[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 某地下鉄線の妄想  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2018/09/07(Fri) 16:01 No.20154


とある平日朝。
いつも通り、ラッシュで混雑する駅のホームで修学旅行中と思われる中学生グループに遭遇。
男子3人、女子3人。女の子たちの顔は少し幼い感じ。
修学旅行ではなく、1〜2年生の社会科見学などだろうか?
("中学入学"で画像検索して出てくるような女の子達)

ちらちら女子Gを見ていると大人しそうなぱっつんメガネっ子が目に入り
ムラッとしたので少しついていくことに。
どうやら乗車する電車の方面は同じのようだ。

やや歩きにくい混雑の中、女子Gの後ろをゲットして電車を待つ。
男子Gは別の車両に並ぶようだ。

こんな可愛い子達がいるのに男子で固まっているなんてホモなのかな?
俺は君のこと見てたらムラムラしてきちゃったよ。だから少し触らせてね?
そんなことを考えながら、さらさらな髪を束ねたポニーテールを見ていると半勃起状態となってしまった。


しばらくして電車が止まる。

乗車の瞬間、メガネっ子の後ろにぴたりとつき、後はラッシュの勢いに身を任せる。
ドアが閉まり、状況を確認。残りの女の子2人とは少し距離があるようだ。
車内はなんとか手が動かせるほどのきつきつ状態。
既に自分の両手はメガネっ子のお尻の前にあり、少し固めな弾力が手の甲に伝わる。
ポニーテールで首もくすぐられてしまい、フル勃起。周りを警戒しながら
電車の揺れに合わせて手の甲で軽く撫でてみる。暫く撫で続けるもメガネっ子は無反応。

手の平に返し、やや強めに撫でる。流石に痴漢であることには気付くはずだが、
見た目通り大人しい性格からかやはり俯いたまま無反応。

見た目がタイプなこともあり我慢の限界だったため、ポニーテールの匂いもたまに嗅ぎつつ
自分のやりたいように撫でる・揉むを繰り返す。途中、後ろを気にするような素振りもあったが気にせず揉み続ける。
少しして周りにばれないよう、ゆっくりとチャックを降ろし、勃起したちんこを露出。
そのままお尻に擦り付けてシコシコして楽しむ。

そんなことしている間に駅に到着。人が少し降り、各乗客が半歩くらい動ける状態となり、
後ろにいるのが不快だったのか、メガネっ子はくるりと回り、自分と向かい合わせになる形に。
その瞬間、ドドドと多くの人が乗車し、そのままメガネっ子と密着。メガネっ子はまたも下に俯く。
ここまでかな..。と思ったが、興奮を抑えることができず、自分の股間をしばらく揉み続けた。俯いているので
俺の股間を見ているのか目を瞑っているのかわからないが、揉み続けながら、続き…しようね? 
と脳内で語りかける。メガネっ子は変わらず俯いたまま動かなかったので、OKと判断し、再びゆっくりとチャックを降ろして勃起チンコを出す。

メガネっ子は少し身を仰け反る。目は瞑ってないようだ。
向かい合わせのため、お尻に触れることは出来なくなったが
セーラー服のお腹部分に密着させてそのまま隠れてシコシコすることに。

メガネっ子は胸のあたりで弱めに腕を組んでいたが下から手首を掴み、
腕を降ろさせる。しばらく手の甲に擦り付けていると手コキさせてみたくなり、グーにしている手をこじ開ける。
何度やっても開かなかったが、手の甲を強くつまむと観念したのか、だらんとなり、若干手が開く。
周りにもばれないよう、手首を掴み、電車の揺れに合わせてゆっくりちんこを握らせる。
今まではパリッとした制服にこすりつけていたが、ちんこが湿っぽい肉にぴったりつつまれ、理性が飛びそうになる。
たまに電車が強く揺れることでギュッとされるのがまたたまらない。

そのままメガネっ子の手首を掴んでゆっくりシコシコさせる。
射精感が出てきた頃、俯いていた顔を少し上げたときにちらっとみてみると耳は赤くなっていた。口を噛みしめて、
なんでもしますから早く終わらせてください!
そんな表情が伺えたので、揺れに合わせて、早くシコシコさせる。
湿っぽい手と大人しそうな現役中学生に手コキさせているという状況に耐えられず
そこから数秒でお腹付近にどぴゅっと射精。メガネっ子は小さくヒッと声を漏らし、背を仰け反る。

射精後、冷静を取り戻し、その場から逃げ出したい気持ちでいっぱいとなったが、
メガネっ子は白くてワンポイントのハンカチポケットから取り出し、精液で濡れた部分を抑えていた。
ちんこも拭いてくれるかな?思って暫く見ていたが、そんな気配はなかったので仕方なく制服にちんこを擦り付けた。
擦り付けた部分はハンカチで拭くようなので、制服に擦り付ける、ハンカチで拭かせるという行為を繰り返し、
この子なら何しても大丈夫だろうと思ったので、降りる間際は挨拶がてらに堂々とおっぱいをモミモミして駅を降りた。


2  痴漢房長官 - 2018/09/10(Mon) 07:31 No.20322
    他のエピソード聞きたい?


3  痴漢房長官 - 2018/09/10(Mon) 13:10 No.20339
    書いてちょ


4  痴漢房長官 - 2018/09/10(Mon) 20:03 No.20358
    期待!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)