[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 年末に向けて最強75!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/11(Sat) 21:30 No.118989

最低108回は妄想しないと年越せませんよー


2  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 22:12 No.118992
    斎藤飛鳥に似たJDが充→垢間痛快に乗る。
    銭湯ではないけど、某号車で楽しめた。
    ※分かる人は分かる妄想の穴場号車


3  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 22:39 No.118993
    何曜の何時頃ですか?


4  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 06:51 No.119002
    3
    平日の1902
    充の改札辺りはJKやJDがたくさんいるよ。
    垢までの一駅だけど、同業も少な目で楽しめる。


5  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 18:05 No.119047
    >>4
    女だらけの車両になるから、バレたら大変だよね。
    充からパツパツに混む4〜5号車……。


6  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 20:26 No.119055
    なるほど、アドバイスありがとうございます!


7  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 20:34 No.119056
    この誘導に乗るバカいるの?


8  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 20:47 No.119058
    ハーイ!乗りまーす!!


9  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 08:19 No.119076
    7
    行けばわかるさ。。。
    しかし、JKJDはその銭湯ではない車両でも「妄想された」話とかかなりしてるから、散々やられてるんだな。。


10  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 09:23 No.119085
    今日混雑してるみたいですね。
    女性専用が中止になってる


11  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 09:59 No.119088
    遅延も重なっていい思いした人がいました
    グレーコートでスカートの子は生足でしたが何処までしたんでしょうか
    何度もビクビクしてましたw
    その姿に興奮でした


12  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 10:12 No.119090
    まんk車両中止の時の先頭、妄想者だらけなのw今日始めて乗ってみて気づいたわ


13  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 11:14 No.119094
    何時まで混んでました?


14  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 14:06 No.119100
    最近朝不発なんだがみなさん何時の何号車のってる?


15  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 15:06 No.119103
    14
    8時過ぎの2-2
    逝けでかなり乗るし同業も少ない


16  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 20:45 No.119111
    おっ、なんか過疎ってる。。
    1902とかなんもなかったのか?


17  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 21:01 No.119112
    警察官が本日最強垢でJKに妄想確保で駅員にも暴力かよw

    ・強制わいせつ
    ・暴行障害

    やれやれ・・・。

    ---------
    女子高生に強制わいせつ容疑 警視庁巡査長を逮捕

    社会
    2017/11/13 17:36

     通勤途中の電車内で女子高校生の体を触ったとして、警視庁は13日、同庁公安総務課の巡査長、蛇xxx容疑者(35)=さいたま市南区xxx=を強制わいせつの疑いで逮捕した。同庁によると、容疑をおおむね認めているという。

     逮捕容疑は13日午前8時ごろ、通勤のため乗車したJR埼京線の車内で、隣に立っていた10代の女子生徒のスカート内に手を入れ、体を触るなどした疑い。

     同庁によると、女子生徒が**容疑者を取り押さえ、赤羽駅で下車。通報を受けて駆け付けた警察官らに引き渡した。

     **容疑者は同駅で逃走を防ごうとした男性駅員の顔にひじ打ちをしてけがをさせた疑いもあり、同庁は暴行や傷害容疑も視野に調べる。


18  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 21:06 No.119113
    暴走警察職員(笑)
    総務課だから警察官ではないんだな


19  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 21:31 No.119114

    通勤中の電車内で女子高生の体を触ったなどとして、警視庁は13日、強制わいせつの現行犯で、同庁公安総務課の巡査長、蛇塚元太容疑者(35)=さいたま市南区内谷=を逮捕した。容疑をおおむね認めているという。

    逮捕容疑は、同日午前8時ごろ、JR埼京線の電車内で、乗り合わせた都内の高校に通う10代の女子生徒のスカート内に手を入れ、体を触るなどしたとしている。女子生徒が蛇塚容疑者を取り押さえ、赤羽駅で駅員に引き渡した。蛇塚容疑者は、逃走を防ごうとした男性駅員の顔にひじ打ちをしており、今後、暴行や傷害の容疑でも調べる。


20  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 22:38 No.119118
    さすが!
    警視庁様々だわw
    おちゅw


21  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 22:39 No.119119
    8時回ってもKっているんだな


22  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 23:33 No.119125
    1941真から白セーター、ミニの子。釜?
    垢までずっと押し競饅頭してたけど妄想かなぁ……


23  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 00:03 No.119126
    女だけど1902乗るか迷ってビビって乗れなかった


24  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 07:43 No.119138
    JR埼京線の電車内で女子高校生の体を触るなどしたとして、警視庁公安部の巡査長が逮捕されました。

     警視庁公安総務課の巡査長・蛇塚元太(35)容疑者は13日午前8時ごろ、JR埼京線の車内で隣にいた女子高校生のスカートの中に手を入れ、体を触るなどした疑いが持たれています。取り調べに対して蛇塚容疑者は、おおむね容疑を認めているということです。警視庁によりますと、蛇塚容疑者は出勤途中で、駅員と事務室に向かう際に逃走を図ろうとして駅員の顔にひじ打ちをしていて、今後、傷害の疑いも視野に捜査する方針です。警視庁警務部の筒井洋樹参事官は「このような容疑で逮捕されたことは誠に遺憾で、今後、厳正に対処して参りたい」などとコメントしています。


25  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 09:16 No.119146
    朝ってどこ乗れば良いの??


26  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 09:50 No.119150
    8時過ぎ赤羽。
    特に0801の新木場行きはかなりこむ。
    だけど1号車先頭は男ばかりで獲物少なめ
    2号車や1号車と2号車の間ぐらいのドアは先頭ほどじゃないがかなり混むし女性やjkも多め


27  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 11:44 No.119154
    警視庁の公安総務課の巡査長は、

    赤羽より前の区間ですでに
    JKのスカートに手を入れ、
    JKの体の強制わいせつに抵触する部分を触っていたのか?

    「体を触るなど」には
    下着を下ろす、とか、
    指を性器に挿入する、
    なども含まれているのか?


28  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 16:41 No.119173
    最近は平和だな…


29  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:16 No.119174
    前からこの掲示板見ていてやっと時間が合わせられるので、今日19:02の先頭?に新宿から初めて乗ってみます。紺のプリーツスカートで茶髪セミロング。痛いのだけはやめてください


30  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:30 No.119176
    29さん
    1921に…お願いします…
    1902はちょうど間に合わないんです…
    お願いします…


31  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:36 No.119177
    なぜ30に合わせなきゃならんのかw


32  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:36 No.119178
    1番多いのが1902と聞いていたので…今日はこれに乗ります。
    指の挿入とかって可能なのでしょうか?


33  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:38 No.119179
    うぉーーーーーーーー
    まじか!まじか!
    祭りじゃー
    まー何事もタイミングだな!


34  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:46 No.119180
    29さん、早めに消した方が良いですよ。
    とんでもない数の人が押し寄せますから。


35  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:47 No.119181
    こういうのって消した方がいいんですか?ごめんなさい、パスワード設定しておらず消せませんでした(>_<)もしやめたほうがいいあのであれば今日はやめます(>_<)


36  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:51 No.119182
    やめとけやめとけ。告知なんか荒れるだけ。
    告知無しで行っても普通にされるから


37  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:52 No.119183
    34です。

    もしよければ待ち合わせはどうですか?
    優しくリードさせてもらいます。

    kotoya_2_813@ヤフーです。

    よければメールお待ちしてます。


38  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 17:54 No.119184
    告知は控えたほうがいいのですねごめんなさい。
    様子を見て大丈夫そうであれば乗ってみます


39  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 18:02 No.119185
    通報されて恥を書く


40  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 18:17 No.119187
    時間ずらした方がいいね…
    これはヤバいと思う


41  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 18:39 No.119189
    そんな事ないですよ、大丈夫ですよ。
    1902は告知しなくてもいつも賑わってますから^_^


42  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:00 No.119190
    こんな堂々とおっぴろげてるんだから少しは楽しいショーになるんだろうな?


43  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:05 No.119191
    おー祭りじゃ。
    車内より


44  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:38 No.119195
    祭り状況キボンヌ


45  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:45 No.119196
    詳細まだかな


46  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:45 No.119197
    居なかったね。


47  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:56 No.119200
    1941のJK、スカート捲られてケツ揉みまくりだったね


48  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 20:04 No.119203
    47
    1-1?1-2?


49  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 20:07 No.119204
    1−1、制服着こなし変で髪ボサボサで顔よく見えなかった。釜かと思ったけどスマホずっといじっていたから本物だと確信したわ
    で顔見たらハーフっぽい顔のギャルでそこそこ可愛かったぞ


50  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 20:29 No.119210
    1941のJKは明らかに普通のJKじゃないだろ・・・
    背が異常に低いし釜ではないかもしれんが
    あの制服と髪型は不自然過ぎるわ


51  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 20:37 No.119211
    可愛くはなかった

レスの書き込み制限数を超えました