[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:milk 投稿日:2016/09/21(Wed) 18:41 No.37736

初めて来ました。痴漢に興味ありますが怖いとも思っています。
千葉県内で痴漢の多い路線や時間帯などありますか?


2  りょう - 2016/09/21(Wed) 19:47 No.37737
    総武線の朝の登りは混んでるんじゃないですか?
    千葉限定なんですか?
    待ち合わせすればどこでも大丈夫ですよ!
    結構リアルに出来ますよ‼


3  milk - 2016/09/21(Wed) 20:18 No.37739
    普段は満員電車利用しないのでわからないし千葉寄りが良くて。
    朝の総武線乗ってみようかな。。
    ここに居るような人もいるのかな。


4  milk - 2016/09/21(Wed) 23:27 No.37745
    捨てアドとか持ってないのでごめんなさい>_<
    それに待ち合わせとかも今のところ勇気なくて。。

    望んでの痴漢はされたことないので、まずはいろいろ教えてもらえたらなあって思います。例えば痴漢さん好みの服装とかってあるんでしょうか。


5  りょう - 2016/09/21(Wed) 23:49 No.37746
    触りたくなるのはやっぱりミニスカですね!
    しかもフレア!
    でもリアルだと軽くしか触れないです!
    ちなみに捨てアドは登録とか不要でアプリで簡単にとれますよ!


6  おっさん - 2016/09/22(Thu) 14:06 No.37763
    朝は7時台から8時台にかけて総武快速のグリーン車の前後らへんが混んでいます。
    私は船橋からですが、乗る前から混んでいるので津田沼以前からなんでしょうか。
    快速でも、通勤快速や東京行きは込み具合は今一つだと思います。
    各駅のほうは西船で降りる人も多いため市川あたりまではすいていることが多いです。
    夜は6時台から7時台の快速が混んでいますが朝ほどではないですね。

    京成線も八千代台から船橋あたりまで混んでいます。
    痴漢注意のアナウンスがよく流れているので、結構多いんじゃないですかね。

    あと県内だと常磐線も混んでいるようですよ。


7  milk - 2016/09/22(Thu) 15:05 No.37765
    りょうさん
    やっぱりひらひらのミニが鉄板そうですね。
    ありがとうございます。

    おっさんさん
    とても親切に詳しくありがとうございます。
    そういえば、数年前に総武快速のグリーン後ろくらいの車両で稲毛からされたことがあったこと思い出しました。
    またそのあたり狙って乗ってみようかな。。行ってみたくなりました。


8  milk - 2016/09/24(Sat) 18:16 No.37815
    無駄に電車往復してみたけど、やっぱり土日は雰囲気違いそうだぁ


9  妄想@痴漢淑女 - 2016/09/24(Sat) 21:46 No.37821
    錦糸町ですか?


10  りょう - 2016/09/25(Sun) 00:24 No.37825
    milkさん、捨てアドのアプリはダウンロードしましたか?
    待ち合わせのほうがいいと思いますよ!


11  妄想@痴漢淑女 - 2016/09/25(Sun) 01:52 No.37826
    フレアで前ボタンか巻きスカ−トもよいですよボタンお外し触ってくれますよ


12  かなと - 2016/09/26(Mon) 06:43 No.37841
    milkさん。
    おはようございます。
    朝の武蔵野線はどうですか?西船橋駅からです。
    乗車位置や時間帯が特定されますけど、その車両ではほぼ毎日痴漢してる人を見かけますよ。若いお兄さんからおじさんまで。
    もしご希望されるのであればお返事お待ちしていますね。
    ちなみに若いお兄さんとおじさんは時間帯が違いますので、ご希望の方をお教えします。


13  milk - 2016/09/29(Thu) 15:22 No.37886
    錦糸町からではないです。

    アプリやるつもりはありません。

    服装アドバイスありがとうございます(*^o^*)
    巻きスカートかわいいの持ってます♪

    アドバイスありがとうございます。武蔵野線ですね!考えたことなかったので考えたいですね♪ただ限定の人だと合わせることできるかちょっとわからないです…>_<…


14  かなと - 2016/09/29(Thu) 15:51 No.37888
    お返事ありがとうございます。
    時間帯が8時前後の東京方面の電車であれば、限定でなくても痴漢してる人をよく見かけますのでオススメしますよ!
    本気でされたいのであれば、間違いなく痴漢がいる時間帯と乗車位置をお教えしますよ。
    いつも常連のようにいるので。
    フレアかワンピのような触りやすい子がいたら、いつも狙ってる感じです。


15  milk - 2016/09/29(Thu) 16:01 No.37889
    かなとさん
    そうなんですね。限定でないなら興味がでてきました!もし良かったら時間帯や場所教えて欲しいです(^-^)


16  おいおい - 2016/09/29(Thu) 23:54 No.37905
    それって結局かなと本人で、自分が触りたいから書き込んでるんでしょ?
    かなり危ないなー!
    しかも察にチクられたら、milkさんも一緒に連行だわ!


17  かなと - 2016/09/30(Fri) 06:52 No.37908
    ご忠告ありがとうございます。
    私は観察するのが好きなので痴漢はしませんよ。
    最近までの話で、その時間だと今の勤務先に間に合わないので乗車できないです。
    あと質問ですが、合意の上での痴漢プレイでないのになんでmilkさんまで捕まる恐れがあるんですか?milkさん側から詳細情報は何も流してないですよ。
    捕まるとしたらリアルに痴漢してくる人だけで、milkさんは被害者側になるんですから、捕まる理由がないと思います。
    ご忠告してくれるのは嬉しいですが、もし不安にさせるだけのことを言いたいのでしたら、暖かく身守ってくださいね。


18  milk - 2016/09/30(Fri) 08:39 No.37909
    おはようございます。

    17さん
    心配して下さったんですね、わざわざ書き込んでまでくれてありがとうございました。
    こういうことは色んなリスクを伴う危険と隣り合わせなことだと、再確認させてもらったので、忘れないように気をつけますね!


19  milk - 2016/09/30(Fri) 08:51 No.37910
    かなとさん

    貴重な情報を下さってありがとうございました。コメント確認させてもらいました!
    見ているのがすきなんですね。
    私は満員電車と濃厚な妄想は経験ないんですが、ここの路線などでも都内みたいに下着の中に手をいれたりっていうこともあるんですか?


20  かなと - 2016/09/30(Fri) 22:59 No.37916
    基本満員電車に乗ることが多いので、実際に見かけたのは一度だけでしたね。
    その時は混み方が微妙なときで、下着の上から手が入っていて、下着が丸見えで興奮したのを覚えてます。
    その子も嫌がるそぶりをみせていなかったので、もしかしたらプレイだったかもしれないですね。
    リアル話だと私の女友達ですが、学生の時に武蔵野線でよく痴漢に遭ってたらしく、抵抗しないと下着の中まで手が入ってくると言ってました。スカートを短くするとほぼ痴漢に遭うので、あまり短くできなかったなと言ってましたよ。


21  さく☆ - 2016/10/02(Sun) 03:48 No.37928
    初めまして。

    過去にこの手の掲示板で経験してたので参考になれば (o^^o)

    千葉だと、総武快速、東西線は朝も夜も混雑しますよ。

    服装はミニ、生足ですかね。
    私は、柔らかい生地や深いスリットがあるのが好きです (^^;;

    待合せなしでの妄想の遭遇率は低いかもですね。
    逆にリアルさは増すでしょう。
    募集サイトもありますが、詳細な事を書き込むと不特定多数が集まり乱暴な目に合うリスクもあります。
    待合せだと、より濃厚な妄想体験が出来るでしょう。
    リアルさを出すなら声かけ後追いなしが良いです。
    ただ、心配されてるように、周囲の配慮が出来、約束を守ってくれる紳士を見つける必要がありますね。
    皆さんがアドバイスされてるようにフリメで暫しやり取りしてお相手を吟味する方がリスクは低減すると思います。
    文章に性格は表れるものですよ (^^)


22  匿名 - 2016/10/02(Sun) 13:25 No.37933
    milkさん初めまして
    さくさんの言うとおり詳細載せるとリスク高いですよ
    晒し掲示板ってググってみるとよく分かるから


23  かなと - 2016/10/03(Mon) 08:52 No.37941
    おはようございます。
    リアルな感じを求めてるのでしたら、詳細載せての募集は考えていないですよね?もしその考えもあるようでしたら、お二人と同じく私もオススメしません。
    それと晒し掲示板のお話もありましたが、某有名な痴漢電車のある車両だけでの話なので、あまり不安になる必要はないと思いますよ。
    あの車両だけが異常で痴漢というより集団レイプのような感じらしく、その車両だけが防犯カメラを設置するぐらいですから。

    milkさんが何事もなく痴漢を楽しめるように☆


24  milk - 2016/10/05(Wed) 19:43 No.37994
    みなさん
    いろいろなアドバイス、情報ありがとうございます!
    未経験者なので、とても参考になっています>_<
    通勤では利用できないのでなかなかチャレンジできていないところですが...ぜひ乗りたいです。
    ちなみに掲示板などに詳細載せるのも怖いのであくまでリアルにできたらいいなと考えているんです。
    でと明日の朝は総武線快速に乗れると思うので少しドキドキです♪電車の中でガクガクしてみたいです...


25  さく☆ - 2016/10/05(Wed) 22:02 No.37995
    おっ、明日は、チャレンジですね 笑
    ホームでキョロキョロ挙動不審者を観察してみて。
    ただキモ系かも〜 (; ̄O ̄)笑
    なんで、ダンディな人を見つけてお尻かお胸をスリスリ押し付けてみてね (*^^*)

    吉報を、待ってま〜す ( ´ ▽ ` )ノ


26  りょう - 2016/10/06(Thu) 00:30 No.37999
    日によって変わりますが、明日は6:17稲毛発逗子行き快速、グリーンすぐ後ろのドアから乗りますので、milkさんもよかったら乗ってください。


27  りょう - 2016/10/06(Thu) 20:55 No.38033
    明日も全く同じ時間の同じ場所に乗るので、milkさんいかがですか?^ ^


28  かなと - 2016/10/07(Fri) 06:26 No.38044
    先日の総武線は楽しめましたか?
    こちらは朝の武蔵野線でいつも痴漢されてる女の子を発見して、その子を観察するのが最近の日課にしてます。
    時折、ビクンとしたり耳を赤くしてメス顔になっていくのに興奮してます。


29  ヨウ - 2016/10/07(Fri) 08:06 No.38046
    milkさん、初めまして。

    私も総武快速線を利用しています。
    待ち合わせまではしないまでも乗る電車や服装、髪型などの情報をいただけたらありがたいです。


30  妄想@痴漢淑女 - 2016/10/17(Mon) 19:00 No.38225
    寒くなるのでハ―フコ−トスリットが入ったのが良いと思うわスリットから手お入れて貰えば周りから見えないので激しく妄想してくれると思うわ


31  妄想@痴漢淑女 - 2016/10/17(Mon) 20:41 No.38236
    武蔵野線は痴漢いるよー


32  みつ - 2017/08/02(Wed) 11:20 No.42558
    武蔵野線朝の下り、もしくは夜の上りじゃ無理ですよね・・・?


33  アラサー女子です - 2017/08/07(Mon) 20:47 No.42648
    武蔵野線西船橋発東京行き毎朝に毎日乗車してます。
    痴漢されたいです。おすすめ車両等ありましたら教えてください。


34  アラサー女子です - 2017/08/07(Mon) 20:49 No.42649
    武蔵野線西船橋発東京行き毎朝に毎日乗車してます。
    痴漢されたいです。おすすめ車両等ありましたら教えてください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)