[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. DT架線トラブル   投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/15(Wed) 09:42 No.119251

上品路線のDT架線トラブルによる祭りはありますか?
美少女から上品なOL、セレブママの妄想レポートどうぞ!


2  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 11:08 No.119258
    DT止まってたんだから殆ど意味ない感じだったよ。振替線だったら美味しい思いしたのいるかもね。O線はリーマン率が膨れ上がっただけだったし。
    Jk期待したが理由付の遅刻になるからかな?無理して乗らない子ばかり。


3  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 13:23 No.119269
    振替バスで人妻ちゃんの後ろで30分妄想。
    外は寒いけどあそこは汗と〇〇でぐちょぐちょ 笑


4  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 14:36 No.119273
    振替線狙ったが不発。O線は確かに混んでいたがFで入場規制で30分位動けなかった。JK登校タイムに被り一番無駄な時間過ごした。T横はまあまあ楽しめたね。
    良かったのはレベル高い女が多い事。急な祭りでないとやっぱりダメだね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)