[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ssl2  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/22(Wed) 21:18 No.120057

立てんなよ


2  痴漢房長官 - 2017/12/04(Mon) 19:33 No.120900
    なんだかんだいって0752の安定感

    目付きヤバイガタイのいい木偶の坊の被害者が鉄Kに訴えた現場噂になってからSSL失速してたが木偶の坊が消えたおかげで復活したな 他路線も木偶の坊に気をつけろよ


3  痴漢房長官 - 2017/12/04(Mon) 19:47 No.120902
    次はおまえが捕まる番 笑


4  痴漢房長官 - 2017/12/04(Mon) 22:14 No.120916
    それ、自演って前スレでいってたやん。。。
    噂にもなってないわ。。。
    デカイやつにどんだけ横取りされたんや。。。
    悔しいからっ自演して排他して、満足して。。。
    だから底辺なんよ。。。


5  痴漢房長官 - 2017/12/04(Mon) 22:25 No.120917
    でくのぼう
    【木偶の坊】
    「でく」に同じ。また、でくのように役に立たない(気が利かない)と、人をののしる語。

    ガタイのいいって意味で使ってるなら、どんまい。

    いい狩場になってるなら、明日からしばらくssl使うことにする。
    2はどこの車両使ってる?
    ってか、どこいきゃいい感じ?


6  痴漢房長官 - 2017/12/05(Tue) 09:02 No.120942
    5の結果。
    行ってみました。人はいい感じに混雑!
    女の子も多かった。JK狙いたいのでウロウロしたけど、よさそうなのがいなかったので断念。
    後ろの車両の太ったロングヘアーに軽く妄想出来ました。
    前からやってたのいたけど、大きくなかったし2の人?
    また明日もよろしネー


7  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 00:18 No.121015
    >>6
    犯行を自供しなおかつ犯行予告するとはほんと屑だな

    一応インターネットホットラインセンターに通報しといた。少しでも被害者が減るといいが…


8  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 08:51 No.121025
    今日も行ってみた。
    昨日のデブは見つからず。中程車両まであるいてみたけど、JK居ないし、できそうな感じも居ない。
    次の待ってみてみたら、JKが降りてきたのでストーキング。
    後ろの方まで歩いていって、少し手前で乗り込み。生パンはダメみたいで軽くで終了。

    通報したなら、エビデンスよこせ。
    嘘つきは痴漢の始まりですよー。ネットでしかイキれない俺よりクズな人。


9  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 09:12 No.121028
    ここは微妙な気がする
    ただ水色スカートが木偶の坊?にマシンまで使って妄想されているのは見たことあるわ。水色スカートが見かけなくなったんだよねー


10  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 09:42 No.121031
    俺も通報しました!wwついでに友達と四人でこの書き込みつうほうしてやりましたんで


    震えて眠れ


11  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 09:44 No.121032
    あーそう


12  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 10:02 No.121033
    7.10
    自演が分かりやすすぎじゃないですか。。。
    何回か自演バレしてるんだから、もう少し考えて自演しないと惨めに見えるのは僕だけかな。。。


13  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 10:24 No.121034
    10だけど、7の人とは違うよwあんたなにテキトーなこといってカッコつけてんのw


14  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 12:00 No.121037
    それはすまなかった。。。
    この掲示板嘘つきが多くてね。。。
    何処に、どうやって通報したの教えて?
    別人だとしても、通報してないならタダの嘘つき。。。


15  坊主 - 2017/12/06(Wed) 12:09 No.121038
    ハンネ入れないのが悪い


16  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 12:13 No.121039
    インターネットホットラインセンターに通報したよ
    このURLはっつけてね


17  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 14:00 No.121044
    木偶の坊って背丈あるデブ男?今日0752にいたやつ?よくわからんがそいつのこと写メってるリーマンいた。 何とってんだと思ったらそいつのこと横から隠し撮りしてたからもしかして特徴的にもそいつがうわさの木偶の坊か?と思ったんだが違うか?
    これだけ騒がれても堂々と現れる木偶の坊って頭いっちゃってんじゃね


18  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 17:25 No.121055
    17の書き込みもよく見るね。
    誰それが駅員にとか、誰それが写メってただの。
    最強スレでもいたねー。
    定期的に現れる嘘つき君。自分でやってないから本当のところはわからないってやつを誇大広告する感じ。
    まぁ妄想を語るスレだから、それもありなのかなぁと思う今日この頃。


19  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 21:10 No.121067
    低脳なのが多いなw


20  痴漢房長官 - 2017/12/06(Wed) 22:25 No.121072
    19で終わった


21  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 09:00 No.121080
    今日も行ってみた。
    最強遅れのせいか、混んでた気がする。
    後ろから前に歩いてたらリクスーちょいぽちゃ発見。
    軽くだと無反応、尻穴らへんで抵抗してきた。
    途中で向き合う形にになって腕組みながら、パイもみ。混雑で動けないのか、ずっと出来た。ブラ動かして首いじれた。この3日で一番楽しめた。


22  痴漢房長官 - 2017/12/07(Thu) 12:27 No.121087
    ブサイクに触られて可哀想に

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)