[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 情報求む!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/29(Wed) 16:18 No.120552

リスクが高すぎるのでしばらく女装子にしようと思うのですが…
最強の女装子はレベルが低すぎる!
【特徴】
・でかい、肩幅が広い。
・極端に短いスカートなどファッションが古い。センスのかけらもない。
・おっさん丸出しJK。
・髪がボサボサ、ウィッグばればれ。
・禿げてる(一部)。

他の線で、まるで女子に妄想してるかのような気分を味わえるレベルの高い女装子ちゃんはいませんか〜(。>д<)


2  痴漢房長官 - 2017/11/29(Wed) 18:01 No.120560
    埼京線なら粘ればたまにいるかもよ。


3  痴漢房長官 - 2017/11/30(Thu) 12:32 No.120615
    最強にはいませんよ


4  痴漢房長官 - 2017/11/30(Thu) 13:29 No.120621
    助走はどこをさわるの?
    助走にはまだ手を出したこと無いけど、やり方がいまいちわからん。知りたい。


5  痴漢房長官 - 2017/12/01(Fri) 15:53 No.120724
    まず女に見えるクオリティーが前提だけど、
    ケツをねっとりと撫で回す、
    パンツをT型に食い込ませアナルをなぞる。
    さらに玉をモミモミ、手を取り自分のイチモツを握らせる
    最後は固くなったペニクリちゃんを気持ちよくしてあげる。
    あくまで若くて女に見える事が前提だけどね!


6  痴漢房長官 - 2017/12/01(Fri) 19:28 No.120733
    赤羽のとある満喫に店員として居るよ。

    たまに行くが本棚の辺りでやられてる時がある。


7  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 01:26 No.120752
    なんて言う満喫ですか?


8  女装子マニア - 2017/12/02(Sat) 01:35 No.120755
    6
    情報求む


9  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 05:51 No.120761
    6
    女装姿で店員してるの?
    店でまで犯すなんてよほど可愛いのかな


10  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 06:17 No.120762
    女装子を雇う店があるか?可愛ければ採用するか


11  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 07:24 No.120767
    店の中?合意なら可能か。でも合意なら痴漢ごっこでは済まなくなりそうだな。


12  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 17:24 No.120784
    最強にもわりと可愛くて若い女装いるよ。
    何度かお世話になった。


13  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 17:31 No.120785
    おれもお世話になった。
    背が高くて、超ミニスカ姿…。
    すらりと伸びた脚がたまらん…。


14  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 18:09 No.120786
    背がでかいのは無理


15  痴漢房長官 - 2017/12/02(Sat) 20:41 No.120795
    ノンケで女装にさわりたがるやつの気が全くわからない。理解したい気もあるのに理解できない


16  痴漢房長官 - 2017/12/03(Sun) 02:25 No.120804
    最強で女装といえば半ケツだろう。
    あれは良かった。最近見かけないが、女装の中では飛び抜けてアリだったな。
    ブサイクな女に絡んで行ってリスク伴うより全然楽しめた。


17  痴漢房長官 - 2017/12/03(Sun) 09:07 No.120809
    >16
    詳細お願いします!


18  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 02:29 No.121078
    お願いします。
    女装子が居る赤羽の漫喫はなんでお店ですか?
    勤務時間帯も教えて欲しいです。


19  痴漢房長官 - 2017/12/13(Wed) 00:20 No.121404
    今日はどうだった?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)