[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. DT   投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/04/07(Fri) 20:31 No.93543

どんな感じ?


2  痴漢房長官 - 2017/04/07(Fri) 20:39 No.93545
    どんや感じもなにも
    童貞は童貞やろ


3  痴漢房長官 - 2017/04/07(Fri) 21:31 No.93550
    混んでるけど押し込みはないよ


4  痴漢房長官 - 2017/04/08(Sat) 17:47 No.93645
    いいかんじ


5  痴漢房長官 - 2017/04/08(Sat) 22:57 No.93653
    都立高のミニスカJK妄想で激アツ


6  ちんぽーランド - 2017/04/08(Sat) 23:26 No.93654
    5
    生マンした!


7  ふー - 2017/04/09(Sun) 10:32 No.93678
    明日から楽しみますよ〜


8  ちんぽ - 2017/04/09(Sun) 10:44 No.93679
    >>7

    生マンしてる??


9  痴漢房長官 - 2017/04/10(Mon) 07:43 No.93728
    DTで生マンなんて出来るわけないだろw


10  痴漢房長官 - 2017/04/10(Mon) 11:15 No.93763
    しRにはまける


11  痴漢房長官 - 2017/04/10(Mon) 20:50 No.93841
    生まんいけるよ


12  痴漢房長官 - 2017/04/11(Tue) 05:32 No.93878
    まあ、リアルな話をすると、通常な混雑ではムリだけど、遅延とかで混み合ったら手マン出来るってことだろ。普段はムリ


13  痴漢房長官 - 2017/04/11(Tue) 22:05 No.93956
    朝も夜もお祭り発生で大満足。
    特に朝は落下物による遅れで何本も見送りが続いた後に、狙い定めた新入社員の尻をひたすら揉み込んだ。
    髪型もメイクもバッチリ決めていたので、女性ばかりの職場と思われる。
    デパート系か、はたまた受付か。
    タイトスカート越しに、下着と尻肉を鷲掴み。
    本当はめくってから揉みしだきたいのだが、腕一本動かせないような混雑だったので諦めた。
    ギュウギュウ詰めの時は最初のポジションがすべてだね。
    今回はうまくいってよかった。
    大量降車駅まで15分ほど、延々と尻をモミモミなでなで。
    当の本人は最初こそ体を離そうと努力していたが、混雑からすぐに諦め、片手で吊り革を掴みながらうなだれていた。
    という妄想。

    この時期は捕り物が多いから自制しているけど、遅延激混みの時は妄想しがち。
    特に学生相手は競争激しいみたい。
    夕方の四部で制服娘に列の後方から勢いよく突撃している輩がいて心配になった。
    自分はJD以上が好みだから獲物がバッティングすることはないだろうけど。
    お互い気をつけましょう。


14  痴漢房長官 - 2017/04/12(Wed) 18:53 No.94041
    ねずみ色のジャケットにチェックのシャツ着た180cm位の短髪で白髪があるオッサン。震えながらJC触ってたな。動画にして公開するわ。さすがにイラついた。


15  痴漢房長官 - 2017/04/12(Wed) 19:08 No.94045
    14> お笑い芸人で言うと、メッセンジャーのあいはらに超似てる。あいつのあだ名はあいはらでいいよ。DT常連だよ。


16  痴漢房長官 - 2017/04/12(Wed) 22:19 No.94078
    あいはらwwwたぶん俺が知ってる常連だwwあいつ緊張すると口のなかモゴモゴするよな。前うpされてた動画で見たw


17  JK好き - 2017/04/13(Thu) 08:59 No.94129
    Y賀から乗るOKなセーラー服Jkがいるよね


18  痴漢房長官 - 2017/04/13(Thu) 09:29 No.94131
    修学旅行のJCがいたんで美味しくいただきました。
    朝のDNTに乗らせるとか、何考えてんだろな教師。
    名札付いてるから学校名見えたけど、調べたら岩手の中学。確かに行事予定に修学旅行てなってましたわ。昨日から明日までいるみたい。


19  痴漢房長官 - 2017/04/13(Thu) 09:35 No.94133
    修学旅行JCのレポ書いとく。
    タゲ子たちは、女子3匹オス3匹の6人連れ。
    支部から混んでるドアに乗ろうとしてた。女子は芋いセーラー服。名札からJC3。

    車内で分断して隅っこに一人連れてこうと思ったんだけど、がっちり手繋いで乗車してくんで、分断は諦めた。
    何でこういう時同業おらんのよ。

    手近な一人を鞄で操作して前に立たせて、少し腰落としてお尻に勃起挟む。
    手繋いで立ってる、もう一人のお尻に手を添えて発車。

    長太長で位置崩れと読んだんで、青1までは控えめに活動。
    青1から、腰使ってゴリゴリ勃起を擦り付けつつ、隣の子のお尻を優しく掴んで揉み揉み。
    気付いたぽいけど二人とも俯いてる。オス3匹と、もう一人の女子は気づいてない感じ。

    勃起挟んでるほうの子が少し逃げるそぶりみせたので、腰に手を添えてグイッと引き戻し。
    長太長まで腰押さえて、かなり露骨に腰使って擦り付けさせてもらった。気持ちよかった。

    お尻揉んでる方の子は我慢する様子だったんで、長太長手前からは
    谷間に指這わせる感じで尻肉を掴んで、優しく何回も揉み揉み。

    ドア開きで位置崩れ。混むのここまでなんで俺も離脱。
    この子たちは継続乗車していった。
    美味しかったです。ありがとう岩手県。


20  痴漢房長官 - 2017/04/13(Thu) 10:02 No.94137
    今夜は最強1902行って後半は伝都行ってみるかな〜


21  痴漢房長官 - 2017/04/13(Thu) 17:52 No.94220
    18
    普通何考えてると言われるのは、お前だぞw


22  痴漢房長官 - 2017/04/18(Tue) 09:32 No.94769
    手で妄想は無理
    立ってるJK1?の足の間に3駅間
    膝で妄想


23  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 09:58 No.103620
    股かセレブ


24  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 09:59 No.103621
    たまからJK妄想したよー
    相変わらず激混みだね


25  ちん - 2017/06/19(Mon) 11:00 No.103631
    25
    どこまでした?


26  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 15:45 No.103657
    25
    俺もタマから良さげなJKと同乗するも押付けにポジ取られ断念。
    でも、近くにK居た様で結果助かった。
    押付けの人、降車後もつけられてた。
    明日、自宅と会社で待機、とか別件の被害届とか
    Kが電話で喋ってたけど無事かな〜?
    白シャツ、デニムの白髪混じりの人


27  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 20:50 No.103676
    俺の女がSからりようしてるが、SからSの短い区間でもすげーやられてるな。声を出せば大体止めてくれるよ、みたいなアドバイスをとぼけてしたが、それが出来るなら痴漢されないだってさ。じゃー一生痴漢されてればいーだろと言ったらケンカに発展、疲れる。どこに乗っても結構やられるらしいし、逃げ道ないみたいなんで心当たりのある人は御手柔らかに。8時前後派手な感じのOL風ね。


28  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 22:42 No.103688
    27さん
    痴漢プレイで盛り上がりそうで羨ましい。。。


29  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 06:53 No.103723
    28 全然よくなくて、心配な事が。OKとかの変態出はないが、少々感じやすい所があるので、お尻を服の上から、さわられるくらいならいいけど、手がスカートの中に入って妄想されたら、もしかして感じるんじゃないかと心配なんです。痴漢を捕まえるどころか、声も出せないで固まってるのにスカートの中に手が入りマンコを刺激されたらと考えると、エッチな事は好きなので変に開発されるのが嫌なのと、当然知らん奴にさわられるのも嫌ですね。こんなこと考えたらきりがないので考えないようにしてたけど、先日の会話から気になり出して来たんですよ。


30  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 11:57 No.103755
    >>29
    痴漢泣き寝入りしません!みたいなバッジあるけど、
    あれ付けてるだけで痴漢されなくなるらしいよ。
    俺ももしそれ付けてる子がいたら避けるだろうなって思うし。
    それ彼女に付けさせたらどうかな?
    ダサいとか付けるのがハズカシイとかだとダメだけど。
    もしくは俺に妄想させて下さい。笑
    ってかDTって女性車両あったよね?


31  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 12:34 No.103764
    29
    いつもされてるなら待ち伏せされてるかもよ


32  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 13:20 No.103769
    29だけど気持ちを察してくれ。俺もここの住人だがら多少の妄想するよ。だからといって我の女を囲むとか考えないし、通勤途中に妄想されてるくらいは、話聞かなくてもわかってる。だからやられるなら、やんわり軽めでお願いしたい。生まんなんか絶対駄目。
    俺は路線が違うし守ることも出来ないし、妄想者の気持ちも分かるので捕まえるとかかんがえてないし、だから軽めならまっ、いーかなと。
    こいつバカだからいつもミニスカなんでせめてスカートはロングを着させます。覚えがある人は無茶なことしないでな。


33  30 - 2017/06/20(Tue) 15:18 No.103778
    軽めで抵抗されなかったらどんどんエスカレートしてすぐ生P生マン行っちゃうんじゃ??
    満員電車でミニだとやられる気満々かな?って期待しちゃうよね。
    女性車両乗せればよろしい。


34  まんこ - 2017/06/20(Tue) 16:16 No.103784
    言葉は悪いが彼女も
    どうせ中古だし痴漢されてもよくね?


35  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 19:45 No.103800
    TKいるよねここ、


36  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 19:51 No.103801
    32
    ここの住人だけど・・ってあるよな。
    余りにもやばげな時は正義に変身してしまう。


37  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 21:45 No.103815
    32よ
    彼女を最強の1-1に差し出す奴に比べれば、
    君は立派だ。
    彼女を大事にしてやるんだぞ。


38  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 08:42 No.104170
    背中のホック開いてたね。
    妄想者は大量降車駅でも離脱せずにまた乗り込んだみたいだけど、そのあとどうなったんだろう。
    OLさん、けっこう顔歪めてたけど。


39  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 13:30 No.104193
    オッパイってあるタイミングでさわると簡単な。
    俺は胸より尻だから興味無いけど一応揉んどく。


40  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 13:38 No.104194
    俺の女の話をちょっとしたがこいつがとうとうやりやがった?やられた?なのか。この前会ったときまんこが濡れてやがった。本人はおりものとか、体調悪いのとか適当なこと言ってやがるが、多分妄想されてぬらしたんだと思う。今、どうするか考えてる。もし別れるならこいつの情報だすよ。


41  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 15:20 No.104201
    40だけど誰も期待してないとは思うが情報出しません。冷静に考えると犯罪の片棒担ぐことになりかねないし、俺になんの得にもならんからね。
    お騒がせしました。


42  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 15:51 No.104202
    もうちょっと女性の身体を勉強した方がいい。愛液は、膣内を傷つけられないよう防御する為にも分泌される。レイプされている時、恐怖と嫌悪で鳥肌出まくりなのに膣内は濡れる。レイプに感じてしまった自分が嫌で自殺する人もいる。女性が濡れるという生理現象は、男性のカウパーで濡れる事と同じではない。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)