[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:ゆう 投稿日:2017/06/16(Fri) 11:11 No.41726

女同士で妄想されてみたいけどしてくれるひとっていないもんなのかなあ


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/16(Fri) 15:09 No.41728
    リアル妄想は無理だから同性の掲示板でプレイとして募集するほうがいいよ。
    でも男の痴漢にバレるとやばいから乗る場所には気をつけて。


3  ゆう - 2017/06/16(Fri) 16:43 No.41729
    同性の掲示板を探してみたけど、いいものが見つからなくて
    男の痴漢にばれるとやばいって?乱入してくるってことですか?


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/17(Sat) 20:28 No.41758
    女の子同士のプレイは見たことないな。
    今までそういうの経験あるんですか?
    私は昔から釜や痴女の方に触られることが多かったですが。

    男性用のいわゆるハッテン場ならあちこち存在しますが女性用はあるなかな?
    普通に考えると女性専用車両に集まりそうですね。

    痴漢待ち合わせ掲示板で募集してみたらいかがですか?
    需要あるかもしれませんよ。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/19(Mon) 12:31 No.41775
    30代女性ですが、全く知らない女性に対してはしません。
    本ーっ当に嫌がる人が少なくないのでとても危険だからです。

    男性相手にはします。でも、すぐに図々しくなる年配男性にはこちらから敢えてはしません。
    年配男性は普通にしてくるのでされる立場を楽しみます。

    こちらからしかけて愉しむのはもっぱら若い男の子にです。
    痴漢の愉しみはやはり、「非合意」です。
    非合意の状況で見知らぬ相手を性的な気分に誘導、コントロールする征服感のスリルです。
    ですから、してくる男性には外見上「合意」を見せずに「非合意で征服される」感を愉しみますし、
    自分から痴漢出来そうもない若い男の子に対してのみ、私から仕掛けて「征服」感を楽しんでいます。


    が、
    男性ほどの恐怖感を伴わないからか、
    女性も女性相手には容赦なく物を言えるので「非常識」なことは止めろと堂々と言えます。
    たとえば、女性は上司であっても同姓にならかなりはっきりとものが言えます。
    そして、女性専用車両をわざわざ選んで乗る女性は痴漢という「非常識」をとても嫌悪する人なので、
    とにかく他人の非常識も、自分が他人から非常識と思われる(誤解されることすらも)ヨシとしません。

    つまり、女性専用車両を敢えて選んで乗る女性は、別に男性嫌いでも、レズビアンでもないということです。
    痴漢してくる人が男性だから嫌だということではなく、痴漢という「非常識」を嫌悪するのです。
    痴漢が数として圧倒的に男性が多いから経験的確率的に女性同士なら安全と考えているに過ぎません。
    痴漢する女性がいればその女性も嫌悪されます。
    女性専用車両では、男性だろうが女性だろうが、性的な非常識が嫌悪されます。
    (まあ、痴漢以外の非常識な行為は必ずしも排除されるとは限らず、ある程度許容される部分もありますが)

    女性専用車両ではなく一般車両の中でなら、極たまにこの子ならという若い女の子相手に痴漢することはあります。
    痴漢経験の豊富な男性ならよくご存知のように、ちょっと普通じゃないことのスリルを楽しめる女の子がたまにいますよね。
    明らかに、「なんか愉しいこと無いかな・・・」と隙を作っている様子の女の子には極々たまに仕掛けることはあります。

    でも、外れると悲惨でとても恥ずかしい目に遭うに違いないので、
    女性を悪戯するのは、全く知らない相手でもない程度の知人にさり気なく仕掛けることにしています。
    全くの他人では「ごめんごめん、冗談だから」と笑って済むとは限りませんから。


6  冴衣 - 2017/06/19(Mon) 18:33 No.41785
    女です。女性にされてみたいです


7  ゆう - 2017/06/20(Tue) 12:11 No.41806

    いままで女の人にされたことはないんです。
    ただ、痴漢だけでもいけないことで興奮するのに、さらに女同士ならもっとすごいだろうなあと思ったんです。

    どうやったら女のひとにされるようになるんでしょうか


8  まなみ - 2017/06/20(Tue) 19:17 No.41811
    私も女の人にされてみたいです。


9  冴衣 - 2017/06/25(Sun) 08:50 No.41887
    今までされたことないし自分から行く勇気もありません
    女同士なら待ち合わせるしかないのでしょうか


10  これだからね - 2017/06/25(Sun) 12:35 No.41890
    5 さん 一番興奮したレズ痴漢エピソード教えてください(*^^*)


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/25(Sun) 18:38 No.41895
    聞きたい


12  ゆう - 2017/06/26(Mon) 00:51 No.41909
    5さん、私も聞きたいです。


13  じゅんじゅん - 2017/06/30(Fri) 18:20 No.41996
    女性にしてみたい30代前半です


14  ゆう - 2017/07/05(Wed) 01:30 No.42058
    13さん
    ほんとですか!!何県にお住まいですか?


15  じゅんじゅん - 2017/07/22(Sat) 23:06 No.42382
    ゆうさん
    もう見ていませんかね。
    普段は電車使いません。


16  ゆう - 2017/07/31(Mon) 00:39 No.42506
    じゅんじゅんさん
    電車使われないんですね、残念です...
    わたしは大阪住まいなので、もし機会があればいつかお願いしたいです

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)