[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/13(Mon) 08:34 No.119079

おしおいたー。
いたー。
やってるよ。
今、垢から最後尾にいる。
白のスニーカーでリュックにマスク。
ナマ足のおねえちゃんにぴった。みんなにげー。


2  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 09:01 No.119081
    俺も見たよ。
    相変わらずダッサイかっこうでキョロキョロしてる。
    俺はもう乗れなかったから現行犯抑えられなかった。
    豚箱にまたはいってこいよ。
    だれか、あのキモい奴捕まえて。
    ぜってー、今頃やってるはず


3  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 09:04 No.119082
    なんでおしおってそこまでマークされてんの?


4  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 09:39 No.119086
    おしおだから


5  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 09:48 No.119087
    上から読んでもおしお、下から読んでもおしお、砂糖じゃなくてお塩、なんちってね!


6  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 19:14 No.119106
    痴漢が痴漢をマーク。

    大笑い ^_^


7  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 19:35 No.119107
    うるせえな
    黙って追われてろよゴキブリおしお
    それがおまえの下らない失敗人生のすべて
    そのギョロギョロきもい顔晒しとけ


8  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 19:41 No.119108
    2
    だれか、じゃなくてお前がやれば?
    個人的な恨み募らせて、ネットでシコシコ情けねぇな。
    気持ち悪い雑魚だなぁ


9  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 01:59 No.119129
    お前ら早くおしおから卒業しろ!
    初心者ども!!


10  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 06:01 No.119131
    おしお何歳?


11  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 07:08 No.119134
    白髪あるし40すぎじゃない、
    しかしキョロキョロしすぎだなー
    どうみても不審者だよ。


12  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 08:11 No.119140
    51歳だって!!


13  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 08:29 No.119141
    8.9
    はおしお本人だな。
    嫌われてるから擁護するの本人しかいないもんな。

    今朝はまだきてないようだな


14  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 11:19 No.119152
    普通におしおぶっ飛ばしてやりたい笑


15  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 11:39 No.119153
    13
    だれか、じゃなくてお前がやれば?
    個人的な恨み募らせて、ネットでシコシコ情けねぇな。
    気持ち悪い雑魚だなぁ


16  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 12:12 No.119157
    またおしおきたよ。
    うざいね。


17  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 12:30 No.119158
    またおしおきたよ。
    うざいね。


18  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 14:12 No.119168
    14
    やってみてよ。見てるから。


19  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 14:56 No.119169
    8
    9
    15
    18
    おしおくん、いちいちうるさいよ。
    大人しく晒されなさい。なんだよー、なんだよーと喚かない(笑)


20  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 18:12 No.119186
    19

    いよっ、ネット番長くん(笑笑)


21  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:49 No.119198
    19
    だれか、じゃなくてお前がやれば?
    個人的な恨み募らせて、ネットでシコシコ情けねぇな。
    気持ち悪い雑魚だなぁ


22  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 20:15 No.119206
    おしおはネットでも最強だなぁ。


23  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 20:55 No.119212
    はいはい。
    おしお、おしお、

    ネットでは他人になりすまし、偉そうに。

    実際隠れながらちかん


24  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 23:34 No.119229
    23


    だれか、じゃなくてお前がやれば?
    個人的な恨み募らせて、ネットでシコシコ情けねぇな。
    気持ち悪い雑魚だなぁ


25  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 02:52 No.119240
    おしお、マスクとかやめろよ。
    コソコソいんなよ。
    出目金が


26  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 09:09 No.119248
    おしお、堂々といろよ笑


27  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 09:45 No.119252
    おしおに負けた主ww


28  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 12:02 No.119261
    おしおを捕まえたおらは勝ちかな?
    同業晒しててて、自分が写っちまったおしおは負けでいいかな?(笑)
    そして、動画まであげられ、自宅まで公開させられたおしおは、やっぱ勝ち?(笑)


29  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 12:24 No.119263
    おしおに負けた主可哀想


30  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 14:12 No.119271
    おしお、自宅までだもんなー。勝ちでしょ笑
    ご近所で噂たつの時間の問題だなー笑


31  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 14:25 No.119272
    30は嘘の様な気がする。


32  天才桜木 - 2017/11/15(Wed) 14:39 No.119274
    おしおは俺がたおーす!!
    スクリーンアウトでこの天才が負けるわけがない!!リバウンドを制するものは痴漢を制すだ!


33  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 14:51 No.119275
    30の馬鹿が一人騒いでるね


34  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 22:36 No.119321
    1、2、7、14、19、

    情けねえ痴漢だな。

    言いたいことあるなら、本人に直接言えや、馬鹿が!


35  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 22:59 No.119324
    おしおってさ、あのでかい目でギョロギョロ見回すから、すぐ分かっちゃうんだよな…ここでしか知らない人でも。
    最近、強引な割り込み&お触りを見ないけど、やっぱりしょっぴかれてから慎重になったのかね?
    あのバカ(笑)
    結局、弱いもの(女子)にしか対応出来ない人間の屑の一人なんだね(笑)
    ………たぶん、これ見て「お前もな」みたいな投稿入れると思うが。
    さらに(笑)(笑)(笑)


36  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 23:10 No.119326
    だから、おしおに直接言えって!

    自分の投稿見て情けなくねえか?


37  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 23:39 No.119331
    おしおさんて、自分のこと、
    『おしお』って自覚してるんですね♪(´ε` )


38  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 07:48 No.119343
    36それな。35なんて典型的なチキン。


39  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 09:51 No.119355
    35はリアルで負けたから掲示板でシコシコほざく雑魚


40  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 10:12 No.119361
    何をもって負け?

    事実を言われてそんなに腹立つの?
    気持ち悪いのをはっきり言われて
    悔しいなら整形でもすれば?

    言語力と、事実はまともに言われて
    ろくな反論できないから、負けとか、
    本人に言えとか、意味不明なロジックに
    なるだよね?

    自宅だってマジに曝されてたし、動画も
    未だに残ってるでしょ?

    だって、ここまで同族に嫌われて、
    逮捕の詳細も書かれて、動画、画像が
    ネットにはびこるってよっぽどだよ?

    それでも懲りずに同じところにくるって
    病気か、異常のどちらかとしか思えない。

    自分の知らない奴が真実を語る恐怖のあまり
    本人に言えって言葉で特定したいし、
    対策たてたいからでしょ?

    一人ではなく、複数だから、無理だよ?
    もう、やめな。
    だれにも目立たない生き方しなよ。


41  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 11:13 No.119366
    まぁ本当よくこの状態で来れるなと、、
    一種の精神的な病気だとは思う。。
    正常な人なら恥ずかしくて来ないでしょ笑


42  おしお - 2017/11/16(Thu) 11:21 No.119367
    おまえらも痴漢してるんだろ!?俺のことばっか勘弁してくれよーほんと
    もう無理にしてないからよーみんなでジャマせずにやろーぜ


43  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 11:37 No.119369
    おめえだけはいかしておくわけにはいかねえ


44  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 11:42 No.119370
    邪魔したり晒したり
    最初にやったのはお前だろうに何言ってんだこいつ


45  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 12:34 No.119375
    40
    おしおに粘着してるのはお前だけだよ。みんな面白がってるだけ。そんなにおしおを捕まえたことを自慢したいの?それともう少し分かり易い文書にしなよ。読むのが辛いわ。


46  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 12:43 No.119376
    ふざけるな!!おしおをつかまえたのは俺だ!!


47  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 13:03 No.119380
    目糞鼻糞の同族嫌悪


48  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 13:08 No.119382
    しかしまさか本物がきちまうとはな


49  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 14:32 No.119389
    別におしおを捕まえのが俺ではないし、
    粘着もしてないよ。

    十分分かりやすい文章でしょ?
    事実しか書いてないし、難しい言葉も使ってないだろうに。
    それすら、分かんないってよっぽどだね(笑)

    それに、みんな面白がってるって事は少なからず
    うざいからなんとかしたいって思ってるんだよ。

    まぁ、文字もまともに読めないから
    言葉の裏の気持ちなんてわからんだろうけど。

    ひとつ言えるのはもう、2度と最強にくんな
    って事。来る限り、だれかが、若しくは俺がみかけたら
    主のように書くよ


50  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 14:49 No.119390
    皆、スルースキルを身につけようぜ(≧∇≦)/
    いちいち突っかかってたら荒らしと同じやで。


51  ブロリー - 2017/11/16(Thu) 14:53 No.119391
    やあ
    ブロリーですー。。

レスの書き込み制限数を超えました