[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. OLにつきまとう  投稿者:スカ 投稿日:2018/03/13(Tue) 11:16 No.126768

もう3ヶ月、同じ女を狙ってます。
20代後半、160/85/58/90ぐらい、ミニスカートの似合う清楚系OL。
駅の改札で待ち伏せる。
既にコートの中ではズボンからチン○を取り出しゴムを着けた状態。
もうこうやって何十回と待ち伏せしているが、改札で彼女を発見する時は今 だに背中がゾクゾクしてしまう。
後ろから彼女をつけて行き、ホームで彼女の後ろに並ぶ。
この電車を待っている間もたまらない。
今からたっぷりと味わう彼女のムチムチとしたヒップ、美脚を目で楽しむ。
彼女はショートジャケットにミニスカートの服装が多い。
たまに膝上のコートを着ている時もあるが、後ろのスリットがヒップのあた りまであるコートなので、痴漢するには最適。
電車がくると、コートの前を開けて勃起したものを彼女のミニスカートに押 し付けながら乗り込む。
最近では、この時点で腰を屈めチン○をミニスカートの下からストッキング 越しのヒップに直接押付けている。
無理やり後から乗車してくる客に押されるのを利用して、彼女の90cmの柔ら かく弾力があるヒップにグイグイ食い込ませる。
彼女は毎回ハッとしたように驚くが、すぐに下を向いてうつむいてしまう。
約20分間の天国のような時間の始まり。
尻の割れ目にチン○を押付けながら、手で横から太ももを撫で回す。
周りに注意しながら、手を前に回していく。
状況が良ければ、さらに腰を屈めて、股の間にチン○を挟むように入れてや る。
ストッキングの感触と彼女のムッチリとしたヒップの肉感がたまらない。
前に回した手で執拗にクリを責めると、彼女はたまらず手から逃れようとし て後ろにヒップを突き出してくる。
そのヒップに容赦なく勃起したチン○をさらに押付ける。
私のコートに隠れて周りからは見えないが、ミニスカートの後ろは巻くり上 げられて半ケツ状態。
もう最高・・・ 何度か彼女の手を無理やり掴んでチン○を握らせたこともあったが、最近は 警戒しているようで難しい。
ラストは彼女の髪に顔を埋め、ドクドクと脈打つのが彼女のヒップに十分に わかるように押付けながら発射・・・ 彼女は毎回、体を硬直させて一層うつむいて耐えている。
もし朝に会えなかった時は帰りに待ち伏せる。
金曜日以外は定時でまっすぐ帰ることが多いのでかなりの確率で会える。
それでも会えなかった場合は、彼女が会社帰りに週に1、2度利用するネット カフェに行ってみる。
ネットカフェでも彼女が本を選んでいる時に何度か痴漢してみたが、さすが に発射までは無理。
それでも3分程度はヒップを両手でタッチされても無抵抗でいるのだから、ひ ょっとして痴漢が好きなのか?? そのネットカフェは、ボックスの扉が小さく、向かいのボックスから丸見え なので、そこに移動して彼女視姦しながらオナニー発射。
そろそろやばいかな?と思いながら、週3は彼女で処理させてもらってます。


2  痴漢房長官 - 2018/03/13(Tue) 11:24 No.126769
    コピペして楽しいか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)