[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 鹿児島本線ているのかな?  投稿者:さち 投稿日:2017/06/13(Tue) 16:12 No.41685

今日偶然?かもしれないけど、隣の男の人の肘がずっと胸に触れてた。そこまで混まないからこれが限界かな…


2  一馬 - 2017/06/14(Wed) 11:16 No.41692
    時間にもよると思いますが、朝の博多駅に向かう電車なら出来ない事はないですよ。
    あとは2人掛けシートでの座りでしょうか。


3  さち - 2017/06/14(Wed) 18:41 No.41697
    朝の博多行き、またドキドキを味わいたいと妄想してます。2人がけシートは、私の乗る駅ではもう埋まってるから、ドア付近にいたら…。


4  一馬 - 2017/06/14(Wed) 19:06 No.41698
    毎日乗っているわけではありませんが鹿児島本線は利用するので、さちさんと同じ電車に乗れたらしてあげたいです。

    普段はどちら方面から何時頃乗られてるんですか?


5  さち - 2017/06/14(Wed) 20:43 No.41700
    普段は北の方から。大体8時すぎに博多に着く電車です。なるべく出入口付近にいるようにします(^^)


6  一馬 - 2017/06/14(Wed) 21:11 No.41701
    それなら同じ方向から乗ってますね!

    8時過ぎに着く電車なら
    快速でK椎・C早で扉が開く側のドア横の手摺りの近く・触られやすい服装というのがベターだと思います。


7  さち - 2017/06/14(Wed) 21:29 No.41702
    やっぱり快速の方がいいの?快速止まらない駅から乗るから。
    手すり近くが空いていれば、いるようにしてるんだけどな…


8  一馬 - 2017/06/14(Wed) 21:45 No.41703
    僕は普通に乗らないので断言は出来ませんが、通勤時はどちらにも乗る事が出来る人なら快速を選ぶはずなので混み具合は快速の方が上だと思います。

    普通もK椎からが混んでますよね?


9  さち - 2017/06/14(Wed) 22:01 No.41704
    そうですねK椎からです。
    今はニュースで騒がれてるしより難しくなってるけど、以前は福岡も妄想してる人結構いたのかな?


10  一馬 - 2017/06/14(Wed) 22:06 No.41705
    それならば、やはり快速の方が混んでると思いますよ。

    JRはそんなに多くないイメージですね。
    福岡はやはり西鉄が多いと思います。


11  さち - 2017/06/14(Wed) 22:41 No.41706
    西鉄ですかぁ。乗ることあったらいいな。
    快速乗れないけど、偶然を期待しようと思います♪


12  一馬 - 2017/06/14(Wed) 23:01 No.41708
    さちさんのヒントがもう少しあれば、僕が妄想したいんですけどね。

    何かあったら報告お願いしますね。


13  さち - 2017/06/16(Fri) 17:52 No.41730
    今日の帰りは電車が少し遅れて混んでたけど、揺れた時に隣のおにーさんの腕に胸があたったくらい。ずっと押し付けてくれたらいいのに…。
    平日、紺色のバックを持って、普通列車に乗ってます。(快速は駅が違うから乗れない)


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/16(Fri) 18:03 No.41731
    朝のこの時間帯は結構混みますね。
    しかし、今日は危なかった(笑)


15  さち - 2017/06/16(Fri) 18:06 No.41732
    いいなぁ。妄想聞かせてください(^^)


16  一馬 - 2017/06/16(Fri) 19:15 No.41734
    さちさんはどちらかと言えば胸を触られたい感じなんでしょうか?

    帰りは朝よりも混まないから更に難易度は高めですよね(・・;)


17  14 - 2017/06/16(Fri) 20:43 No.41735
    大した妄想でもないですが、
    電車に乗り込むときにガウチョパンツの女性の後ろに背中合わせな
    ポジションをとり、電車が動き出してから初めは手を手刀の状態でお尻の割れ目に沿って小指で上下にスリスリして特に反応もなかったので電車の揺れが大きいときにお尻からマンマンにかけて小指でスリスリ。
    これを3、4回しても特に逃げも抵抗もしなかったので手刀から手の平に返し手の平でお尻の感触を味わい中指でマンマンを前後になぞりました。
    で、あまり調子に乗ると危ないので、いったん手を離し様子を見ていると電車の揺れの為か分からないですが女性から私の手にお尻を押し当ててきました。それではと再開し同じような感じで楽しませてもらいました。
    駄文で長文ですいませんm(_ _)m


18  さち - 2017/06/16(Fri) 20:58 No.41736
    ドキドキする妄想ですね♪
    私は背が低いので、下半身をさわさわしてもらうのは難しいだろうから…でも、胸も感じやすいから、それで妄想してます(^^)


19  一馬 - 2017/06/16(Fri) 21:33 No.41737
    14さんの妄想うらやましいです!

    さちさんは背が低いんですね。
    身長差があると下は不自然になるからたしかに難しいかもしれません…。


20  さち - 2017/06/16(Fri) 22:12 No.41739
    そうですよね、14さんの妄想のお相手が羨ましい(^^)
    胸は人目につきやすいから、妄想しにくいのかな…


21  一馬 - 2017/06/16(Fri) 22:19 No.41740
    胸はどうしても目につきやすいから、女性の協力が無いと難しいですからね。
    すごく混雑していればまた別なのでしょうが(^_^;)


22  14 - 2017/06/16(Fri) 23:06 No.41741
    さちさん、一馬さん
    背の低い子にもやり方はありますよ。

    夜は南方面のが混みますね、北はイマイチ。
    後、土日は昼前までの各駅は意外と混むので妄想プレイにはおすすめです。
    K椎からですが・・・


23  さち - 2017/06/17(Sat) 09:40 No.41744
    やはりK椎から混みますよね。博多まであっという間です(笑)
    14さんは2人がけシートでの妄想経験はありますか??


24  14 - 2017/06/17(Sat) 13:39 No.41749
    2人シートですか・・・

    何回か挑戦したことはありますが太ももをサワサワ位です。
    そもそも良さそうな子の隣が空いてません(笑)

    確かに博多まであっという間ですが、博多に着く前にある程度気持ち良くさせて女の子も本来は博多で降りるのですがその先を期待してそのまま乗り続け、博多から人が少なくなってから若干ハードにするのが理想です。
    例えば、スカートの上からだったら中に手を入れ下着の上から、更に状況によっては下着の中に、もう一つの手は胸を攻めて服の上から中に手を入れブラの上、ブラをずらしてから直接お触りとか・・・
    AVの見過ぎですかね(笑)


25  一馬 - 2017/06/17(Sat) 14:20 No.41750
    2人掛けシートの場合は普通電車の方が人が少ないし、長時間出来るからいいですよ。
    ただし、最初は隣に不自然なく座るくらいの混みが必要です。


26  14 - 2017/06/17(Sat) 14:48 No.41751
    逆に空いてる時に隣に座って女性が移動しなければある程度チャレンジしても良いかも?本当に嫌な子は移動すると思うとか考えたりもします。


27  14 - 2017/06/18(Sun) 16:47 No.41768
    今日はパンツの女性のお尻の割れ目に得意?の小指で上下にスリスリ混みが甘かったのでお尻の穴付近まで。
    女性も全然逃げる様子はなかったので混んでたらもっと指を潜り込ませたのに残念。
    あとはファーストタッチで逃げたのが2人という妄想(笑)


28  さち - 2017/06/19(Mon) 12:12 No.41774
    今朝の普通列車はいつもより混んでました。位置的に妄想するのは無理そうだったけど、斜め前のサラリーマンの人は、私の胸の谷間をのぞいてたかも…?


29  一馬 - 2017/06/19(Mon) 12:49 No.41776
    さちさんは電車に乗る時は私服なんですか?
    胸を見られたかもってことは、強調してたりしますか?


30  14 - 2017/06/19(Mon) 14:46 No.41778
    待ってる女性がいるのに行ってあげられないなんて痴⚪師として失格だ。
    普段、車通勤なのが痛い。


31  さち - 2017/06/19(Mon) 18:42 No.41786
    電車乗るときは私服ですよ(^^)とくに強調はしてませんが、薄着の季節ですから、胸元は開き気味かな。私は背が低いから、上から見たら見えやすいかもしれません。
    雨の日は乗車率あがるかな?今週少し楽しみです。


32  一馬 - 2017/06/19(Mon) 19:50 No.41787
    水曜と木曜は電車に乗るので、普段は快速なんですが普通に乗ってさちさんにお会い出来るかチャレンジしてみようかな。

    もう少しヒントをもらえると嬉しいです。


33  さち - 2017/06/19(Mon) 23:06 No.41796
    だいたい、博多に8:03着の普通列車かな…K椎より前に乗ります(^^)


34  一馬 - 2017/06/19(Mon) 23:43 No.41798
    普段は何号車あたりに乗ってますか?
    前の方・真ん中あたり・後ろの方で構いませんので。


35  14 - 2017/06/19(Mon) 23:52 No.41799
    一馬さん、私なんかが言うのもおこがましいのですが人違いはもちろん周囲の目線にも充分気をつけて下さい。
    今はスマホとかで視線を下にしているのが多いですので、かといってキョロキョロし過ぎるのも不自然ですからね。

    もし捕まると大変なことになりますよ。
    需要があれば知ってる限りは書きますけどね。


36  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 00:01 No.41800
    いつも獅子府から乗ってます。ひょっとしたら遭遇してるかも知れませんが、いつかお会いできたら良いかなと勝手に妄想してます。募集はされないんですか?


37  一馬 - 2017/06/20(Tue) 00:38 No.41802
    14さん
    ありがとうございます。
    とりあえず普通電車に乗ってみるだけですからご心配なく(^_^;)


38  さち - 2017/06/20(Tue) 17:46 No.41809
    今朝はいつものに乗り遅れて、待つ間快速を1本見送りましたが、やはり快速の方が混んでますね!
    明日は一馬さんも長官さんも乗ってるんですね。少しドキドキです(^^)


39  一馬 - 2017/06/20(Tue) 18:22 No.41810
    さちさん、よかったら明日の服装か乗車位置のヒントをいただけませんか?

    上手く見つけられるといいんですけど(^_^;)


40  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 23:47 No.41813
    こんばんは。何気に通勤時が楽しみになってます。ドキドキ感も変に興奮して。


41  さち - 2017/06/21(Wed) 06:32 No.41814
    おはようございます(^^)乗車位置はよくわからないのですが、博多に降りたときは階段が近いです。中央あたりの車両なのかな?妄想すると日常に少し楽しみができますね♪


42  一馬 - 2017/06/21(Wed) 08:09 No.41815
    おはようございます。
    普通に乗りましたが、K椎からならお互いが協力すれば出来そうなくらいは混んでましたね。

    ただ、さちさんは発見できず…。
    かなり難易度が高い宝探しゲームです (ーー;)


43  さち - 2017/06/21(Wed) 08:32 No.41816
    私の乗っていた車両はK椎からもたいして混まなかったです。出入口の手すり付近はすでに人がいて、そういうときはどこに立とうか迷います(笑)


44  一馬 - 2017/06/21(Wed) 08:38 No.41817
    その場合は一度K椎で降りて乗り直すくらいですかねえ。

    明日も乗る予定ですが、さちさんを見つけるのは現状至難の業です…。


45  14 - 2017/06/21(Wed) 10:42 No.41818
    みんな楽しそうだから金曜日にでも行ってみるかな(笑)


46  さち - 2017/06/21(Wed) 12:18 No.41819
    乗り直すのは、違う車両に乗り直すのですか?
    さすがにここに詳細を書いたり募集したりする勇気はないので、ご了承くださいね(^^)答えられる範囲ならいいのですが、何を書いたらいいかわからなくて。


47  一馬 - 2017/06/21(Wed) 14:15 No.41820
    乗り直すというのは、別に同じ扉でもいいので最後に乗り直すということですよ。
    あくまでも今日乗った感じですがK椎の階段下近辺に乗っていればそこそこ混むなと感じました。

    さちさんの気持ちはわかりますので答えられる範囲でいいですよ。
    ただ乗車駅さえ書かなければそう簡単には特定されないとは思いますよ(^_^;)
    髪型やバッグのタイプ、年齢(アバウトにで構いません)あたりがわかると見つける手掛かりになります。


48  14 - 2017/06/21(Wed) 15:53 No.41822
    う〜ん、これ以上の情報は危ない気がする?
    一馬さんにとっても邪魔な人間が増えると思います。
    今までの情報で充分いけますよ・・・多分


49  一馬 - 2017/06/21(Wed) 15:58 No.41823
    14さん
    実際に行けばわかりますが、絶対わかりませんよ。
    あとはさちさんの判断に任せます。

    このスレも完走しそうですね。


50  さち - 2017/06/21(Wed) 17:18 No.41824
    色々考えていただいてありがとうございます(^^)正直、肩より長い黒髪、大きめバッグと言っても沢山いるので難しいですよね(笑)通勤が楽しくなる妄想をありがとうございました!もしお会いできたらいいですね♪


51  一馬 - 2017/06/21(Wed) 17:22 No.41825
    こちらこそありがとうございました!
    もし何かあったら、また報告お願いしますm(_ _)m

レスの書き込み制限数を超えました