[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 新幹線  投稿者:まり 投稿日:2017/05/24(Wed) 16:46 No.41337

横並びは無理かと


2  まり - 2017/05/24(Wed) 16:56 No.41340
    人が立っていませんか?
    気づかれるのはちょっと…(^^;


3  まり - 2017/05/24(Wed) 17:05 No.41342
    指定とってないです(・・;)


4  K - 2017/05/24(Wed) 17:06 No.41343
    荷物はそのままで来れば大丈夫!


5  まり - 2017/05/24(Wed) 17:09 No.41344
    タイミングは自分で決めても良いですか?


6  まり - 2017/05/24(Wed) 17:18 No.41346
    黒です


7  まり - 2017/05/24(Wed) 17:25 No.41348
    では向かうので、一度席を外して頂けると移動しやすいです(^o^;)


8  K - 2017/05/24(Wed) 17:29 No.41349
    OKオーケーです


9  K - 2017/05/24(Wed) 17:30 No.41350
    オーケーです


10  まり - 2017/05/24(Wed) 17:30 No.41351
    なんとなく入りづらいです


11  ワンコ - 2017/05/24(Wed) 17:47 No.41352
    ものすごくレスが伸びてますね (^_^;)
    一応、名古屋で時間は合わせられますが、このまま降りた後もお二人でコンティニューでしょうかね (^_^;)


12  まり - 2017/05/24(Wed) 18:00 No.41353
    名古屋着いたら帰らないと…(^^;
    地下鉄◯山線に乗ります(^o^;)


13  ワンコ - 2017/05/24(Wed) 18:03 No.41354
    そうですか。残念です。
    東山線で待ってもいいですか? (^_^;)


14  まり - 2017/05/24(Wed) 18:11 No.41356
    ワンコさん、地下鉄混みますかね?(^o^;)


15  まり - 2017/05/24(Wed) 18:13 No.41357
    Kさん、先程は刺激的なお時間をありがとうございました(^^)
    Twitterアカウントは持ってるけど、ほとんどやってないし見てもいないので…(^^;
    ごめんなさいm(__)m


16  ワンコ - 2017/05/24(Wed) 18:14 No.41358
    どうなんでしょうね?
    藤が丘方面だと思いますけど、最後尾ならまだ混んでるかも…
    とりあえず定時退社ラッシュは過ぎてますね (^_^;)


17  K - 2017/05/24(Wed) 18:18 No.41359
    こちらこそステキな時間ありがとう!
    またお会いできたら^ ^


18  ワンコ - 2017/05/24(Wed) 18:21 No.41360
    一本やり過ごして、次の最後尾の奥の角に行って、混まなければそのまま終了 (^_^;) っていう感じでいかがでしょう?


19  まり - 2017/05/24(Wed) 18:30 No.41362
    今からちょっとだけ用事があり、まだ乗れません(・・;)
    乗るのは7時前後から15分位だと思います(^o^;)


20  ワンコ - 2017/05/24(Wed) 18:32 No.41363
    むむっ、そうなんですね。
    ダメ元で時間潰してみます (^_^;)


21  まり - 2017/05/24(Wed) 18:45 No.41364
    7時前後で乗れそうです(^^)


22  妄想@痴漢淑女 - 2017/05/24(Wed) 18:47 No.41365
    もし、捨てアド作ったら連絡くださいね!
    今度は名古屋でお会いできたら♡


23  まり - 2017/05/24(Wed) 18:47 No.41366
    F方面乗ります


24  ワンコ - 2017/05/24(Wed) 18:52 No.41367
    危なかった。見てなかった (^_^;)
    何分に乗るか決まったら教えてくださいね。


25  まり - 2017/05/24(Wed) 18:54 No.41368
    55です
    荷物で両手ふさがってます(^o^;)


26  ワンコ - 2017/05/24(Wed) 19:06 No.41369
    急いで飛び乗ってはみたものの黒ワンピの女性が3人。危険すぎました (^_^;) あの方かなぁという女性はわかりましたけど、紙袋が岐阜のお土産…
    確信も持てず、あまり混んでもいなかったので降りました (^_^;)
    残念ですが、またの機会があればよろしくお願いします。


27  まり - 2017/05/24(Wed) 19:11 No.41370
    ごめんなさい(^o^;)
    紙袋、もう1つは東京土産の袋だったんですけどね(^o^;)
    日頃電車に乗る事が少ないので…
    でもまたいつか機会があればお願いします(^^)


28  しんいち - 2017/05/24(Wed) 23:35 No.41372
    まりさん、楽しめたようで良かった良かった(^-^)
    また東京にいらっしゃることはありますか?私はまた名古屋岐阜方面に行くことがありますので、いつの日かどこかでご一緒させていただけたら嬉しいです
    ありがとうございました


29  まり - 2017/05/25(Thu) 18:01 No.41381
    今回、私に携わって頂いた方々ありがとうございました(*^^*)
    普段なかなか電車に乗る事がないのでとても刺激的な時間を過ごす事が出来ました(*´∀`)
    熟なのでリアルでは難しいけど、こういう場があってお相手して頂けて嬉しかったです(^^)
    またいつかチャンスが出来たら、こちらにお邪魔します(*^^*)
    名前、変えると思いますが(笑)
    見つけて相手してくださいね(*´∀`)


30  K - 2017/05/25(Thu) 23:03 No.41384
    刺激的な経験ありがとう。
    僕も興奮し過ぎて、ちょっとやりすぎたかなぁ‥と反省してます。
    NGは守りますので、是非お声がけお願いします!
    次は、ネカフェとか映画館はいかがです?
    再会楽しみにしてます!


31  まり - 2017/05/26(Fri) 09:13 No.41390
    私もドキドキ興奮してました(*^^*)
    こんな私のお相手頂きありがとうございました(*^^*)
    ネカフェや映画館も気になっていますが、普段は忙しくしてるのでなかなか時間が取れず…(;´д`)
    でもまた時間取れたらこちらにお邪魔します(*^^*)
    見つけ出してくださいね(^^)


32  K - 2017/06/07(Wed) 19:02 No.41588
    最近は忙しいのですか?


33  まり - 2017/06/10(Sat) 20:26 No.41658
    お久しぶりですね(^^)
    名古屋に帰って来るといろいろ忙しく、また電車に乗る機会があまりないので欲求不満です(^o^;)(笑)
    でもいつかチャンスが出来たら、こちらに現れてお願いするかもです(*^^*)
    今度はネカフェでじっくりされてみたいかなぁ(*´∀`)♪


34  K - 2017/06/10(Sat) 23:47 No.41660
    ネカフェは、僕もあまり知らないので、調べておきます。待ってますね!


35  K - 2017/06/22(Thu) 09:47 No.41841
    そろそろ刺激が欲しくないですか?


36  まり - 2017/06/23(Fri) 02:18 No.41854
    刺激はいつでも欲しいです(^o^;)(笑)
    ただなかなか時間が取れず…なんです(>_<)
    お盆休みには又帰省するので、東京で刺激的に過ごせたら良いなって思っています(*^^*)
    Kさんはその後、刺激的な体験されましたか?


37  K - 2017/06/23(Fri) 14:49 No.41864
    まりさん、元気そうで!
    僕もあまり刺激的なことは‥。
    お盆前、こちらでいかがですか?朝か夕方、前日に知らせてくれたら、と思います。
    H線、ネカフェ、映画館、ご希望に応じて^_^


38  たか - 2017/06/23(Fri) 15:07 No.41866
    新幹線確かに刺激的ですね まりさん 名古屋で映画館とかは如何でしょう? 座席集合解散でもいいですね
    東京にもたまに遊びに行きます。 あっという間に時間だけが過ぎて行くのが寂しくないですか〜〜と思う今日この頃^^;
    宜しければ仲良くしてください。


39  しんいち - 2017/07/15(Sat) 01:08 No.42225
    まりさん、お久しぶりです(^-^)夏本番ですねー
    元気に欲求不満ピークですか?(笑)

    帰省される予定とのこと
    東京近辺では今月15日がお盆のところもあるようですが、まりさんの地元は いわゆる 月遅れの盆でしょうか?
    タイミングうまく合えば、是非また刺激的な遊びでご一緒しましょう

    ガラガラの映画館でのプレイなどいかがです?スリリングにジックリと楽しませてさしあげますよ(^m^)
    勿論、ネカフェなどでもオッケー♪まりさんお好みのシチュエーションでご一緒できたら嬉しいです(^^)


40  けい - 2017/07/15(Sat) 05:49 No.42230
    まりさん、超お久しぶりですー。
    だいぶ前の暑い夏での...覚えておられるでしょうか!?
    是非またお会いしてみたいです!


41  まり - 2017/07/17(Mon) 03:35 No.42262
    しんいちさん、ありがとうございます(^^)
    帰省の日にち、ある程度決めましたが帰省してからの予定がまだ未定です(^o^;)
    新たな刺激を求めたいとは思ってます(〃∇〃)


42  まり - 2017/07/17(Mon) 03:37 No.42263
    けいさん、ごめんなさい(^o^;)
    ちょっと記憶にピンと来ないのですが、どんな感じでしたか?(・・;)


43  けい - 2017/07/17(Mon) 06:24 No.42264
    まりさん、新宿のネカフェでしたが...人違いでしょうか?


44  K - 2017/07/17(Mon) 13:32 No.42272
    Kです。もうまもなく2ヶ月ですね(^_^)
    新幹線でもH山線でもネカフェでも、お声がけ待ってます。
    また、刺激的なオモチャ用意しましたよ&#8252;


45  実話@痴漢紳士 - 2017/07/17(Mon) 14:45 No.42274
    夕方7時前の東海道線上り電車内のこと。
    女子高生が座って文庫本を読んでいた。赤いチェックスカートからこぼれる白いあし。
    フッと見上げる視線に引き寄せられて彼女の隣りに座った。

    くすぐったい感触に気付いた女子高生は三島由紀夫を閉じて、私を見あげる。
    そして周囲をちらと見て、気付かれそうもないのを確認すると、文庫本に目を戻した。

    スカートの中に手を入れ、まさぐる。
    彼女のリュックの下で腿の内側にもぐりこみ、撫でまわし、ショーツ越しに股間を弄る。
    肩をすぼめて快感を堪える女子高生の様子をしばし愉しむ。
    お腹の上まで深く手を入れると上から
    ショーツをグッと引き開け、躊躇いなく差し入れる。
    そこは、割れ目の外の柔らかい毛叢までも濡れきって、ぬるぬると肌に張り付いていた。
    明るさに晒されたらキラキラと光っていたことだろう。

    ぬるぬるは薄い生地の下着の吸収の限界をも超えているのか
    手を奥へと潜り込ませるほどに、手の甲から手首までベトベト粘着を感じる。
    この女子高生は濡れ過ぎている。なんて、感じ易い女の子なんだ!?

    大船出て横浜に着くまでずっと
    割れ目の間をヌルヌル・・・そして、ぐにゅっ・・ぬちゃぬちゃ・・・。

    横浜駅で「もー、降りなきゃ・・・」囁く女子高生。
    言われるままに、スカートから手を抜いたが
    後ろ髪惹かれる思い断ち切れず、女子高生が乗り換える電車だけでも確認したくなる。
    女子高生は、同じ東海道線の下りホームに。
    乗り越していたらしい。

    感じているのは分かっていたが、それほどなら、立ってもしてあげなければ、と
    女子高生の後ろから乗り込んでいた。
    振り返り、私に気づくと、せつな、浮かびかけた笑顔を慌てて消して俯く女子高生。

    後ろからスカートの中に手を入れると、ショーツの尻をいきなり剥く。
    肌を伝うヌメリを伝うように指を進めると
    入口を過ぎていたのも気付かない程いつの間にか、指は、熱い肉に包まれていた。

    女子高生のそこは濡れ過ぎて火照り過ぎて
    私の指は、熱さ以外に何の抵抗も感じられないほどの状態で
    つい、力を込めてしまい、突き上げるように掻き回す。
    逆に、女子高生の方は、指の刺激に感じすぎるのか、口に手を当てて必死に堪えている様子で
    その表情が、私にはたまらず
    腰をつかむと女子高生をくるっと回して前を向かせた。
    スカートの中は尻を剥かれてるので、いきなり、ニュポッと入ってしまう。
    女子高生は度々、腰が落ちそうになるので、私は挿入している指でグッと下から支える。
    そして、私のシャツにしがみつきやっと耐えている女子高生の身体の中をかき回し
    かき回し、かき回し続けて・・・大船着。

    開く方のドアだったから、いったん休止、と、人並みに押されるように降りた二人。
    ドアの脇に避ける私、流れのままに歩く女子高生。
    彼女は、振り向き、名残惜しげに振り返りつつも、追いかけない私に諦めると
    そのまま階段を上って行った。

    その日、卒業した生徒との約束がなかったら、もっと色々してあげられたのだが・・・。


46  K - 2017/07/17(Mon) 19:47 No.42279
    まりさん、暑さのせいか(笑)何かへんなコメントが入って来ましたね(°_°)お気を悪くしないで下さいね!
    それか「H山線」にコメントして下さいな。待ってます、


47  まり - 2017/07/19(Wed) 20:20 No.42312
    けいさん、確認の為…
    新宿のネカフェはどこでしたか?


48  まり - 2017/07/19(Wed) 20:23 No.42313
    Kさん、いつもお誘い頂きありがとうございます&#10071;
    でも、なかなかご期待にお応え出来そうもなく…
    いつになる事やら…(・・;)
    新たなお相手を見つけられた方が良いですよ(^o^;)


49  けい - 2017/07/19(Wed) 20:25 No.42314
    カスタマでしたね!
    まりさん初の...


50  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 21:46 No.42315
    おいおい掲示板でやんなよな


51  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 21:47 No.42316
    もうスレ立てんなよ

レスの書き込み制限数を超えました