[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. どっちが好み?  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/06/17(Sat) 20:10 No.41757

押し付けのみ OR 下着の中まで

朝の通勤時  OR 夕方

一度きり   OR 定期的


2  長くいますが - 2017/06/22(Thu) 11:30 No.41843
    押し付けのみ、朝の通勤時に、定期的が好きですねぇ!
    日に日にお互い意識しあって、興奮も徐々に高ぶって、妄想が膨らむ感じが堪らないです。


3  主です - 2017/06/22(Thu) 12:15 No.41844
    2さん
    こちらの硬くなっなモノが、お尻に挟まっている時の女性の気持ちはどんな感じなんでしょう?
    お尻の時と、向かい合わせの時と、どちらが興奮しますか?

    定期的に押し付けしているとだんだん気持ちもエスカレートして来ないですか?


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/22(Thu) 15:39 No.41848
    下着の中まで、朝でも夕方でも、一度きりでも定期的にでも、かな……

    押し付けだけだと嬉しいけどもどかしいし、ちゃんと触って欲しいです
    朝でも夕方でも良いけど、私の乗ってるところだと夕方の可能性は低いので朝だけかな……夕方は時々遠征してます。
    一度きりでも定期的でも良いけど、定期さんの方ががっつり触ってくれる可能性が高いし、一度きりの方だと頻度がまばらなので……強いて言えば定期さんかな?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/22(Thu) 17:45 No.41849
    指入れられるのと、クリどっちが好きかも別れるよね
    後ろからだとクリは難しい場合が多いけど
    前からの方がどっちもいけるだろうし、指入れも前からの方が気持ちよくできるし
    でも男としてはお尻に押し付けたい触りたいってのもあるんだろうなー


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/24(Sat) 21:27 No.41879
    ・下着の中まで
    ・絶対に朝!帰りは疲れてるから燃えない
    ・定期的に

    やっぱり押し付けだけは女からしたらヘタレだなって思っちゃう。何も気持ちよくないし。
    前から胸も触られつつ、下は強引に指いれてかき混ぜてほしい


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/25(Sun) 05:02 No.41883
    押し付けは興奮してるのはわかるけど
    やられてる方は悶々とするだけ

    あとちゃんと触らないくせに自分のさわらそうとする奴、
    いらない


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/25(Sun) 08:43 No.41885
    中まで
    夕方夜
    定期的に


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/29(Thu) 04:53 No.41981
    あげ


10  通りすがり - 2017/06/29(Thu) 23:44 No.41987
    私は男性ですが、押し付け好きの女性が結構いるので結構大多数の意見なのかと思っていました。
    あと、待ち合わせよりも偶然が好きな方が多い中、定期でだとドキドキは継続するのでしょうか?
    中にはそのまま続きを楽しむ事がありますが、女性はアフターはあまり望んで居ないのでしょうか?


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/30(Fri) 12:02 No.41992
    通りすがりさん
    押し付けだけなんて女からしたら物足りないよ
    軽くされたい子は押し付けだけがいいのかもしれないけれど。
    たしかに待ち合わせはリアルじゃなくて興奮しないから私はしないなぁ。定期でもこちらとしては待ち伏せされてて逃げられない状態とかなら犯されてる感でるからOK


12  通りすがり - 2017/06/30(Fri) 12:21 No.41993
    そうですよね。こちらはモノを押し付けているので気持ち良いですが、女性は直接的な気持ち良さはないですよね。
    犯されてる感ですか!
    そうかー、そう言う感覚は無かったなー。もっと厭らしく犯す感じが好みなんですよね?
    何にせよ、相手あっての愉しみですからね。しっかり反応を見ながら、攻め方を変えますね。


13  みか - 2017/07/02(Sun) 02:19 No.42028
    生パン以上、夕方、定期的に!
    朝は押し付けくらいのがソフトで好き派です


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/05(Wed) 12:58 No.42068
    おしつけても良いけど
    ちゃんと触って!
    それなら協力してあげる。
    おしつけだけしてくる人は逃げる。

    手も一緒。誘導してくる人、
    触らせようとだけする人は拒否!
    触ってくれたらこっちもちょっと触ってあげる。


15  通りすがり - 2017/07/05(Wed) 20:54 No.42074
    協力してくれたらしっかり触っちゃいますね^_^
    チラチラアイコンタクトしてくれたら、沢山気持ち良くしてあげたいです。
    胸や他の部位も優しくしてあげたいな。


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 15:59 No.42216
    朝は低血圧で調子悪し、イライラして頭痛い時もあるよくあるし、痴漢なんかされたらマジ最悪、絶対やだ

    帰る時なら、自分の調子が良くて相手もまあまあなら、プチナンパみたいなノリで

    いっかい、午後3時頃、昼間の明るい電車内で隣りに座ってきた男にミニスカの脚触られて驚いたけど
    イイカンジだったんでされるままになってたら、スカートの中まで手が来て
    最終的にはパンツの中にも手が入って、性器をグチュグチュ直に弄られて
    思わず「ホテル行こ」て誘っちゃった、その後暇だったし
    彼女いなかったら、とりあえずセフレからで付き合ってもイイかなと思ったけど
    結婚してて、不倫の加害者になるのは絶対NGなんで、二度と会ってない


17  かなで - 2017/07/18(Tue) 16:07 No.42290
    下着の中まで。ちゃんと気持ち良くさせて欲しい。
    夕方。学校前はやだ。下着汚れちゃうし。
    定期的。上手い人に限る。


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 12:58 No.42297
    きほん、知らない男にいきなり触られるなんてキモいんで全部NG
    そのくせ、実際触られた時には、なぜか、黙ってそのままになることあるんだよね
    たぶん、触れた瞬間、身体が合うみたいのがある、気がする
    だから、どの条件も関係ない、でも、きほん捕まえるとか面倒だからしない
    他の乗客から「警察に突き出すべき」とかうるさく言われないなら、身体ブンて振って終わり

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)