[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/12/07(Thu) 12:02 No.121084

南◯線目◯方面でM学院のJK触ってたトレンチコートのチビハゲリーマンはここの住人?かなりのオッサンだったけど不自然な体制でダランと手おろして人差し指だけ立ててJKの尻に指当てては引っ込め。揺れた時にはかなり触ってたな。
降車駅はJK降りる駅の2、3駅あとだよね??
駅のホームでJKが30代位の女に声かけられてて「触られた?」みたいな質問されてたよ。ひょっとしておじさん有名人?JKは「少し触られたかも」って答えてたから、明日から気を付けた方がいいかもよ。


2  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 12:27 No.121086
    嘘つき


3  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 12:29 No.121088
    見た事あるかもw
    かなり小さくてチョビ髭ではないですか?もしそうだとしたら、強引に割り込まれた事があってよく覚えてます。その時は一人だけJK背後でTの字になってて見るからにって感じでした。時間は遅めでした。
    JKが降りたホームはエスカレーターの所だったので、場所とか見込んで乗ってるのか?と思いました。


4  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 21:35 No.121166
    自演スレ乙


5  痴漢房長官 - 2017/12/08(Fri) 23:04 No.121171
    でも気になるのか開いてしまう2、4


6  痴漢房長官 - 2017/12/09(Sat) 10:24 No.121193
    5は1


7  痴漢房長官 - 2017/12/09(Sat) 14:22 No.121201
    前半は本物だろうけど、後半は捏造やんね。
    話し声が聞こえるぐらい近くに居る事自体おかしいしな。
    バレバレなのを教えるのはいい事かもだけど、誇張して言う意味がわからん


8  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 11:01 No.121246
    7
    まぁ、信じるも信じないもあなた次第だが野次馬俺以外にも居たから。


9  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 11:04 No.121247
    関暁夫かっ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)