[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 励まし合って止めようぜ15  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/12/01(Fri) 09:01 No.120688

もうこんなこと止めようって決心した人たち、
頑張ろう!って励まし合って止めましょう。
他のスレとは反対に、今日はやらなかった、って報告し合いましょう。
我慢や止めるために有効な方法もあれば語りましょう。


2  - 2017/12/01(Fri) 20:50 No.120737
    お久しぶりです。
    先日の凄まじい衝動以来雲が晴れたように落ち着いてます、軽めの衝動すら襲って来なくなりました。
    このまま我慢生活頑張りたいですね!!

    現場から遠のくってのが1番効果的です。
    重度の妄想者だった私ですら我慢出来てますからね、どうしても我慢できない人は手遅れになる前に引っ越しおすすめします。
    捕まって失うモノより遥かに安上がりだと思います。

    私も含め皆様が無事年を越せますよう我慢していきましょう


3  2回捕まった人 - 2017/12/02(Sat) 10:57 No.120777

    お久しぶりです。
    ここに来ることがご無沙汰と言うことは
    妄想とは縁遠くなってるということですね。
    やめる!って宣言しといてやっちまったってなると、
    この掲示板であってもカッコ悪いから頑張ろうって僕は思えたので、
    この掲示板があってよかったと思ってます。
    このまま平穏な生活をしましょう。

    やめたいと思ってる人は、
    ここにやめる宣言を書き込みして
    経過を報告するってのもいいかもしれません。


4  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 20:22 No.120792
    スレ立ってますが
    囲み痴漢で強制猥褻で逮捕されて
    映像付きで新聞やニュースネットで晒されて
    会社は懲戒解雇。
    やめなければこれが自分にも起こると
    思わなければなりません。


5  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 20:56 No.120798
    リアルはリスクがでかすぎるから俺は最近、夢の中で妄想するのを楽しみに毎日寝てるよ
    寝る前に、可愛い女出て来たら誰それ構わず夢の中なんだから思いっきり触りまくってやるって意気込んで寝るんだけど、これがなかなか思い通りにいかなくて難しいんだ
    夢の中で自分の思い通りに動けたら最高なんだけど、なぜか不思議と動けないんだよな

    一度夢の中で触ってからハマったんだけど、結構起きた後も余韻に浸れて楽しいよ


6  刑務所かえり - 2017/12/03(Sun) 22:25 No.120851
    今日放送の警察24時、痴漢逮捕劇を見ると
    自分が捕まったときの状況を思い出す。
    鉄警に捕まるときはあんなもん。
    こういう映像を常に見ることができれば、
    少しは抑止力になるのでは?


7  痴漢房長官 - 2017/12/04(Mon) 04:03 No.120859
    5はある意味重症


8  2回捕まった人 - 2017/12/04(Mon) 18:03 No.120895
    自由に夢を見たりする方法、っていう内容の本ありますよね。
    読んだことないけど、そういうのやってみてもいいかもですね。

    警察24時見たかったけど、
    自分が捕まってるから、嫁と見るとか気まずくてとても無理。笑
    鉄警に捕まった人は見たことないからどんなだったのか気になるな。

    捕まったときの絶望感を思い出すと、
    あんな思いはもうしたくない!って思えますよね。
    捕まったことない人の抑止力にはならないかも知れないですけど。


9  痴漢房長官 - 2017/12/04(Mon) 19:40 No.120901
    5は重症とか言うけど、ここにいるのは基本重症でしょ?

    自分の事すら分かってないやつの方がよっぽど重症だよ。


10  痴漢房長官 - 2017/12/05(Tue) 00:00 No.120926
    夢の中でまで妄想するようになったら重症ではなく重体じゃね?w
    完全痴漢脳ってやつ


11  痴漢房長官 - 2017/12/05(Tue) 03:39 No.120934
    おしおがこのスレの住人だったら笑ってしまう。
    本当はやめたいんだ!って。
    一年中最強に住みついてるのに(笑)


12  痴漢房長官 - 2017/12/05(Tue) 09:33 No.120944
    我慢してたら夢にでてきてそこでヤッてしまう

    なんてことならありそうだけど。


13  2回捕まった人 - 2017/12/05(Tue) 18:00 No.120994
    夢でやって満足できて、
    現実でやらなくなれば幸せだと思う。

    おしおもやめなきゃなとは思ってるんじゃないのかな?
    全く止める気ない人とかそんなにいないと思うんだけどなー。


14  - 2017/12/06(Wed) 06:12 No.121020
    おはようございます。
    何やら色々騒ぎになってますねこの掲示板、我々は気にせず我慢していきましょう。

    私も夢で妄想ってのは何度かありましたが決まって腕掴まれて絶望感味わってる最中に「これ夢だなよね?」って認識できた時点で目が醒める感じですね。
    あの絶望感はある意味抑止力になりますかね。


15  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 14:37 No.121045
    一つ言えることは
    夢では何をしても捕まらない。


16  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 20:13 No.121064
    夢の話しだけど、車でガードレール突き破って崖から転落した夢見た時は、落ちて地面に激突する前に夢であってくれって心底願って、本当に夢で目が醒めた時はマジで良かったと生きてる事に感謝した

    自分は夢で味わった恐怖を教訓として、現実社会で安全運転しようと思ったから、痴漢もそれと同じで捕まる夢見れば抑止力になるんじゃないでしょうか


17  刑務所かえり - 2017/12/13(Wed) 05:46 No.121409
    この時期捕まると年末年始は警察留置場。
    皆さん気をつけましょう。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)