[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 日比谷線人気なのかな?という妄想  投稿者:あい 投稿日:2017/06/06(Tue) 16:32 No.41566

暖かくなってきたから触ってくれる人が増えたなーなんて思ってたけど、ニュースで痴漢とかやってるから?

先週今週は触ってくれる人に出会えないな〜

カバンを下に持ってる人の腕にわざと胸当ててみたり、ちょっとお尻になにか当たってる感覚があったらこっちからも近づいたりしてるけど思いっきりしてくれる人いなくて少し寂しい〜。

0752北千住からのってくるおじ様に会えたら生で手マンしてくれるんだけどね。
でもその時間だと遅刻しちゃうんだよね…
0730発で会える方居ないかな〜。


2  よう - 2017/06/06(Tue) 18:11 No.41569
    7時半頃北千住から乗りますよ。
    ヒントください!


3  ショウジ - 2017/06/06(Tue) 18:25 No.41570
    毎朝、北千住0730発中目黒行きに乗ってます。

    いつもどの辺りに乗ってるかや、特徴を教えてください!


4  ショウジ - 2017/06/07(Wed) 07:26 No.41575
    今、北千住0730発の日比谷線に乗ります。
    あいさんは乗るのかな?


5  あい - 2017/06/07(Wed) 07:38 No.41577
    ちょっと遅刻してしまいました。
    北千住46分の電車です汗

    前から5両目です


6  ショウジ - 2017/06/07(Wed) 07:55 No.41579
    残念です。
    明日、0730で待ってます。


7  ショウジ - 2017/06/07(Wed) 08:31 No.41580
    明日、0730に5両目の先頭の乗車口で待ってます。


8  あい - 2017/06/09(Fri) 07:12 No.41618
    今日はいないかな?


9  ショウジ - 2017/06/09(Fri) 07:41 No.41619
    今日はちょっと早めに行かないといけなかったので、0725発でした。

    あいさんの特徴とか、今後目印になるような物を教えてください。


10  ショウジ - 2017/06/09(Fri) 15:03 No.41627
    0730には無理なく乗れますか?


11  ショウジ - 2017/06/13(Tue) 06:26 No.41681
    北千住0730に乗ります。
    今日、乗りますか?


12  あい - 2017/06/13(Tue) 15:53 No.41683
    乗ってました。タイミングあわず、残念です。


13  痴漢紳士 - 2017/06/13(Tue) 15:56 No.41684
    明日は5両目から乗る?


14  ショウジ - 2017/06/13(Tue) 19:13 No.41688
    0730発に触って欲しそうな女性がいたのは覚えてるよ。
    明日は休暇取ってるから乗らないけど、明後日は0730の5両目で会おうね。


15  ショウジ - 2017/06/15(Thu) 06:52 No.41714
    0730の5両目に乗ります。
    あいさんは乗りますか?
    触りに行くので特徴教えてください。


16  しょう - 2017/06/16(Fri) 07:47 No.41722
    いま、どちらですか?


17  しょう - 2017/06/16(Fri) 07:49 No.41723
    いま、どちらですか?


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/06/17(Sat) 02:30 No.41743
    あいさん、ありがとうね


19  ショウジ - 2017/06/17(Sat) 12:53 No.41748
    某エロゲーみたいに、一車両まるごと妄想車両にできたら楽しいのに…

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)