[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 埼京線赤羽から新宿まで  投稿者:あい 投稿日:2017/06/19(Mon) 14:07 No.41777

19:00ころ乗ります。胸と下半身を触ってくれるひとあおませんか?一番後ろの車両に乗るつもりです。
抵抗しないので、もし気に入ってもらえたら新宿で降りた時に声かけて下さい。


2  だい - 2017/06/19(Mon) 14:48 No.41779
    よかったら服装とかおしえてください^^


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/19(Mon) 22:50 No.41792
    てゆーか、その時間に上り?


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/19(Mon) 23:00 No.41795
    釣ろうとして、針に餌着けて、間違えて竿を海に投げちゃった感じのネカマw


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/19(Mon) 23:11 No.41797
    コメ2のだいちゃんは、その竿に喰らい付いてるホームラン級のバカw


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/20(Tue) 00:14 No.41801
    コメ4,5のジジイは毎度おなじみの釣り、ネカマ繰り返し叫んでるバットにカスリもしないリトルリーグにも及ばないアホw


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/20(Tue) 08:48 No.41805
    だいちゃん ムキになるなよ
    ほっとけ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)