[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:みー 投稿日:2017/06/14(Wed) 22:47 No.41707

痴漢されやすい服装ってどんな感じなんでしょう?
前にされたのが癖になってまたされたいです(>_<)

服の上から触られる程度はあるんだけどもう少しがっつり触って欲しい笑
フレアスカートとかかな〜


2  けん - 2017/06/15(Thu) 04:45 No.41712
    みーさん、フレアーかプリーツのミニスカートがいいですよ。捲り易いからw
    どこの路線を使われているんですか?


3  しし - 2017/06/15(Thu) 17:54 No.41719
    スカートもですが、薄手のガウチョやスキニーも良いですよ。
    触り心地はスカートより良いし、上からなら手も入るしね。
    そしてマスクをしていれば、私なら近づいていきます。

    極端に低い身長じゃなければ沢山してもらえると思います。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)