[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ムラムラしてる  投稿者:朱美 投稿日:2017/06/15(Thu) 16:12 No.41716

今週はすっごいムラムラしてるから月曜から連続でミニスカ
しかも生脚で下着一枚なのにスカート越しにしかされてない
今日あたりエッチしたくてたまらない
指でいいから中まで入れてめちゃくちゃされたい
なんなら電車でじっとり悪戯されて
我慢できないくらいの前戯されて
ホテルに連れ込まれて
部屋に入った途端に服も脱がずに後ろから挿入されて
続けざまにいかされるほど
めちゃくちゃ動いてくれる
男が欲しい


2  絶倫男 - 2017/06/15(Thu) 17:17 No.41717
    こっちも朝からリクスーOLにチンポのウラ側スリスリされてギンギンにおっ立っちまってるんだよな
    電車かトイレなんかでじっくり、じっとり焦らしながら前戯してオマンコからお汁ダラッダラに流させてやる
    ホテルの入り口ドアに両手つかせてから、朱美の尻わしづかみにして激しく腰振って硬いチンポ出し入れしちゃうから!
    終わった後もチンポしゃぶってキレイにしろよ


3  あきら - 2017/06/15(Thu) 17:49 No.41718
    随分溜まっていますね。
    その上、ほとんどレイ◯願望ですね。
    どちらの路線利用ですか?
    お近づきになりたいです。


4  シン - 2017/06/15(Thu) 19:06 No.41720
    こんばんは♪
    相当溜まってますね〜
    電車〜ホテルお付き合いしたいですね!
    ちょっと乱暴に激しくされてみませんか?
    これからいかがでしょうか?


5  リエコ - 2017/06/17(Sat) 10:48 No.41746
    武蔵野でお願い。後ろからガンガンやられたい。ホテルに連れてって後ろからパンパン突かれたい。新木場まで行くけど、軽い事しかしてくれない男性多くって。せっかく毎日めくりやすいスカートはいてるのに、ちょっとだけだとなんか逆にムラムラするので、激しくしてくれる男性募集。前の方の車両に毎日8時ぐらいにいるよ。


6  ともや - 2017/06/17(Sat) 20:00 No.41756
    リエコさん
    何時頃に新木場着ですか?
    ホテルに行くなら夕方かな?


7  リエコ - 2017/06/17(Sat) 21:13 No.41759
    だいたい 7:59、8:04かな。
    新木場には8:20前後かな。

    Fあるからすぐわかると思うし、抵抗しないから激しくしてる方募集。


8  けい - 2017/06/17(Sat) 22:24 No.41761
    何駅からですか?


9  けい - 2017/06/17(Sat) 22:29 No.41763
    何駅からですか?


10  絶倫 - 2017/06/17(Sat) 22:35 No.41764
    リエコさんって朱美さん?
    まあどっちでもかまわないけど、ケツ突き出してくれりゃあ硬いチンポでグリグリするわ。
    おまんこグチョグチョになる頃に武蔵野到着。速攻ホテル入ってからパンツ下ろして、部屋中に響きわたるくらい後ろから激しくパンパン音立てて、ケツに打ち突けるんで!


11  やられるの好き - 2017/06/25(Sun) 20:04 No.41899
    絶倫さんは今までそうゆう経験お有りなんですか??

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)