[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/12/05(Tue) 17:52 No.120991

1年間電車の中で同じ女子高校生に痴漢を繰り返したとみられる会社員の男が、警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、葛飾区に住む会社員・藤冨史朗容疑者(43)で、4日午前8時ごろ、都営三田線・巣鴨駅から春日駅に向かう電車の中で、高校3年の女子生徒の下半身を触った疑いがもたれています。藤冨容疑者は去年11月から同じ女子生徒に痴漢を続けたとみられていて、女子生徒が駅員に相談をしていました。付き添った捜査員が女子生徒から痴漢されたという合図を受け、藤冨容疑者を取り押さえたということです。

 藤冨容疑者は「いつもの女子生徒を見つけたので、同じ車両に乗り下半身を触った」と容疑を認めているということです。


2  痴漢房長官 - 2017/12/05(Tue) 18:18 No.120996
    43にもなって高校生にさわるなよwキモすぎる


3  痴漢房長官 - 2017/12/05(Tue) 18:36 No.120999
    2
    あんた素人だろ?40 50で高校生に触るなんて痴漢のなかじゃ常識だよ。むしろそんなやつばかりだよ。
    モテないやつはみんなそんなもん
    モテないから痴漢してるんだから


4  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 09:00 No.121026
    全国の学校の先生がやっていることを、一般人が見習わないでどうするよ。


5  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 09:21 No.121029
    大人になってもJKに執着するやつは高校時代全然モテなかったやつ
    ある程度遊んだやつは執着ない


6  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 15:35 No.121047
    5
    昔どうだったかなんて関係ないでしょ。好みの問題。
    40〜の奴らは卒業してからJKのスカートが短くなったりだし、JKがブランド化する前に学生時代を過ごした世代だから、そういうのは関係してるかもな。


7  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 15:48 No.121049
    年とると若いのにいきたくなるもんだよ。
    俺の高校時代の妄想タゲはJDやOLだけだったからな、
    それが今ではJKJC専門だよ。

    あとこの捕まった男43歳にしては老けすぎ。


8  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 15:51 No.121050
    好みって言っても何歳離れてるのかと。俺28だけど高校生なんかガキに見えて痴漢したいなんて思わないけどね
    まあそもそも痴漢じゃないけど


9  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 20:42 No.121065
    話題になってないが、葛飾区に住んでいるということは
    遠征して見つけたんだな。
    一年ちかくいい思いをしたんだから満足だろう。


10  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 12:14 No.121085
    9
    無職の君にはわからないだろうけど、世の中には「通勤」というものがあるんだよ


11  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 12:31 No.121089
    ↑吹いたw


12  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 12:54 No.121090
    くそうけた


13  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 14:31 No.121093
    10
    9じゃないが「通勤」だとして葛飾区に住んでて巣鴨から三田線ってどういう経路になるんだ?
    朝の時間帯にわざわざ遠征する会社員ってのも大概だが、他人のことを無職と言う前にまずは考えられる経路を教えてくれ。


14  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 11:57 No.121250

    自宅は堀切一丁目。
    職場が例えば春日なら、
    堀切菖蒲園→日暮里→巣鴨→春日
    が最短の通勤経路だな。


15  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 12:10 No.121251
    あのへん零細企業多いからな


16  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 14:50 No.121262
    遊び慣れた男でも、慣れた女とはもっと違う女、もっと違う女へと嗜好が変化するものだがな。

    嗜好が変わらないのはまだ大して遊んでないということだな。

    性の嗜好は遊ぶほどにこれまでと違うものを求めるようになる。


17  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 16:36 No.121268
    そうじゃなくてJKにこだわりすぎる40代は異常ってことじゃないの?


18  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 16:49 No.121270
    ガキに1年間も痴漢して捕まるバカが遊びなれてるわけがないだろw


19  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 17:02 No.121271
    純粋な疑問だけど、40以上でJKに欲情できるやつってやっぱりロリコン?
    そいつが20代の頃は生まれてすらいなかった年代な訳じゃん。俺28だけどJKはまだ全然子どもみたいなのばっかで色気とかまるで感じないし。少なくとも大学3年くらいからじゃないと「女」を感じない。
    JKに欲情できる中年って小中学生にもムラムラきちゃったりするのか?


20  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 17:03 No.121272
    遊び慣れてる慣れてないのは関係ないだろ
    ただの性癖で歳をとって若い子に触れる機会がなくなって…みたいなパターン


21  痴漢房長官 - 2017/12/10(Sun) 17:59 No.121273
    いやいや、若い子ってあんた
    普通に考えて高校生なんてその範囲越えた子供じゃないかって話なんだよね


22  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 11:53 No.121306
    いやだから、それも全部性癖なんだよ
    それを遊んでる遊んでないは関係ないって言ってるだけ


23  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 12:20 No.121308
    いわゆるロリコンですな


24  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 12:45 No.121311
    女子高生世代に欲情すること自体は普通だろ。
    理性で抑える必要はあるけど。


25  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 13:08 No.121312
    え?40過ぎが高校生に欲情して毎日高校生を触りたいと思うのは行動にうつさなくても異常じゃない?


26  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 15:12 No.121316
    異常じゃない
    ただ、痴漢というスリルとロリコンというW性癖


27  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 16:34 No.121317
    それを異常と呼ぶんですよ


28  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 17:11 No.121318
    異常の基準は誰が決めたん?
    自分のものさしを人に押し付けないでえええ


29  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 18:04 No.121319
    生き物として生殖に適した年齢


30  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 18:15 No.121320
    人間は倫理に歪められてますからな。


31  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 18:26 No.121322
    人間が定めた基準か、法律がそれに当たるね

    自分等が正常だなんてうぬぼれんなよ犯罪者が


32  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 18:55 No.121324
    自惚れてんのこれ?


33  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 19:29 No.121328
    どうでもいいw痴漢してるやつはキモすぎる


34  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 19:59 No.121331
    うん、痴漢は顔がキモイね。だから痴漢でしか素人の可愛い子には触れない。イケメンでリア充痴漢なんか存在しないだろうね


35  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 20:52 No.121333
    痴漢さんにもイケメンいますよー
    少なくとも、私が出会った中でえ?この人が?ってゆー人いましたよー
    単なる性癖かと思います


36  痴漢房長官 - 2017/12/11(Mon) 21:53 No.121337
    (性癖だからって人様に迷惑かけちゃ)いかんでしょ


37  痴漢房長官 - 2017/12/12(Tue) 03:39 No.121351
    35
    痴漢の中ではだろネカマ(笑)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)