつ危ねー」とかバカ言ってると笑われるぞ。痴漢は全部犯罪。
    職場か学校か知らないがお前の属してる集団で「痴漢です。でも、自分は後追いはしません」と自己紹介してみろ。
    褒めてくれるやつなんか一人もいないぞ。
    自分に自覚もってやれよ。


12  ロクヨン - 2017/07/12(Wed) 20:45 No.42152
    11
    座ってる相手にって想像つかないけど、
    痴漢とナンパがおんなじってのには同意です。
    汗だくでくっさいヤツとか、
    そらお前、痴漢じゃなくても
    女性が逃げますわってヤツおるもん。


13  かおり - 2017/07/13(Thu) 00:44 No.42156
    11って自己中の男目線で嫌いです。
    座った状態で触られたら怖くて声出せない、抵抗できないって友達が何人か言ってた。座ってやれば誰でも?はぁ?先週も通勤中にOLが座ってて触られ続けた爽やか系の男の子を、鉄道警察に突き出してましたけど。
    それに実際に後追いしてから職場や自宅を突き止めた挙句に住所晒したり、最悪レイプする人がいるから、同じ犯罪でもただ触るだけの痴漢とは訳が違うのに、笑われるぞって頭おかしいでしょ笑
    最後の4行なんて全然説得出来てないじゃん笑
    自惚れてるのかノーテンキなのか、ある意味この人シアワセなんでしょうね。


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 06:24 No.42157
    11番
    理論的になってねーだろがアホ
    早よ捕まれや


15  ↑の11 - 2017/07/13(Thu) 08:50 No.42161
    後追いするやつ危ねー」とかバカ言ってると笑われるぞとかほざいてるバカ。中にはストーカー、リベンジポルノにつながっている事件もあるのにな


16  くみっきー - 2017/07/13(Thu) 10:31 No.42162
    11みたいな決めつけてる言い方するのは年いったオジサンですね。抵抗しそうもないおとなしめの子を狙うんですよ。
    バカみたいに自慢げに痴漢語っててホントうざい!


17  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 14:05 No.42169
    かなりの数、痴漢(犯罪者)特有の屁理屈に脳を犯されてる輩がいるようですね。
    まあ、犯罪者的思い込みも、それはそれで、痴漢妄想掲示板のリアリティかもしれないが。
    なるほど、「相手が喜んでる」と勘違いしているバカどもは本当にいるのかな?

    後追いで初めて事件になるんじゃないよ、オバカサン。痴漢した時点で事件なんだよ。女にとっては既に大事件なんだよ。

    「おとなしめを狙う」もバカな発言。
    満員電車の痴漢こそ派手な色っぽい女よりも、おとなしめに見える女に被害者が多い。
    もともと痴漢の統計で出てるだろうが。警察庁の統計でそれらしい傾向があるとしっかり言ってるぞ。
    派手な女は気が強そうだから怯えて回避するのが通常満員電車の痴漢。そもそも、だからこそ、満員状態だけで痴漢するんだろ?
    満員状態だからする痴漢て言うのは男も怯えてる、だからおとなしめの女だけ狙われる。

    怯えない男は満員状態じゃなくても、冷静に上手にやれる。だから、派手目ないい女にもいける。だから、良い思い出来る確率も上がる。

    けど、犯罪の立場から言えばそれも否定はしないよ。適度な怯えは警戒心として重要だからな。
    痴漢という犯罪は、相手の物言えない状況に乗じる犯罪だから。相手が反抗できる時点で捕まるんだから。
    だけど、怯え過ぎるとつまらない経験しか出来ない。つまらない割に捕まるリスクばかり大きくなる。
    理論的によく考えれば、もっと良い方法があるのになという、アドバイスだよ。本当に、よく考えてみな。

    「座って痴漢した男が捕まった」というのもおバカな発言。おいおい、満員電車の痴漢でどんだけの痴漢が捕まってるんだよ。
    「日本の満員電車」イコール「痴漢」と世界に知れ渡るぐらいの検挙数があるというのに。
    それと比較したら、座っての痴漢の検挙例は極めて少ない。

    それに俺は、「よく考えろ」と言っている。考えなければ、座ってようが満員だろうが無かろうが、全部同じことだ。
    バカでも誰でも出来るとは言ってないはずだ、「理論的に考えたら誰でも分かる」と言っている。
    それが読んで分からない時点で、その人は考えることが出来ない程度なのだろうから・・・はあ、残念な人だわ。

    「「後追いするやつ危ねー」というバカ」がおかしいという輩は、
    だったら、本当に、自分の普通に属する社会集団の中で、「後追いしない痴漢なら良い」と公言してみろ。
    痴漢する時点で同じ、と言われるのが普通。
    俺はそんなこと絶対公言できない。「痴漢は犯罪」だってこと分かってるからな。

    痴漢は犯罪。痴漢は犯罪。そこを勘違いするなってこと。犯罪は犯罪として自己弁護せず社会からどう思われる存在か自覚をもて。

    まあ、妄想サイトだから、妄想だとしても、犯罪には犯罪のリアリティが無いとな。
    一般の、普通の人からしたら、痴漢がそもそもそれほど酷い犯罪なんだってことを忘れるとリアリティが無くなるよ。
    被害者女性のことを考えて痴漢するなんてことはありえないからな。
    「俺は考えている」と勘違いする犯罪者はいるがな。本当に考えていたら痴漢はしない。
    「痴漢はしたくないけど癖が出てどうしても自分で止められない」「そんな自分が嫌だけど痴漢がやめられない」
    そういうことなら正常なリアリティのひとつだが。

    女のことを考えて痴漢するなんて言うのは、それこそ犯罪者に特有の一方的な思い込みだぞ。
    そういう思い込みが妄想としてのリアリティだ、というのは・・・どうかな・・・
    参加者全員が犯罪者的思い込みを演じる妄想掲示板・・・というのは・・・
    ・・・手が込んでるには込んでると言えるが・・こわいわ。


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 14:33 No.42171
    お前らも本当に楽しみたいなら、空いてる電車で座ってやってみろ。通勤電車で指万なんか滅多に出来ないが、座ってやれば誰でも最低でも週に一回は見知らぬ可愛い女に指万出来るぞ。当たりの週は一週間毎日指万してる。


    よく考えろ?空いてる電車でやってみろって言ってんじゃねーかよ。
    お前に対しての反論コメント理解してから書けよ。


19  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 14:41 No.42172
    そもそも、自分でスレ立てて書くべきじゃね?


20  爆笑 - 2017/07/13(Thu) 15:04 No.42173
    11=17はツッコミどころ満載でしょ笑
    自分で書いてることすらわかってないわな
    空いてる電車でやってみろ言ってんのに
    「犯罪は犯罪として自己弁護せず社会からどう思われる存在か自覚をもて。」(爆笑)


21  こいつの正体は - 2017/07/13(Thu) 15:08 No.42174
    板張ってるキチガイだな

    後追いに気オ付けて 会社 自宅 学校が ばれると 
    最寄の駅で待ち伏せ 去れる可能性有り 痴漢去れてる場面を動画に撮られて 関係を継続する要 脅迫して来るかも 防犯カメラが付いてるから昔ほど酷く無いと思う電車を降りた 後 人けの無い所に連れ込まれるか 声を掛けられて 来るかも後追いに気オ付けて 会社 自宅 学校が ばれると 最寄の駅で待ち伏せ 去れる可能性有り 痴漢去れてる場面を動画に撮られて 関係を継続する要 脅迫して来るかも


22  かおり - 2017/07/13(Thu) 15:17 No.42175
    休憩時間に見てますけど・・・座って痴漢した男の子が捕まったのは実際に私が車内で遠巻きに見てましたよ。発言って、発言じゃなくて事実をお伝えしたに過ぎないんですけど・・・17さん、なんか読解力ないですね・・残念すぎます笑


23  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 15:22 No.42176
    >>21
    内容はともかく11、17と同じレベルだわ(笑)


24  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 15:26 No.42177
    自分の書いている事すら理解出来ないオヤジに何言っても無駄だよ
    それよか8みたいなのはいずれストーカー化する可能性大で要注意


25  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 16:24 No.42178
    こりゃインチキ商社マンのひろしとおバカ対決だな


26  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 17:20 No.42179
    17の方
    毎日指マンしてる時もあるくせに、偉そうに人を見下したり説教したりして。酒飲むとクドクド支離滅裂な説教始めるおじさんいるけど、あなた今は酔ってないんですよね。本当に頭大丈夫ですか?


27  くみっきー - 2017/07/13(Thu) 19:49 No.42180
    おとなしめを狙うを否定しておいて、おとなしめの女だけ狙われるで結んでるし。
    会話にならないよー(笑)


28  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 21:38 No.42181
    11、17、は9、10の中傷的発言に言い返しただけ。
    犯罪掲示板で「お前は私達より悪い」という言葉はバカそのもの。

    座って捕まらないとは書いていない。座ってもバカは捕まる。そんなのは言うまでもなく当たり前。
    誰でも出来るというのは考えることの出来る奴ならだ。
    小さな揚げ足取りに腐心していないで、自分らの馬鹿さ加減に素直になりなさい。

    「かおり」という女性名の方、「捕まっている人がいた」を嘘だと入っていないよ。
    それ以上に莫大な件数の満員電車で捕まっている事実があると言っている。

    リアリティー云々言うなら、ステレオタイプの痴漢常習者的なリアリティーで、痴漢描写をしたら逆にリアリティーがないだろ。
    もしも、痴漢している人間の心理的リアリティーについて言うなら、痴漢の一部にはあんたらのようなリアリティーがあるのは知っている。
    この程度は女も許してるとか、喜んでるとか・・・・。だから、一部の人間にリアリティー表現にはなりうる。
    だが、それは被害者の平均的リアリティーとは別物だから、現象、事実描写ではリアリティーに欠けるし、
    全ての痴漢と全ての被害者の心理だとまで言ったら、嘘八百過ぎて、リアリティーがゼロだ。
    これは、掲示板が妄想文章とした場合の説明な。

    逆に、妄想掲示板の記事に現実として乗っかった場合には、現実の話として書いた場合、「後追いがキモい」というのはバカでしかない。
    「痴漢がそもそもキモい」のだから。お前らが痴漢愛好家ならお前らはキモいし、俺が痴漢しているなら俺もキモい。
    キモい奴が自分を差し置いて他人をキモいと言うのは、バカだろ?違うか?

    改めて言うが、説教をしているわけではない。
    11、17、は9、10の中傷的発言に言い返しただけ。
    9の、犯罪書き込みを好む者が、犯罪書き込みを、批判するのが変。
    10については上の説明。

    どんな痴漢も痴漢は痴漢。良い痴漢も悪い痴漢もない。それを言ったら全部悪いし、被害者からすれば全部キモい。
    お前らが「キモくない」と思う書き込みも、読む人によってはキモい。
    キモいこと書いてる同じ穴の狢が、どの面下げて人をキモいという?それは、どう見てもバカにしか見えないだろ?

    現実世界の話として、「そうじゃない女も中にはいる」と言うかもしれない。
    だがそれを普通の世界で言ってみな。「そんなことは有り得ない」と痴漢経験の無い誰もが言う。
    同じことかもしれないぞ。お前らが「有り得ない」と思うことも、経験してみれば有り得ること。

    理解力のないお前らに長文で書いて申し訳ない。
    お前らの反論(と自分で思い込んでる書き込み)意味不明すぎて笑うしかないわ。

    改めて言うが、説教をしているわけではない。
    11、17、は9、10の中傷的発言に言い返しただけ。


29  ロクヨン - 2017/07/13(Thu) 21:46 No.42184
    まぁ、いいんじゃないですか。
    人それぞれですから。
    後追いしようがしまいが、
    空いてる車両だろうが満員だろうが、
    立ってであろうが座ってだろうが、
    拒否してる相手を攻め続ければ
    それは犯罪です。
    でも、100人に1人くらいの
    「されたい女性」を求めて
    日々トライしてるんですよ。


    「されたい女性」は座ってないんじゃないかなぁ


30  苦笑 - 2017/07/13(Thu) 21:54 No.42185
    28はキチガイスレ立ててたヤツだよ
    相手に馬鹿多用する言い返し方がまるで同じ
    こいつの頭脳レベルでは自分の説得力の無さには一生気づけないだろうが


31  - 2017/07/13(Thu) 21:55 No.42186
    とおるかひろしのビーバップが逆ギレしてるやん笑


32  69 - 2017/07/13(Thu) 22:09 No.42187
    ダメだな、こりゃ笑
    この人に質問に沿った解答を求めるのは無理ってもんだ。


33  クルクルパー - 2017/07/13(Thu) 22:17 No.42189
    9さんの犯罪書き込みを好む者⁇9さんが何処でどう書き込んでるの⁇


34  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 22:39 No.42191
    >>30
    20時過ぎ 川横間 妄想させてくれる 貴女自分は何時も
    同じ 時間利用 するので 貴女も同じ 時間を利用願います
    スリット入りハ−フコ−ト ボタン全部外して くれたら
     最高です スカ−トは フレア系か巻き 前ボタン付き
    どちらも良いですよ 朝も妄想お願い 慕いのですが 貴女
    が 利用する時間場所も解りません 仕事が有るので無理です又 逢える事を 楽しみにしています 週末横で降りたら
    ル−プして東京に戻り 続きを楽しんでみてわ 東京から
    乗れば 車内が空いている ので トイレ付 車両なら 
    壁儀 で貴女が無表情 下向きでいて呉れれば 横まで楽しむ
    事が可能可能かも 貴女が感じてる 姿を我慢してる処も
    視た意志 逝く姿もまじかで見たいです

    この間に散々批判されてからの逆ギレ


    45  妄想@痴漢淑女
    スレ主の基地外と同じくらいウザい厨
    上げるな、迷惑だ、バカヤロウ

    47  妄想@痴漢淑女
    誰が削除できるかもわかってないのか
    やれやれ

    48  妄想@痴漢淑女
    できることならバカの相手はしたくないな、と

    49  妄想@痴漢淑女
    やっぱりバカは死ぬまで治らないんだな

    50  妄想@痴漢淑女
    さっさと終わらせましょうか、このスレは

    51  妄想@痴漢淑女
    新スレ立てるなよ
    板違いだってことくらいは、いくらバカでもわかるよな?


35  - 2017/07/13(Thu) 22:45 No.42193
    バカ連呼するのは幼稚園以下やな笑


36  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 22:49 No.42194
    お前、ガキだな。
しかも、大人の怖さを味わったことのないガキ。
お前が写メをアップしようものなら、こちらも対処する。
名誉毀損罪はネット空間においては立派なはん罪だ。
少なくとも、お前に前科がつく。
大人の怖さを味わうがいい。
恐怖で震えるのはお前の方だ。
こちらはなにも怖くない笑


37  くみっきー - 2017/07/13(Thu) 23:25 No.42195
    なんだか文がこわい…
    17で私もバカな発言って言われてるんですけど(怒)
    おとなしめを狙うを否定しておいて、おとなしめの女だけ狙われるで結んでるし。
    冷やかしじゃなくって、もの忘れ外来受診したほうがいいと思いますよ。


38  かおり - 2017/07/13(Thu) 23:40 No.42196
    28さん、なんでそういう解釈をされるんですか?わたしやわたし以外の人の意見に対して解釈が飛び過ぎてて、あなたの頭の中が理解出来ないです・・・


39  ロクヨン - 2017/07/14(Fri) 01:10 No.42197
    それと、自分の意見を主張したいなら
    ハンドルネームくらい出しな。
    匿名の論文なんて、聞いたことないでしょ。
    自信あるんだよね?
    ここの女性陣は、ネーム出してますよ。

    あと、ホントに賢い人は短い文章で
    的確に伝えられるもんです。


40  69 - 2017/07/14(Fri) 10:12 No.42200
    39の言う通り
    感情先にありきで起承転結が全くなく、論文どころか小論文にもなってない
    入試に小論文選択していないか、小論文が導入されていない時代の人間だな


41  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:02 No.42204
    燃えてますねー、皆さん!

    どっちもどっち。
    東海道線沿線の痴漢愛好家はどっちにしろキチガイにしか見えないね。
    やっぱ神奈川はヤンキーの街だわ。
    おーこわこわ。


42  かおり - 2017/07/14(Fri) 20:04 No.42222
    にゃんさん・・・主旨と違うコメントしてごめんなさい・・・

    ロクヨンさん・・・フォローありがとうございます

    矛盾だらけの長文なのに本人が聞く耳持たないので、時間の無駄でした・・・

    わたしも予備校の小論対策では、要旨を短くまとめる重要性を学びました笑


43  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 22:05 No.42223
    だらだら書きすぎる奴いるよなw


44  ロクヨン - 2017/07/14(Fri) 22:49 No.42224
    まあまあ、罵り合いもこの辺にしときましょうや。
    お互いに不毛でしかないですから。
    私としては、妄想を求める、興味ある女性が
    これだけ居るって事が一番の収穫です 笑

    良い相手に出逢えればいいですなぁ。
    それとはちょっと違う気もするけど


45  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 00:50 No.42244
    幼稚園児同士の言い合い、おつかれさん。


46  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 00:59 No.42246
    こんな場でのカキコを「論文」だって・・・ぷぷぷ。

    しかし、28は正論すぎて、妄想サイトには馴染まないな。


47  ぷっ - 2017/07/16(Sun) 04:08 No.42247
    筋道立てて文を書けない自称法律家の大君よ笑
    待ち合わせ掲示板で叩かれたからってここで反論しても虚しいわな笑
    お前は商社マンとスポーツコーチ、インストラクター、法律家掛け持ちしてるのか笑


48  - 2017/07/16(Sun) 04:12 No.42248
    28が正論(爆笑)
    8、11、17読んでみろよ
    まともなヤツなら噛み合ってねぇのわかるだろ


49  爆笑 - 2017/07/16(Sun) 04:16 No.42249
    座って痴漢すれば100パーセント捕まんないからやってみろだってよおいおい、大丈夫かよ 低脳自称法律家さん笑


50  ブーメラン - 2017/07/16(Sun) 04:18 No.42250
    自称法律家のひろし君

    浅はかな知恵を振り回して知ったかぶりするのは見ていて痛々しいぞww


51  自称法律家の君ね - 2017/07/16(Sun) 04:21 No.42251
    夏休みに読書感想文書くことからやり直したほうがいいわな笑

レスの書き込み制限数を超えました