[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 某路線  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2018/01/12(Fri) 00:41 No.123292

19時台この寒さでタゲ探すのも苦労すると思いきや一発目で膝丈のスカートに生足、上はダウン着てた防寒してるのだろうが流石に寒そう。
混雑した列の中間あたりに並んだので後に並び電車を待つ、少し待って電車が到着した頃には長い列ができ激混み確定状態。
乗り込み際軽く腰を持って離れないように押し込み、上手く180度回転して密着!後は自然と奥に流されてベスポジキープ。
奥に流されながら左手をスカートに密着させてたので、裏モモ辺りを軽く撫でながらスカートユックリたくし上げる、スカートの裾に到着したら端を指で摘み人差し指だけで生足を擦り擦り、この時期JK以外で生足堪能出来る機会少ないから心臓バクバク。
人差し指で抵抗無いので今度は指3本で撫で撫で、スーッと撫で上げ生パン到着。軽く後ろを振り返る素ぶり見せたが抵抗無いので指を下に這わせ下着の上からマン擦り擦り。
触るか触らないかの微妙なタッチで触ってると俯いて軽く頭を左右に振ってイヤイヤしてるがクロッチ一気にズラし生マン触るとヌルヌル状態。入り口付近で軽めに出し入れしてると溢れる溢れる、奥まで進めて栗コリコリしたら内股ガクガク痙攣、そのまま人差し指と中指を中に入れて小刻みにピストンしてたら内股締めてプルプル、深く差し込んで奥をコリコリしてたら膝がカクンカクンと数回折れる、一度指を抜きまた入り口付近をさわさわしてたら何やら鼻をすする音、肩も微妙に震えてるし、あれ?泣いちゃってるか!ってヤバイ空気。
素早く指を抜き俺関係無いぜ!アピールして下車駅では無かったが次の駅で一旦降りる、掌までビチョビチョに濡らしてたんだが悔しかったのかな。
この時期なかなか無い当たりだったねー


2  痴漢房長官 - 2018/01/13(Sat) 07:57 No.123332
    池?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)