[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 朝の電車で  投稿者:kt 投稿日:2017/06/26(Mon) 15:31 No.41917

いつもお世話になってる彼女。
今朝、身体を震わせて感じてくれてたのに、途中から彼女の近くにいた一人に怪しまれてあえなく中断。
感じてくれて嬉しいし自分も興奮するから身体震わせる程感じさせたいけど、そうすると気付かれる恐れが出てくるジレンマ、、、
もっと上手く状況見ながらできればと反省。
もしここ見てたら今日はごめんねー、続けてあげられなくて。


2  すず - 2017/06/26(Mon) 20:41 No.41925
    もしかして湘南の方ですか?まちがってたらごめんなさい


3  kt - 2017/07/10(Mon) 13:29 No.42117
    すずさん
    今更ながら湘南ではないです、すみません。
    というか、最近その子に全く会えなくなってしまった、、、
    嫌がってはいないと思ってたんだけど、嫌だったのかなー。
    どうやら、自惚れていたようですね。(-_-;)


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/10(Mon) 21:39 No.42125
    都内某駅、乗り込むのは7時代、髪はセミロング〜ロングの黒髪ストレート、丸顔デブス、紺色(ブラウスは白)の服装、スカートは膝丈、靴下は短い無地の白、カバンは左肩に大きいものと右手に小さいもの、手帳型スマホケース………覚えはありますでしょうか??
    今更のレスですみません


5  kt - 2017/07/11(Tue) 00:02 No.42131
    あ、ご本人さんかな?
    時間帯、髪型、服装ピッタシです!
    最近はあの路線は使ってませんか?もしかして、もう使わない?( ̄▽ ̄;)


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/11(Tue) 08:37 No.42135
    最近使ってなかったのは試験中で登校時間が違かったからで、これからは夏休みに入ります……(>_<)すみません
    登校日も不定期なので……
    また時間帯が合えばよろしくお願いします(笑)


7  kt - 2017/07/11(Tue) 11:44 No.42137
    そっか、だからだったんですね!
    もう夏休みなのかー、じゃあ次に会えるのは一ヶ月後とかなのかな?
    それまで会えないのは残念だけど、楽しみにしてます!
    返事ありがとうね!


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/11(Tue) 20:14 No.42142
    こちらこそ!!あの、めっちゃ今更なんですが。。いつもありがとうございます。お世話になっております……おりました?(笑)
    夏休み終わっても機会がありましたらよろしくお願いします〜!ぶっちゃけあの時間遅刻ギリギリ(orギリアウト)なので今まで通りいる日もあればいない日もあるという感じなのですが……


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/11(Tue) 20:16 No.42143
    こちらこそ!!あの、めっちゃ今更なんですが。。いつもありがとうございます。お世話になっております……おりました?(笑)
    夏休み終わっても機会がありましたらよろしくお願いします〜!ぶっちゃけあの時間遅刻ギリギリ(orギリアウト)なので今まで通りいる日もあればいない日もあるという感じなのですが……


10  kt - 2017/07/11(Tue) 23:50 No.42146
    とりあえず、俺がお礼言われるのは絶対に間違ってる笑
    時間ギリギリだから、時々はもっと早い時間のに乗ってるってことかな?じゃあ早めに待機してます笑
    もし気が向けば、休み明けたら教えてもらえたら凄く嬉しいです!


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 11:44 No.42165
    そ、そうですね……なんか恥ずかしくなってきました…(>_>)
    いや流石にそれは申し訳ないです……時は金なりですよ!!あの区間はそこそこに混むし、あんまり意識してみたことないけど多分女の子もたくさんいるので他の方見つけるのも手ですよ〜なるべくOK見つけて捕まらないでくださいね!(笑)
    ktさんはあの時間は出勤時間ですよね??


12  ktは - 2017/07/13(Thu) 11:50 No.42166
    kt太郎さん?それとも大盛チン太郎さん?


13  kt - 2017/07/13(Thu) 12:25 No.42167
    11さん
    もちろん出勤時間だよ!
    あの時間の10〜15分くらいの早まりなら全然対応できるけど、それ以上になるとちょと厳しいかな(;´д`)
    他の人は、、、そうですね、危ないので眺める程度にしておきます(^_^;)

    12さん
    なにそれこわい。そういう人がいるのかな?


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/13(Thu) 22:32 No.42190
    いいですね、こう言うやりとり。羨ましいです。
    夏休み明けに妄想進展?ありましたら是非またお聞かせください(笑)


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:03 No.42205
    とゆー、常習者の脳内妄想でした。


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 21:04 No.42280
    すみませんあんま見てなかったです〜〜
    でもあの、前に一度私が急いでて一本前の電車乗ったことあったじゃないですか、その時混みが甘くて微妙でしたよね…やっぱりn番線じゃなくn+a番線の電車のほうが混んでいるのでしょうか……(T ^ T)
    ということは、ktさんはあんまり妄想してらっしゃらない方だったんですね( ゜д゜)偶然ってすごい


17  kt - 2017/07/17(Mon) 23:34 No.42281
    いや、あのときは周りの状況があまり良くなかっただけで混み具合は変わらなかったかな。多分あの時間帯はそんな大差ないと思うよ。
    乗る車両を少し変えればもう少し混むかなとは思うけど、どうかな〜。
    まぁ結局、妄想の話ですから笑

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)