[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. パンツの中まで触られた  投稿者:なみちゃん 投稿日:2017/06/15(Thu) 15:55 No.41715

朝でもめちゃくちゃギュウギュウでもなくてお尻そ〜っと触れるぐらいの毎日で
もっと激しいのきて!!と思ってる毎日で
帰りの電車でだらしな目に座ったり脚組んだりでおじさんの視線奪って面白がるしかない毎日で
そんなことしてたら今日は、座ったらすぐに隣のおじさんに脚触られて
え?てビックリしてるうちに、横から腿の裏側まで撫で回されてて
仕方なくだんだん気持ち良くなってきちゃったから
目をつぶってされるままになってて

ももの間に指先が差し込まれちゃって
ももに挟まってる手が内側を滑ってる感触やばくて
時々大胆に内もも掴んで揉んでくるのがやらし気分になるし
自分のももで知らない男の手を挟みっぱなしがとにかくエッチ過ぎるしドキドキしてくるから
脚組んでるの下ろしたら内もも引っ張られるし
まわりにバレてないか見てからしかたなくされるままに脚開くしかなかった

その後パンツ越しにオマンコ指でグリグリされるわ摘んで揉み込んでくるわでヤバい
絶対自分では脚閉じれない、無理な感じ
べちょべちょだよ
最後にはオマンコにまで指入れられた
割れ目をヌルヌルされてクリめちゃくちゃ弄られるし
膣の奥までズボズボ挿入されて掻き回されるし
押上までに絶対イカセルみたいな勢いで激しくされた
結局イケなかったけど
めちゃくちゃ感じたのは確かだった

オマンコの中では30分とか長くされないとイケないと思うから
クリ集中されてたらイケたのになと思う

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)