[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 悪戯されるの好き  投稿者:マヒナ 投稿日:2017/06/14(Wed) 13:36 No.41694

電車とか周りに人がいっぱいいるところでエッチなことされるのって
やっぱ恥ずかしいけど
でも大人の人から悪戯されてるのが嬉しい気持ちがあって
恥ずかしいのと嬉しいの間でいっつも嬉しい方を選んじゃいます

JSの頃から近所の人とかから悪戯されてて
男に触られるのって気持ち良いって思ってました
友達のパパとか学校の先生とか塾の先生とか
なぜか大人の男の人から「誰にも内緒だよ」みたいに言われて
可愛がられて、今までいっぱい気持ち良い悪戯されてます

JCで塾行ってる時から帰りの電車でよく悪戯されてて
電車通学のJKになってみたら
行きも帰りも毎日のように誰か大人の人から悪戯されるようになって
人目があるからヤバイよって思うし恥ずかしいけど
内心はとっても幸せです


2  ともき - 2017/06/16(Fri) 13:31 No.41727
    JSの頃からいたずらされていた時や塾の帰りはやっぱり短めのスカートとかでしたか?JK今1ですか?塾や学校の先生にどんな風にいたずらされたかもう少し詳しく教えてください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)