[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 痴漢たまに好きだよ  投稿者:クリスタ 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:19 No.41869

19で子持ちのママで男は消えたから親に子供預けてパートしてるけど
時給の良いパート見つけて夕方の電車に乗り出したら
たったふた駅乗るだけなのに痴漢される

5世で外人顔だからなの?高校の制服着てた時にはあまりなかったけど
今は昼間のパートから夜のパートに行く電車がちょーど夕方のラッシュで
ミニのワンピやスカートだと手が中に入ってきそうなのでヤバイ

子供出来てから男がずっといなくて
服の上からでもお尻触られると身体がさびしいの思い出すから
中に手が入ったら絶対ヤバイ
でもジーパンはいてるともっとお尻触られる
必ずぐらいいつも奥まで手が入ってくるからヤバイ

前で密着した男の目が胸を見てるだけでもドキドキだし
痴漢じゃなく肘が胸にあたってるのでも男が欲しいかもて思うのに
リング指にはめてる男はダメだよ
リングはめてない男だけついつい許してるよ


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 16:44 No.42221
    埼玉?


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 15:02 No.42276
    日本人、エッチですね。
    錦糸町のお店に行く時。
    電車で座ってる私、よく隣のサラリーマンが触ります。
    ミニスカートの足、よく触ります。
    サイドのリング、編み上げ紐の隙間から直接、肌さわります、くすぐります。
    一人で日本に来て身体がさびしいです。
    お店はタッチ禁止。痴漢されると感じるからヤバイです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)