[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:あゆみ 投稿日:2017/06/13(Tue) 09:17 No.41682

思いつきで埼京乗ってみたけどだめだった
やっぱり前じゃないとだめかな


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/24(Sat) 03:12 No.41872
    毎朝、毎夕、どこに乗ってもされてる
    座っててもされる


3  慎也 - 2017/06/24(Sat) 05:35 No.41873
    待ち合わせしませんか?
    確実にされる。
    ドキドキできるかどうかは、試してみないと判りませんよ。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/02(Sun) 11:50 No.42030
    生足で膝丈か膝丈より上のヒラミニで最強の銭湯なら
    まず確実にされると思うよ
    スマホでここ開いてれば95%される
    ただテッケイの気配や明らかな正義がいたら牽制しあってされない可能性もある


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/02(Sun) 16:17 No.42033
    並ばないのがコツだよ
    あたしはいつも
    行列の中に紛れず一人でふらっとホームにたたずんでおいて
    電車来てもさっぱり乗ろうとかしないでおいて
    閉まる直前に「やっぱこっから乗る」みたく混んでるドアから乗ろうとすれば
    どこからともなく痴漢どもが現れて一緒に乗り込むんだよ
    全然乗れそうもないくらい混んでるドアでもだいじょーぶ
    痴漢どもが押してくれるからちゃんと乗れるよ

    あと、痴漢されない間は、電車止まる度にドアからいちいち降りてドアの横に立つといいよ
    並んでる男の目に止まれば後ろから殺到してくるよ

    最初からドア際占拠できればいいよね
    自分のカラダで自身ある部分が、ドア開く度にホームから見えれば、興奮した男が側に乗ってくるよ


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/02(Sun) 16:20 No.42034

    逆に言えば
    そーゆー女を見かけたら「OK」だとゆーことですね!!


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 16:14 No.42218
    痴漢なんか盛った犬だから、普通にしてたらそのうち遭うよ
    電車の揺れでお尻や胸が男に当たっても不可抗力だからOK
    そのせいで男が触ってきたら、痴漢ゲット!
    3匹突き出した
    今んとこ学年でトップだよ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)