[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. KO  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/11(Sat) 10:13 No.118949

明●前から渋●まで井手らっきょみたいなハゲが先頭でループしてる、、、笑


2  - 2017/11/11(Sat) 14:20 No.118968
    自分もループしてますけどきもいおじさんの妄想者けっこういますね
    今日はかなり電車混んでますね


3  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 21:33 No.118990
    いのかしら土曜でも混んでるんだね


4  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 23:44 No.118997
    土曜って何時ころこんでるのかな?
    昼?


5  - 2017/11/12(Sun) 00:26 No.118998
    混雑は朝からお昼くらいまでですかね❓
    なんか頭悪そうなおじさんとかが多いので普通の人なら連携してやればもっと上手くいきそうですけど
    みんな我こそはわーって感じな方ばかりなので
    ある意味面倒な路線ですね


6  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 08:00 No.119008
    若い正義もちょいちょい居ますね。
    若いんだから女に興味持って
    行っちゃえよって、おっちゃんは
    思っちゃう。
    某大学のレ☆プサークルみたいなのは
    いかんけどね


7  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 16:05 No.119172
    5
    ホントそれな。
    連携したいけど全くできない。
    あと私服がたまに土日にもいるから気を付けなよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)