[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. らいちゃんと痴漢プレーデート続きの続き  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/12(Sun) 12:10 No.119032

クチュクチュ、グチュグチュ、ピチョピチョ、ピチャピチャ
ピチャン・・ピチャン・・ピチョン・・ピチョン・・
まだ毛生えてないロリロリマンコ、俺の指で弄られ掻き回されてる、小さく狭いマンコ穴から分泌される大量のメス汁が、踊り場の床まで滴り零れ落ちて濡らす!

俺はズボンとパンツを素早く脱いで、ビックン!ビックン!脈打つチンポを、ジュクジュクトロトロの幼腟内に捩じ込んだ!

おお!相変わらず狭くてキツキツだ!そしてジュクジュクトロトロで温かい!

「あっ!あん!・・ダメ・・人来ちゃ・・うっ・・んん・・ふっ・・やっ・・あっ!ああ〜ん!」
可愛い子どもの喘ぎ声を色っぽく漏らす小さな口・・

「ふん!ふん!・・んん!・・ふう!ふん!ふん!ふううんん!」
ドックン!ドックン!ドッピュン!ドッピュン!ドピュウ〜!
俺は狭くキツキツな幼腟内で大噴火を起こし、大量の熱く白いマグマを噴出させた!

トロトロ〜ン・・ドロドロ〜・・ドロドロ〜ン・・
小さなマンコ穴から溢れ逆流する白濁色の液体・・

おお!エロい!エロいぜ!らいちゃん!

俺は再度興奮し、つい今しがた大噴火したはずの物が、またムクムクっ!ビンビン!膨らんで震い起った。
ショッピングモールで買ったイチゴジャムを取り出して、奮い起った物に塗りたくり、らいちゃんの小さな口でくわえさせ舐めさせた。

ペロペロ、ピチャピチャ、ジュポジュポ
「んふ・・んごふご・・んぐんぐ・・」
小さな可愛い顔を歪ませ、小さな口で奮い起った物をフェラする小4美少女らいちゃん!

おお!これ!・・これまたエロい!エロいぜ!たまんねえや!
「うっ!・・うっ!うう!ううふうう!」
ドックン・・ドックン・・ピュウ!ピュウ!ピュルピュル〜!
奮い起った物が小さな口の中に、白濁色の液体を噴出させた!

「ぐっ・・グボ・・グホ・・ゲボゲボ!ゲヘゲヘ!」
らいちゃんは、むせて咳き込み白濁色の液体を小さな口から垂れ流している。

「どうだい?ジャム味の俺のジュース・・美味しかった?」
俺は、らいちゃんの髪の毛を引っ張り尋ねた。

俺は新たにバッグから取り出したマーガリンを、虚ろな表情で放心状態でいる少女の細長い脚太ももに塗り付け、毛も生えてないツルツルマンコにジャムを塗り付け・・
ペロペロ、ベロベロ、ジュルジュルと舐め回した。

階段の踊り場と言う
いつ人が来るかも知れないと言うスリルと緊張感と背徳感の中で、俺は小4美少女の小さな体を舐め回し、そして求めた。

らいちゃん、ロリ好きな俺にとって、まさしく天使だ!
この天使を調教開発できる俺は幸せ者だと実感している。


2  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 14:28 No.119036
    脚太ももにゃマーガリン、乳首やマンコにゃジャムか蜂蜜がよく合ってて、舐めりゃ絶妙の味わいだ!

    ちなみにこの後も、人目多い所らいちゃん連れ回して、羞恥痴漢プレーデートを続行した。

    小4の子どもでも、パンツちら見える超激ミニ穿かせてりゃ周囲から注目浴びて面白い!

    これから冬に向かって寒くなるけど、寒い真冬に超激ミニ穿かせたらいちゃんを連れ回すのが楽しみだ!


3  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 21:22 No.119060
    付録ってかなんてか・・
    この後も、階段の踊り場で三発発射した後も、らいちゃん連れ回して辱しめてやった!

    三発分の精液と自分の汁で、トロントロン、ヌルヌル、ジュクジュクになってるパンツ中・・マンコ中と、パンツチラ見え気にしながら、超激ミニの後ろ裾押さえて歩く姿が、可愛いくてエロくて!

    途中で数回、ビルとビルの隙間や、細い細い路地に引っ張り込んで超激ミニの中を弄ってやったらパンツ濡れ濡れ・・

    もう周りから好奇な目で見られるだけで、濡れ濡れになるなんて・・

    俺は途中コンビニでパンツ買って着替えさせて歩く・・
    雨降りなので相合い傘っぽく、そして保護者っぽく振る舞って歩く・・
    左手で傘を持ち、空いた右手で小さな体にチョコチョコ触る!
    チラ見えしてるパンツにチョコチョコ触れる・・新しいパンツがチョロチョロ湿ってきてる。

    大型商業施設の裏口通路で、人目盗んで小さな股関を弄る!
    恥ずかしさから頬を赤く染めた少女のパンツが、また濡れ濡れ状態・・

    タクシーに乗り込み、タクシー内でもジャケットとバッグで隠した下半身を弄り回し、俺の家付近まで帰って来た時にゃ、らいちゃん、もうフラフラ状態!

    もちろん部屋に連れ込んで、小さな体押し倒して襲った!
    ベッドの上、騎乗位で小4美少女の小さな体が踊る踊る!
    子どもの可愛い喘ぎ声を卑猥に出して、小さな体が俺の上で悶え踊っていた。


4  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 23:15 No.119228
    トロトロ〜ントロトロ〜ン・・ドロドロ〜・・ドロドロ〜ン・・

    ドックン・・ドックン・・ピュウ!ピュウ!ピュルピュル〜!


    面白いねえ (^.^)


5  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 10:16 No.119255
    ビッチな小四なんかいらないの! 感じたりする小四なんかいりません! そんな大人の女みたいな小四いりません!


6  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 23:27 No.119327
    はいはい(笑)
    分かった分かった(笑)
    あんたアニメ美少女だけに恋してなよ(笑)
    あんたにゃそれが一番だぞ!なっ!真性ロリコン(笑)


7  痴漢房長官 - 2017/11/19(Sun) 14:45 No.119701
    らいちゃんのちっちぇえ口でのフェラって気持ちいい!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)