[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 思い出しちゃうのが止まらないよ  投稿者:璃依菜 投稿日:2017/06/28(Wed) 14:42 No.41968

普通に服の上でおしり撫でるのよくあるけど、スカートの中に手が入っちゃった日は一日中ヤバイです

学校行く朝の電車でされたら、授業中にも、ついつい思い出しちゃうから、てゆーか
パンツの中でずーっと、あそこが・・・ズッキんズッキん・・・身体が、忘れてくれないの

先生の声もボワーンてして、机の下でバレないようにペンでいじる手が止まらないよー
そこに当てちゃダメ!と思って、脚組んでぎゅっと挟むまでで我慢だよ!
そー思ってるのに、ペンが・・・少しずつ奥に、奥に・・・いつの間にか
パンツの上に当たっちゃってて
一回当たっちゃうと、だんだん動かすしか無くなっちゃうんだよね
定期以外に保健室行くと「大丈夫?」て心配されちゃうから、用もなく迂闊に行けないし

今日も結局
さっき昼休みに人がいない場所行って、めちゃくちゃいじってきました
挙動不審でバレないようにしないとだから疲れるー
でもまだ頭が熱いからヤバイよ

こーゆー日はヤバイの
帰りも、ちゃんと触ってもらえるまで、ずーっと電車に乗ってたくなっちゃうんだよー
それで触られた時のワクワクはすごいよ、ほんとにすごいから
嬉しいの半端なくて顔が笑っちゃうの我慢するの大変なぐらいです

でも夜遅くなってもずっと触ってもらえなかったら悲惨で、めちゃくちゃイライラするんです
電車降りて公園の前を歩いてて、そこの手摺にまたがって、めちゃくちゃ擦りまくるか?
と思うぐらいイライラする・・・そんなの、実際はやったことないけど
そーゆーバカなこと考えるぐらいイライラするってことで
家帰ったらすぐ部屋に引っ込んでエッチなこと以外考えられなくなっちゃいます

今日の帰りはどーかなー
雨っぽい天気だし早く気持ちよく帰りたいんだけど


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/28(Wed) 17:38 No.41972
    路線と時間 ヒントください(*^^*)


3  通りすがり - 2017/06/28(Wed) 23:13 No.41979
    凄いですね。読んでるだけで、こちらも興奮しちゃいました。
    それだけで喜んで貰えたら、こちらも触りながらイッてしまうかも。
    待ち合わせとかはイマイチなんですか?


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 16:20 No.42219
    こんなJKいるわけない


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 13:32 No.42303
    璃依菜さん、
    痴漢を悪気なくする男は、一見普通に見えても、
    すべて、自分勝手な極悪変態です。今は大丈夫でもいつか怖い思いしますよ。


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/04(Mon) 13:16 No.43053
    。・。・。・


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 07:52 No.43726
    公園の手摺に擦り付けてる・・・・JKがひとり
    見てみたいな・・・

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)