[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 駿河の国の過去話だけどいいかな?  投稿者:コウタロウ 投稿日:2018/05/08(Tue) 21:30 No.131115

私人逮捕された時の話もあるし成功例や失敗例もあるんだけど。それと、ここでの専門用語?隠語?は詳しくないのであしからず。


2  痴漢房長官 - 2018/05/08(Tue) 22:50 No.131117
    存分にプリーズ。聞きたいっす


3  コウタロウ - 2018/05/09(Wed) 00:17 No.131120
    そもそも興味を持ち始めて実際に行動に移したのは小学5〜6年の頃だったと思うから本当に病的なんだけど、覚えているのは地元では大きな祭りとして有名な神社でのことだ。
    屋台の前に並んでいた自分よりも歳上と思しき女の子(たぶんJCぐらい?)のお尻に手をあてがって感触を楽しんだのが始まりで、その女の子は半笑いでこちらを見ていたことをなんとなく覚えている。もう本当にお尻の弾力をソフトに楽しむというものだったが、以来、病み付きになり3日間開催されるその祭りに毎日通ってはいろんな女の子のお尻に手をポンポン当てていた。
    中学生になり行動範囲も広がり、生活の範囲の中でも活動?ここでいう妄想が出来ることに気付き始めたころ、ある日、立ち読みしていた書店で妄想してる男に遭遇する。
    男は立ち読みしているJSかJCぐらいの女の子の斜め後ろあたりに立ち、直後に本を取ろうしながら。もう片方の手を女の子のお尻あたりに当てているように見えた。この一連の動作は小僧だった自分にも違和感のあることで、例えば女の子の左斜め後ろに立ち女の子の前あたりにある本を取ろうとするなら右手を伸ばして取るのが普通だが、その男は左手を伸ばして本を取る動作をしながら右手は女の子のお尻の辺りにあるのだから変な人という印象を受けるのは当然だ。
    さらにその男はいったん離れたかと思えばまたすぐに近づいてきては行為を繰り返していたが、4〜5回目あたりで今度はガッツリと右手でお尻を掴んで撫で回し始めた。ちなみに俺はというと通路の対面にある棚の本を立ち読みしていたが、気付いていないフリをしながら男の行為を注視していた。


    長くなるので今日はここまでにします。
    以前は"コウタロウの◯◯回想録" (※◯には皆さんが好きな二文字)というブログをやってて、いろんな妄想の記事をアップしていたのですがNGワードとして指摘されまくったために今は全記事を削除してしまいました。文才もないし、くだらない話になりますが機会があれば継続していこうと思います。


4  コウタロウ - 2018/05/09(Wed) 00:21 No.131123
    確認で開いてみたら、、、うわぁ長っ!!
    それに改行をもう少し細かくしないと読みづらいですね (>_<)
    失礼しました。


5  コウタロウ - 2018/05/09(Wed) 10:28 No.131137
    確認で開いてみたら、、、うわぁ長っ!!
    それに改行をもう少し細かくしないと読みづらいですね (>_<)
    失礼しました。


6  コウタロウ - 2018/05/09(Wed) 18:29 No.131157

    前回の続き
    と、その前に。

    基本的にというか完全にというか今まで対象としてきたのは制服JKかJCです。しかも私服よりも制服に興奮するのですがこれってなぜでしょうね。
    さらに付け加えるとプレイとしての合意の行為もやらなくはないのですが、現金交換できないパチンコみたいな感覚で興奮レベルは低いです。
    同じ妄想者?(自分たちは"亀"と呼んでいました)でも種類があるようで、卑劣な行為ではあるが泣かせるのは仁義に反すると主張する亀とは根本的なところで意見が合わないことが多いです。
    つまりコウタロウは鬼畜なタイプの亀であり、涙目のJK に興奮するという悍ましい性癖を持つ者です。
    この板が世間で話題になっているのか正義くんも常駐されているようなので、気分が悪くなるようでしたらコメントなどせずスルーでお願いします。


    また、回想録としてスレを立ち上げたので興奮するシーンのみをピックアップしていません。
    パンツを脱いで読み始めている方がいましたら風邪を引くのでパンツは履いてください。

    話は変わりますが男子高校生はDKで合ってますか?実はDKと暗黙の中、囲みをしていた時期があります。
    DKは若さあふれるというか無鉄砲というか強引で大胆な行動をするヤツでした。しかも対象の子(タゲで合ってますか?)のパンツを下ろすタイプのヤツでした。
    そのため電車から降りるとタゲとなったJKは決まってスカートの上からパンツを摘み上げている仕草をしていました。
    皆さんはパンツを直してあげる人ですか?ちなみに俺はパンツは下ろさずに上から手を入れてました。それにお尻に食い込むパンツのラインを直接なぞって触るのも大好きなんです。
    でもDKと囲い亀していた時は先にDKを突撃させていたので、俺が手を入れた時にはすでにパンツは足の付け根あたりに下ろされており、あれだけは毎回残念でした。

    次へ


7  痴漢房長官 - 2018/05/09(Wed) 18:36 No.131158
    いいですね
    楽しみにしています


8  駿河国 - 2018/05/09(Wed) 20:05 No.131163
    現在の静岡県中部。東海道の一国。上国。もと珠流河国造(するがのくにのみやつこ),廬原国造(いほはらのくにのみやつこ)の二つの国造があった。珠流河国造は『旧事本紀』にみえ,のちの駿河郡を中心にした地方であったと思われる。廬原国造も『旧事本紀』にみえ,『新撰姓氏録』には廬原国があり,のちの廬原郡を中心とした地方であった。古代この地における豪族廬原君(公)について天平9(737)年の『駿河国正税帳』『日本書紀』『続日本紀』『新撰姓氏録』が記している。大化改新以降に成立した駿河国にはのちの伊豆国も含まれていたとみられ,その分離は『扶桑略記』に天武9(680)年とある。国府,国分寺は現在の静岡市に置かれた。『延喜式』には志太郡,益頭郡(ましつぐん),有度郡(うどぐん),安倍郡,廬原郡,富士郡,駿河郡の 7郡を載せている。『和名抄』には郷 58,田 9063町と記している。鎌倉時代には守護として初め武田信義が補せられたが,その後は北条氏家督として得宗家が世襲し,室町時代には今川氏が代々支配した。戦国時代にいたり今川義元が駿河国のほかに遠江国,三河国をも治め,義元が桶狭間の戦いで織田信長に敗死すると,一時甲斐国の武田氏の支配となったが,天正10(1582)年に武田勝頼が織田信長,徳川家康の連合軍に敗れたのちは徳川家康の領有するところとなり,江戸時代には家康の子徳川頼宣が 50万石の大名として封じられた。家康は晩年隠退して駿府(静岡市)に住し,死後は久能山に埋葬された。頼宣が紀伊国に移ったあと,2代将軍徳川秀忠の三男徳川忠長が駿府城に入った。藩としては田中藩(本多氏),小島藩(松平氏),松永藩(大久保氏)が置かれ,のちに沼津藩(水野氏)が設置され幕末にいたった。慶応3(1867)年将軍徳川慶喜が大政奉還を行なうと,徳川氏を徳川家達に相続させ,駿府 70万石に封じた。明治2(1869)年静岡藩が置かれ,同 4年廃藩置県で静岡県となった。


9  コウタロウ - 2018/05/09(Wed) 21:46 No.131172

    では 3の続きを。


    男はそれまでの行為に抵抗しない女の子と踏んだのだろう、遠慮なく手を尻に這わせている。
    まだ中坊の自分には衝撃的な光景であったと同時に、ここまでされて抵抗しない子もいることを知った。
    女の子の服装はワンピースだったと記憶してるが柄までは正直覚えていない。
    鮮明なのは男の手が尻を鷲掴みにして撫で回していることだ。
    そうこうしてると男は俺がチラチラ見てることにイラついたのか鋭い目で睨みつけ威嚇してきた。
    相手は自分からみたらおじさんに見えたこともあり、怖くなってその場から足早に退散した。

    この体験を受けて自分も本屋で行為をするようになるが、それは高校生になったあたりからだ。
    中学の時はひたすら少し離れた街の祭りやイベントなどに出向き、同年代かおそらくそれより下の子にも手を出していた。
    とは言っても服の上から触るのが精一杯でスカートの中などは夢のまた夢、それでも満足していた。
    一方で亀とは少しジャンルの違う性癖にも目覚め始めていた。
    今の逆さ撮りのはしりである鏡を使ってのスカート内覗きだ。
    ちなみに私人逮捕された際に警察官から聞いたのだが
    亀をするヤツは高い確率で盗撮にも興味を持つ傾向にあるとのことでケータイのフォルダを調べられた。
    幸いにもフォルダには保存していなかったが、指摘された通りにスカート内の盗撮は手鏡覗きの頃からの性癖だ。
    紙袋の底に衣類などを敷き、その上に四角の手鏡を置いてJCやJK と思しき子たちのスカート下に忍ばせて覗いていた。
    今とは違い防犯カメラもなければ店員や周りの客にも危機意識は低く、けっこう簡単に覗くことができた。

    盗撮の話に絡み、時系列がズレるが皆さんが好きそうな体験談をひとつ紹介しようと思う。

    それは仕事で名古屋に短期出張していた頃の話。
    仕事が休みの日になると決まって古本屋で有名な某店舗に通っていたが
    目的は盗撮だったので顔を覚えられないように通う店舗は複数にしていた。
    当時の名古屋は静岡に比べて生パン率が高く盗撮野郎には美味しい地域だ。
    そのうちのいくつかの店舗は複数階の構造でレジは1階のみ、しかも時間帯によっては2〜3人しかフロアに客がいない。
    タイミングが良ければ撮り放題という環境だった。

    ある日のこと、細身ながらヒップがなんとも艶めかしいセーラー服のJKとグッドタイミングで遭遇する。
    本来の目的は盗撮だ。
    初めは足音を立てずにJKの後ろに立ち、しゃがんではデジカメをスカートの中に差し入れシャッターを切った。
    そのうち動画も出来そうだと思い撮影を敢行。
    一通り撮った映像を場所を変えてチェックしたところパンティは白。
    俺の嫌いなダブダブした感じではなく、むしろ尻にピッタリと張り付いた感じのサイズ感のものだ。
    そこからは正直悩んだ。
    誰もいないとはいえダミーかは不明な防犯カメラは遠くにあり
    仮にダミーでも実はどこかで見ているのでは?という心配が頭をよぎる。
    でも今まで店員に呼び止められたことはないぞ?そんな変な自信も湧いてくる。
    滅多にないチャンスだし覗くだけでは物足らない、触りたい触りたい触りたい。

    もう捕まってもいいや!!

    そんな言葉を心の中で呟いてJKの後ろにソッと立った。心臓が破裂しそう。手汗がすごい。
    本を取るような素振りとか後ろを通る時に偶然当たってとかの演技はせずに直球で勝負した。
    さらに一歩、JKの背後に近づき右掌をソフトでもなくハートでもない力で尻にピッタリあてがった。
    その瞬間、ビクッとして少しだけ後ろを見ようとしたが、顔を見られたくない思いからJKの背中に自身の身体を押し付けた。
    今度は右へ逃げようとしたので左腕を掴んで逃げられないようにした。
    その間もJKは手に持った本を離さずにいたが、もうお腹のあたりまで腕が下がってきていた。
    JKはこちらを見てはいないが、少しだけ勇気を出して見ようとしている気配を感じる。
    俺の頭の中もJKほどではないがテンパっていたせいか、その気配に対して「パンティ白だね、さっき撮ったよ」と
    脅しなのかも分からない意味不明なこと言ってこちらを見させないように必死になった。
    JKはなんの反応もなく、姿勢は猫背の形で立ち目線は本の棚の下あたりを見つめていた。
    もう自制などという歯止めは効かなかった。
    お尻を触っている右手は大きく円を描くように撫でまわし時折パンティのラインをなぞってみる。
    夏服セーラーのスカート越しに体温が直に伝わるあの感覚は亀の皆さんなら分かってもらえると思う。
    体温だけでなく薄い生地は肉感をもしっかりと俺の手に伝えてくれる。
    プリッとした艶めかしいお尻、さっき撮った映像のお尻を今まさに触っている。
    撫でまわしていた手でスカートを摘んでは捲り、また摘んでは捲って裾まで指が辿り着く。
    手首から先がスカートの中に入るように大きく捲り上げて一気に手を入れる。

    パンティの感触だ!、、、、

    ツルツルした感触のパンティと尻の丸みを楽しみたい。
    また先ほどと同じように大きく円を描くように撫でまわしたり
    お尻の割れ目に手のひらがくの字になるように奥を責めたりした。
    そしていよいよパンティの中へと上から手を突っ込んだと同時に大きく抵抗し
    「ごめんなさい、、ごめんなさい、、」と言いながら俺から離れてしまった。
    ふと我に返ったような気持ちになり俺も一瞬そのまま立ち尽くしてしまった。
    JKはその隙にバッグを持って階段を足早に降りていき、ヤバいと思って俺も逃げた。
    店舗を出る際にチラッとレジ付近を見たが店員は普通だしJKもいなかった。

    あの子はあれからどうしたのかな、誰かに話したかな。
    そんなことを考え、その日の夜はこの行為と撮影した動画でオナをした。
    亀の前に撮った静止画や動画は今でもあり、たまに見てはあの時のことを思い返している。


    文章が拙くてすみません。


    今日はこのへんで。


10  コウタロウ - 2018/05/09(Wed) 22:02 No.131173
    >>8さんへ

    コウタロウの住む地域の情報を細かく解説してくださりありがとうございます。
    今川義元さんや徳川慶喜さんとは囲みでご一緒したことはなく、また面識もありませんが、いずれも静岡ゆかりの人物ですね。
    初めから"静岡での過去話"としたほうが良かったでしょうか。ぼかしたほうが良いのかななどと勝手に考えてました、敬具。


11  痴漢房長官 - 2018/05/10(Thu) 09:49 No.131198
    2015年で消しちゃってんのね
    あれば全部見たのに、残念


12  コウタロウ - 2018/05/10(Thu) 15:44 No.131221
    >>11さんへ

    はい、消しました。
    FC2からのNGワード指定がありすぎて対応するのが大変になり
    いっそ削除してしまえ!という流れです。

    ここでは"妄想"という言葉に置き換えているようですが
    タイトルは普通に"痴漢"となってるので良いのですかね?
    そうなると皆さんが妄想という隠語を使ってるのはなぜだろう。
    過去話ではなく現在進行形だからでしょうか?
    でもニュースでもこの板は話題になっているし隠語もバレてる。
    言葉を置き換えても本質は変わらないように感じるのですが、、。

    まあいっか。


13  痴漢房長官 - 2018/05/10(Thu) 20:05 No.131232
    コウタロウ様

    駿河の国で10数年前に置換をしてました
    朝の鰹の駅からの上りが良かったですね
    今ではダイヤ改正で本当に電車を選ばないと駄目ですが


14  コウタロウ - 2018/05/10(Thu) 20:45 No.131234
    >>13さんへ

    そうでしたか。
    私人逮捕されたのはそれ以前なので10年前の事情を知りませんが
    もっと遡ればギュウギュウだった時代があったように思います。
    今は車輌や時間帯、天候などに左右されているようです。


15  痴漢房長官 - 2018/05/11(Fri) 08:54 No.131250
    静岡で電車混むとかあるのか?


16  コウタロウ - 2018/05/11(Fri) 14:42 No.131271
    >>15さんへ

    昔は混みましたね。
    でも東京ほど多くの車輌や時間帯ではなく
    いくつかの限られた条件下だけでした。


17  痴漢房長官 - 2018/05/11(Fri) 19:29 No.131286
    >>15さんへ

    確かに限定されますが混雑する車両は有りました
    でもダイヤ改正と朝のホームライナーが走り出してから
    改正前に比べて本当に駄目です

    昔々のグリーン車が連結していた
    今よりも本数が少ない頃は本当に混雑する車両も有りました
    今では電車が止まらない限り殆ど無理です

    コウタロウ様

    ピークとでも言うのでしょうか
    本当に混雑したのは10数年前位の事です
    当時は今よりも厳しくなかったので良かったのですが
    痴漢をしてる時に親戚のオヤジと
    目が有った時はビックリしましたね


18  コウタロウ - 2018/05/11(Fri) 20:59 No.131293
    >>17さんへ

    17さんがおっしゃる通り辺りのから新年度ごとに様子も変わり
    ギュウギュウとまでは混みづらくなってきたということもあり
    他のサイトにて友達募集をし3人で活動をすることが増えました。
    とはいっても好みの違いや住んでるエリアの関係などもあり
    むしろ一人の方が動きやすいことも多々ありましたが、、。


19  コウタロウ - 2018/05/12(Sat) 19:26 No.131332

    回想録のつもりが単に思いついたことを書くだけになってますが
    ふと気付くことに昔と今の"抵抗の仕方の違い"があります。

    コウタロウの時代は水面下での攻防というものがありました。
    例えば周りにバレないように手で払われるなどの抵抗です。
    払われないまでもスカートを捲り上げている途中で必死に引き戻されたり
    他にも、かなりソフトな肘打ちをされたりなどもありました。

    それに対して最近のJKはどうか?
    あくまで推測ですがキョロキョロと左右を見回す行動をしませんか?
    左右だけでなく後ろを振り向くような行動をとったりしませんか?

    いやいや鞄が当たっただけでしょ!!

    ちょっ待てよ右後ろのオヤジだろ!

    真偽のほどに関係なく周りから冷たい視線を浴びることになります。
    過去に逮捕歴がある身としてはヒヤヒヤする瞬間で禿げそうになります。

    おそらくですが学校などで対策を教わっているのでしょうね。
    少しでも違和感を感じたら振り向きなさいキョロキョロしなさいと。
    何もしてなくても周りからは、お?痴漢か?という視線が集まりますからね。

    今でも電車を利用することはありますがそんな光景を見ての想像と感想です。


20  痴漢房長官 - 2018/05/13(Sun) 18:43 No.131366
    確かに昔は某幼稚園&#12316;大学まで有る某女子校の生徒を触った際には
    手を払いのける他、スカートの上から触る分には問題ないが
    捲ろうとすると抵抗する子も居ましたね
    その手の女の子は気が強いのか
    ホームで蹴りを入れて来たことも有りました。笑

    スカートは意外と徐々に上げて行くと分からないみたいですが
    ただ裾から手を入れる時に裾の部分を見失ってしまうと
    今度は探す事になるので
    随分昔ですが分かるように捲った事が有ります。

    某鰹駅の場合はターゲットの背後に付くと
    急に隣の車両に移動されたりすることも有りました
    だから逆に男女共学で同じ学校の生徒さんが居る所を
    狙った事も有りました
    その方が痴漢をされてる事に気が付いて欲しくないので
    する側からしてみれば本当に良かったですね

    複数で思い出したのですが
    上で言った生徒さんを人相が悪い男が3人か2人で
    触ってる所を見たことが有ります
    他にも最初某お嬢様学校の生徒を触ってる人が居て
    スカートの上から触ってることが感じ取られたので
    思い切ってスカートをもう1人の人に分かるように
    強くめくって2人で触ったことも有りました

    今思えば本当に良い意味でも悪い意味でも良い時代でした
    他にも土日の朝9時代の4両編成の
    先頭車両は本当に色んなターゲットが居たことを思い出しました


21  痴漢房長官 - 2018/05/13(Sun) 19:12 No.131367
    某幼稚園&#12316;大学が文字化けになってました

    某幼稚園&#12316;大学は
    某幼稚園から大学までという意味です


22  痴漢房長官 - 2018/05/13(Sun) 19:39 No.131368
    昔、青春18きっぷで東京からお盆に帰省する時は熱海から3両編成のかぼちゃ電車で、ラッシュ並みの混雑で薄着女性に三島まで密着して妄想できたことがあったなぁ。今はステンレスの通勤車だけだからムリだろうけど。


23  コウタロウ - 2018/05/13(Sun) 20:58 No.131371
    >>20さんへ

    もしかしたらその三人組はコウタロウたちかも知れません。
    他のサイトで募集をかけて活動していた時期がありますから。
    身長が185、170、160と見事に差がある上に好みも違うので
    意外に事前に示し合わせた仲間というのは連携が難しいです。
    そのうちの一人とは今でも付き合いがあり友人です 苦笑。
    でも、そのおかげで逮捕後に身元引受人になってもらったので
    会社にも自宅にも知られずに終わらせることができました。
    DKとの囲みはタゲが被ることが多いので自然にそうなった感じですね。
    DKは自分が通う学校の生徒以外なら誰でもタゲにしていましたが
    おおむねJKが中心だったので好みが一緒だったということや
    俺は尻や胸を触りDKは前から生マンするという好みの違いなども
    現場で取り合いにならない関係で良かったのだと思います。


24  コウタロウ - 2018/05/14(Mon) 13:34 No.131393
    >>22さんへ

    かぼちゃ電車、、、そんなのがあったんですね。
    県の東部はよく電車が止まるイメージなのですが
    人口の関係もあり混まないかと思ってました。
    そういう意味では関東はやりやすいのでしょうね。


25  痴漢房長官 - 2018/05/14(Mon) 18:00 No.131401
    &#187;コウタロウさん
    かぼちゃ電車、正確には緑と橙色の「かぼちゃ色」の電車なんですが、向かい合わせのボックスシートがある分通路が狭くて混みやすいんです。しかも本数が少なくスルーはまずないですし、最短でも函南までで旦那トンネルに入っている間は妄想できるので熱海のホームでタゲを物色してました。年に一度の楽しみでしたね。


26  コウタロウ - 2018/05/14(Mon) 20:04 No.131405
    >>25さんへ

    ああ!なるほど有りましたね!
    それ中部でも走ってましたよ。
    たしかにBOX席があった頃はもっと混みましたねぇ。
    ほんと懐かしいですね〜。
    JKも生パン率が高かったように記憶してます。
    多くの子が抵抗できなくて涙目だったのも興奮ポイント。
    パンツというよりパンティと呼ぶのが相応しくて
    小さめの下着に包まれた尻を手のひら全体で楽しむのが好きでした。


27  痴漢房長官 - 2018/05/14(Mon) 21:17 No.131417
    &#8250;&#8250;コウタロウさん
    「&#187;」と文字化けしていました。
    かぼちゃ電車、そうですよね。東海道線は全区間走ってましたから。
    不思議と沼津からは座れる程度になり、座れない時にはボックスシートならではの角度で胸チラ妄想してました。
    JKは時節柄混雑区画ではほとんど遭遇しませんでしたが、一度だけ西部で部活帰りのジャージJKに遭遇して程よい混雑になり、押し付け妄想を試みたことがあります。区間が短かったので逝けませんでしたが気持ち良かったです。


28  コウタロウ - 2018/05/15(Tue) 21:50 No.131493

    9からの続き

    俺が中学や高校のときに痴漢行為が出来るのは祭りやイベント、花火大会が主だった。
    電車はそもそも朝の通学で使わないし夕方にわざわざ乗る考えはなかったから。
    静岡で花火大会といえば県中部にある川の河川敷で行われる大会がある。
    基本的には会場付近の土手か土手を降りた辺りに腰を下ろして鑑賞するが
    狭い場所へ県内外から40〜50万人ほどが集まり会場はモミクチャ状態になる。
    一番の狙い目は土手上にある河川敷へ登り降りできる出入り口だ。
    登るだけか降りるだけなら良いがその二つが交差し合って収集がつかない。
    そうなるのを毎年わかってるから数十メートル先からタゲの背後に取り付く。
    もうその段階でも十分に手のひらで触れるがポイントまでは服の上から触るだけにする。
    そして激混み付近になったらスカートの子なら一気に捲り上げて生パンへ。
    この頃はブルマの子も結構いて、触って感触が違うと腰まで両手を伸ばし
    ブルマの腰ゴムの部分に指を引っ掛けて強引に脱がしたりもした。
    パンティは夏の暑さと会場の熱気で汗ばんでいるのが分かる子が多い。
    初めは両手で尻を抱え込むようにしながら触りまくり次第に尻の割れ目の奥へ。
    プニプニしたアソコへ手を伸ばして指を立てようとすると尻を嫌々して抵抗する。
    まだ男を知らないだろう子の肌は汗でヒンヤリ、そしてモチモチで気持ちいい。
    なかには振り返ろうとする子もいたが咄嗟に顔を近づけると振り返るのをやめてた。
    でもほとんどの子はスカートを抑えたり触ってる手を払ったりするだけだ。
    友達と来てる子はもちろん、カップルも彼氏の後ろを歩く子は遠慮なく狙った。
    押すな!危ない!と、怒号が飛び交う中では女の子の様子を気にする人などいない。
    コウタロウは生尻も好きだがパンティの上から触る尻が好きだ。
    だから生パンまでいければ十分な収穫であとは何分間触っていられるかだ。
    だいたい1タゲで5分は可能だったから大人しい子は胸も鷲掴んで揉んだ。
    サイズが大きいのかカップの上から揉んでいたらスルッと上へ脱げた子もいた。
    夏服の薄い生地の上からだが初めて女の子の乳首を摘んだり弄ったりした。
    花火大会だから浴衣の女性も大勢いたが捲り上げにくくて避けていた。
    もっとも当時のJCJKは浴衣の子より私服の子のほうが多かったと思う。

    自慢するわけではないが、その花火大会では毎年平均で10人はたっぷり楽しめた。
    しかしいつの頃からか規則的な通行を指導され、また道幅なども大きく改善されたため混雑はなくなった。
    もちろん例の明石花火の件も大きく影響しているだろう。
    あの陸橋の様子を捉えた映像は俺や亀の皆さんの猥褻な想像を掻き立てるに十分な材料だ。
    まさに当時の花火会場はそれに近い状態であったと思う。

    今日はこのへんで


29  コウタロウ - 2018/05/17(Thu) 21:44 No.131617
    今の時期にはJKに成り立ての子をじっくりと楽しめると思いますが
    身体も華奢だし尻は小さめで、まだ子供ぽさがありますよね。
    触られて小さくキョロキョロしたかと思ったら俯いてしまう様子は
    俺も含め痴漢諸兄にはたまらない一瞬だと思います。

    もちろん当時の俺もこの時期は新JKを狙って活動していました。
    慣れていないから場面に対処出来ないのは都会も地方も同じですね。
    スカートの上から尻の形を確かめるようにひと通り触ったあとに
    尻の割れ目をだんだんと下へなぞっていくとクロッチの感触。
    その日の子は生理用ショーツなのか妙に尻にピッタリしていてゴムが尻に食い込んでいて、、。
    そんな感触も楽しみながらクロッチ部を指で縦横になぞると軽く抵抗したりもするんですよね。
    でもにJK成り立ての子の抵抗なんて抵抗になってないし諦めるのも早いから手は止めない。
    躊躇いなくスカートの中に手を入れて下着を確かめてみると生理用ショーツではなく
    どうやらスポーツタイプ?のピチッとしたパンツのようでパンティとは言い難い代物を履いている子も。
    でもオリモノシートらしきものが装着されていなければマンKの辺りを指で円を書くように撫でてあげる。
    初めての痴漢なんだろうな、、固まったまま動かなくなっちゃった。
    いつも思うのですが表情の変化を見ながら触りたいですよね、そのほうが興奮するから。
    それはそうと山手線の車輌に防犯カメラが設置されたそうですね。
    亀からすれば嫌な機器ですが付いていなくても本人が「痴漢!」と騒げば高確率で有罪ですよね?
    それだったら亀にとっては防犯カメラなんてあまり意味の無いような気もしますね。
    冤罪を晴らしたい人には少しは有効なのかも知れないけど手元は映らないなら同じかな。
    いっそのこと防犯カメラで逆さ撮りでもすれば判断しやすいかも 笑。


30  コウタロウ - 2018/05/17(Thu) 23:00 No.131627
    三社祭のことを尋ねてる人がいるけど普通に祭りとしても気になりますね。
    こち亀に載ってたように思うのですが今でもパレードでサンバをやるんですかね?
    それにしても田舎モンが行ったら迷子になりそうなほどの人出のようで、、。


31  コウタロウ - 2018/05/18(Fri) 22:15 No.131712
    皆さんはどうか分かりませんが、自分の場合は痴漢はやり始めると止まらないというか毎日そればかり考えてしまいます。
    少しでも触りたいしドキドキする高揚感を味わいたいとムラムラが治りませんでした。
    初めのうちはスカートの上から触るだけでも興奮できていたのに慣れてくると生パンや生尻が当たり前になる。
    そうなると"もっと辱めたい"、"もっとやっても大丈夫なんじゃないか?"などと考え始めます。
    あの子なら電車を降りた後に人気のない場所へ連れ込めるかもなどと考えたこともありました。
    最近では痴漢を心理的に、そして時には病気の一種として論評する人が現れ始めましたが
    歪んだ性癖の人を歪んでいない性癖の人が分析しても、正確に判明するのは上辺だけな気がしますね。


32  痴漢房長官 - 2018/05/19(Sat) 00:01 No.131719
    今は流石に手の繊維とか取るのでそれが全く取れない状態で
    証言だけで逮捕とかはしないっぽいよ


33  コウタロウ - 2018/05/19(Sat) 00:59 No.131723
    たぶんレスする先を間違えてますね 笑笑。


34  痴漢房長官 - 2018/05/19(Sat) 11:47 No.131741
    ほんとだw


35  コウタロウ - 2018/05/21(Mon) 09:41 No.131823
    YouTubeで"日本電車"で3番目か4番目にヒットする動画で
    背が高く赤色のスカートを履いてる人は有名な人ですか?
    体型はさておき仕草が女性を真似る男性のようだけど。


36  痴漢房長官 - 2018/05/21(Mon) 12:14 No.131829
    検索結果の順番なんて個人でカスタマイズされてるからわかんねーよ
    URL貼れや


37  痴漢房長官 - 2018/05/21(Mon) 12:19 No.131830
    ハゲカマ映ってるな
    最強の常連だよ


38  コウタロウ - 2018/05/21(Mon) 20:02 No.131854
    >>37さん

    やはり男なんですね。
    ご協力ありがとうございますとか駅員に言われているけど
    駅員も顔を見てあとで噂してるだろうな 笑。


39  痴漢房長官 - 2018/05/22(Tue) 17:48 No.131879
    なんと、そんなブログがあったのか…今知った…見たかった…
    読んでいてとても楽しいので、是非もっと過去話の続きとか妄想談を聞きたいです


40  コウタロウ - 2018/05/23(Wed) 00:43 No.131891
    >>39さんへ
    こんな体験談で良ければ暇な時にでも読んでください。
    通勤途中とかアポまでの待ち時間にメモ帳にコツコツと書き足して
    出来上がったらここに載せているため期間が空きます。
    スレッドが下がると思いますが見つけてもらえると助かります。


41  コウタロウ - 2018/05/25(Fri) 06:46 No.132041

    今回は体験談の続きに戻ろうと思います。
    順番で行くと28の続きになるのかな。

    痴漢の行動というのは基本的には同じことの繰り返しなので
    誰の体験談も似たり寄ったりになると思うのですが
    そんな中でも自分にとっては珍しい体験が一つあるので紹介します。


    それはやはり電車の中でのこと。
    今日で4回目ぐらいのJKのスカートを捲りあげていたのだが
    スカートを引き戻されるという今までにない抵抗を受けた。
    昨日までの実績ではスカ上からの尻撫でと揉み、スカ捲り後に
    パンティの上に履く一分丈のインナーパンツ上からの尻撫で。
    直近では、そのインナーパンツを脱がして生パンでの尻揉み。
    そういう流れだったので今日も大丈夫だと思っていたのに。

    いつもなら過去実績のある子に抵抗されても腕を掴んだりして
    半ば強引に触ることもあるのだが、その日は混み方も薄くて
    周りから見えるのではと考えて手を引くとこにした。
    そして触らないのに近くにいても仕方がないなと思ったので
    電車の揺れに併せて少しづつJKから離れていった。
    せっかくタゲがいるのにという若干のイライラを感じながらも
    深追いは禁物かなと考えながらボーッと吊り広告を見ていると
    小さく男性の痛っ!という声が聞こえたた。
    声の方向を見るとJKの後ろに背を向けて立つ男性が発したようだ。
    JKはさっきまで俺が触っていた子だ。
    なんだか嫌な予感がしてきた。
    目的の駅に到着しほとんどの客が降車するが危険を察知したので
    わざと最後のほうになるようにして降車。
    しかしホームに出るとJKがこちらを見て人の流れに逆らって立っていた。
    目を合わせずにいたが近づいてきて「いつも迷惑なんですけど・・」と一言。
    俺がとぼけて「え?なんのこと?」と答えると「手を見せてください!」と言う。
    呼び止めれたことで動揺しており一瞬なんのことか分からなかったが
    手を差し出したときのJKの困惑した表情を見て理解できた。

    さっきの男性の手を爪で引っ掻いたのか。
    つまり証拠があるから見せろと言いたいのだな、、、と。

    そこまで察知できたことで冷静になりJKに切り返した。

    俺「なんのことか分からないけど誤解だよね?」

    JK「(小さな声で)はい、、。」

    俺「まあ誰にでも間違いはあるから気にしないでいいよ」

    Jk「・・・(呆然とした表情)」

    俺「もういいかな?周りに迷惑になるから」

    JK「・・・(小さく頷く)」

    間違いなく手に印しをつけたのだという思いが邪魔をして
    昨日までの出来事を思い返せなかったのだと思う。
    間隔をおいて降車したのに敢えて俺を待っていたのだから
    印しの有無など関係なく主張することもできたはずだ。

    そのJKとは翌日からも同じ車両で顔をあわすこともあったが
    さすがに触ることはできず同時に他のJKにも近寄り難くなり
    混みが薄くなる傾向もあったので時間を変えることにした。


    それにしても手を引っ掻かれた男性は亀だったのだろうか・・・。
    俺がJKから離れたあとに触っていて引っ掻かれたのだろうか・・。

    そのJKの尻は上をツンと向いた桃尻でプリプリの感触だった。




    いつもながら文章が下手ですいません。



    今回はこのへんで。



    起訴状を見ると被害者の氏名がフルネームで記載されていますが
    これは俺が起こした痴漢事件が20年近く昔だからでしょうかね。
    今だったら個人情報保護とか被害者保護とかの観点で無さそうです。


42  コウタロウ - 2018/05/25(Fri) 13:51 No.132061

    41を読み返してみると日付の表現がおかしいですね。

    過去の体験だから「今日で4回目の〜」でなく「その日で4回目の〜」が正しいですね。
    「昨日までの実績〜」も正しくは「その日までの実績〜」となります。

    他にも後半らへんで日付の表現におかしいです。
    お手数ですが皆さんの脳内で置き換えてもらえると助かります。


43  コウタロウ - 2018/05/25(Fri) 23:38 No.132096


    静岡県内では女性専用車両は導入されていません。

    そもそも今は専用車を作るほど混雑しないので必要ないのですが
    もし大都市圏での痴漢対策ならば未成年者女子専用が良いですね。
    統計を見ても被害者は圧倒的にJCJKが多いし、未成年なのだから
    社会全体で守っていくべき対象としても合点がいきます。
    女性専用車両でヒステリックになり喚き散らしている成人女性より
    素直な気持ちで男性も女性専用車両を受け入れてくれそうです。
    まあこんなことを言えば炎上するのは必至なわけですが、、、。


44  コウタロウ - 2018/05/27(Sun) 02:22 No.132161

    42歳医師が3回目の逮捕。
    そこまで痴漢行為に染まってるなら関連のサイトも見るだろうから
    もちろんこの掲示板も知ってたと思うしレスしていた人かも。
    そもそもなぜ痴漢行為にこれほど興奮するのか知りたいですよね。
    混雑した場所を見るだけでドキドキしてしまうんですよ。
    本当に困った性癖で抑えるのが大変です。


45  コウタロウ - 2018/05/31(Thu) 20:45 No.132362

    今朝の電車で初めて"押し付け"らしき行為を見ました。
    JK1と思しき子の横に常にTの字になるようスタンスを取り
    後ずさりするJKを追うようにくっついてました。
    そんなに混んでないから周りから不審な目で見られてましたが
    やっている本人は自分の世界に浸っているので気付かないのですね。


46  コウタロウ - 2018/06/10(Sun) 21:00 No.132759

    思いのほか多忙な日々が続いておりご無沙汰しています。

    ところで静岡で今も活動されている人はいるのですか?

    サイトに来るのはほとんどが首都圏の人たちなのかな。


47  痴漢房長官 - 2018/06/11(Mon) 10:55 No.132775
    >46 コウタロウさんご無沙汰です。体験談楽しませて頂いてます。


    >ところで静岡で今も活動されている人はいるのですか?

    当方列車はほとんど使わないので活動していない身なのですが、今でも時々車内妄想の公式情報が流れているようです。
    あくまで「公式」での数なので、「非公式」も考えると活動者はまだいるのではないでしょうか。

    ダイヤ改正で混雑が無くなった為か「座席で隣に座った相手を」というパターンが多いようですね。

    どちらかというと、昨今の事件の関係で情報が良く届くせいか路上や公共敷地内での妄想の方が多く感じられます。


48  痴漢房長官 - 2018/06/11(Mon) 15:11 No.132782
    静岡でも某駅から某駅の一部の電車なら
    時と場合によっては混雑するから
    痴漢をしてる人くらい居ると思います

    たまに行こうかと思うのですが
    自宅とは真逆の方向に朝早くから電車に乗り
    一か八かの掛けで中々乗ろうとは思いませんね
    仮に乗ると考えれば
    電車が事故若しくは自然災害で遅れてる等の場合です
    だけど昔みたいにブルマー率が0とか
    自身が好む熟女は朝の時間帯では中々乗らないので
    事実を言えば乗る率は殆ど有りません


49  コウタロウ - 2018/06/27(Wed) 17:41 No.133622
    やってはいけない、次に捕まったら人生終わる、、、
    そう言い聞かせたり私人逮捕された時のことを思い出したり

    でも今でもJKが背中に密着してくると心臓が高鳴り欲望が沸き起こる。
    尻を触りたい、胸を揉みたい、その時のJKの表情を見たい、、
    電車通勤は歪んだ性癖を簡単に蘇らせる。


50  セーラー服大好き - 2018/06/29(Fri) 16:09 No.133719
    コウタロウさん
    S県なんですね。
    いるんですね。
    僕わかります。
    コウタロウさん
    カキコミしている駅。
    妄想はしたことないですが、
    SEJ学校?の女の子痴漢したこと
    あるんですか?
    あったら聞かせて下さい。
    静岡県静岡市に住んでます。


51  通りすがり - 2018/07/12(Thu) 14:03 No.134373
    コウタロウさん
    突然失礼します。
    ロダに気になるファイルを見つけたのですが、ブログの記事が全部削除されていて分からないのでパスを教えていただけませんか?
    コウタロウのアプロダ3のファイルです。

レスの書き込み制限数を超えました