[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 集団痴漢を捕まえた男子学生は立派!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/12/08(Fri) 00:36 No.121119

集団痴漢を捕まえた男子学生は偉いよな
板橋署から感謝状を贈られて女にもモテそう
それに比べて捕まった四人の間抜け面www
全国ニュースで晒されて一生生き地獄だなwww
ざまあみろwwwwww


2  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 06:42 No.121122
    こういう青年が増えてくれるといいですね。


3  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 06:43 No.121123
    増えたらお前ら全員捕まるけどな(笑)


4  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 10:27 No.121138
    たしかに立派!大人でもできないものをまだ若いのに!
    痴漢どもざまあないな


5  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 13:13 No.121145
    電車の遅延も減って言うことなしやね。


6  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 14:36 No.121149
    痴漢が痴漢に何言ってんだか…
    お前ら恥ずかしいな


7  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 22:06 No.121167
    いや若いからこそ正義感に溢れてるんだよ
    年取るとだんだん正義感も薄れて、面倒な事から遠ざかっていって、、、、
    俺だって若い頃は~~~


8  痴漢房長官 - 2017/12/09(Sat) 23:38 No.121225
    若い時は純粋だからねえ


9  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 03:15 No.121229
    就活で痴漢捕まえたアピールしたら落とされるね。
    会社の上層部の中年は怒り心頭だろ


10  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 19:24 No.121274
    上層部の中年も痴漢だから他人事じゃないからな
    下手したら自分が捕まってたかもしれんから、そんな危険極まりない害虫入れるわけないw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)