[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 名古屋23  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/10(Fri) 20:32 No.118901

あばばばば


2  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 22:23 No.118918
    H山線お祭り中


3  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 22:52 No.118925
    ドームの影響?


4  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 23:13 No.118929
    同業者がいてワロタ
    お前何回会ってんだよw


5  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 01:12 No.118938
    俺のことか!オマエモナーw
    ってか、3代目のファン層はちょっと違うわ


6  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 01:16 No.118939
    オレンジ色のメガネマスク


7  出張痴漢族 - 2017/11/11(Sat) 04:05 No.118942
    OZN⇒SKEでミニスカ二人組生足攻撃。栄で乗り換え時二人で触れら具合を張り合ってお話ししていた。聞いている分にもっと大胆でもよかったようだ。黄色路線では、女性専用に並んでしまったので断念。別のJKに行った。乗り換えナビで宇治山田までの時刻を調べている。これは抵抗しないとみて、大胆に生足生P。ちょっとビクッと反応した面もあるけれどかなりできた。
    しかし、名古屋の地下鉄での活動はあまりしないけれど交通機関としてのレベル上がったね。ホームドアがあってワンマン運転の路線なんだね。20年以上前だが夕方に最後尾で淑徳JKおしこんだけれど車掌の目が合ってやりにくかったこともあるけれど今はどうなんだろう、壁際がナイスポジだろうか。


8  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 05:20 No.118943
    祭りは祭りだったが、J系のときのほうが混雑率半端ないな。
    思ったより早く人の波はひいたし、JKに警戒されるし、不発だった。


9  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 12:16 No.118959
    7
    今でも最後尾の壁際はベスポジですね。混み具合次第ですけど、運が良ければ栄から名駅までがっつり楽しめます。先週は可愛いJKを正面からいただきました。数ヶ月ぶりの大成功でしたね。


10  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 19:20 No.118980
    みなさん昨晩は楽しめたようですね。
    私は今晩行ってみるつもりです。
    開演時間が昨日より30分早いということは終演も30分早く祭りも30分早く始まる、と信じていってみます。


11  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 23:15 No.118994
    今夜はどうだった?


12  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 23:39 No.118996
    S〜N行ってきました。
    2往復だけでしたが。
    1 ミニスカの近くにつけて手を伸ばしスカートの中へ、
    しかし手を入れた直後思いっきり拒否、そこであきらめました。
    2 2人組のミニスカの後ろにつけて手を伸ばしスカートの中へ、ストごしのPに触れました、2人はそのまま会話をつづけていたんで少しの間Pのの感触を堪能。
    F駅で連れの子は降り、タゲのミニスカはソッコーで奥へと逃げていきました、残念。
    みなさんはどうでしたか?


13  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 16:32 No.119041
    開演一時間前が一番込むかな?という妄想


14  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 18:27 No.119050
    今日はNS間はほぼ一日中楽しめましたよ。M城線も三回くらいはループさせてもらいました。ライブ終わるまで待つのは辛いんで帰りますけど夜もウハウハ


15  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 14:59 No.119102
    >>14
    日曜は行けませんでした、うらやましいですね。
    今後のド○ム予定としては
    12/2土3日 韓国人グループ
    12/15金16土17日 JのA
    12/23土24日 JのHジャンプ
    Jの2組に期待してます。


16  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 22:05 No.119116
    年末が近づくと、週末は終日混むね


17  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 23:26 No.119124
    J系はライブ行かずに(チケットとれない?)
    グッズだけ買いに来る層が結構いる


18  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 08:59 No.119143
    >>17
    会社の事務員もそう言ってた。
    ライブの日とは別で物販購入のためだけに行く日もある、って。
    物販も激混みらしいんで開演に間に合わないのと、現場の雰囲気を味わうためと言ってました。
    うまくいけば開演前の地下+会場周辺+終演後の地下と一日3回楽しめるのかも。


19  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 19:32 No.119194
    H山線の例の区間でガタイのいいマスク姿のJKが
    ループしていた
    多分中身はオッサンだろうなと思ったので
    妄想はしなかった


20  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 20:24 No.119307
    >>19

    それって背の大きいやつ?


21  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 23:49 No.119332
    そうだね


22  痴漢房長官 - 2017/11/18(Sat) 20:41 No.119613
    たまにみかけるよね。時々同業が後ろについてのりこんでくよ。


23  痴漢房長官 - 2017/11/19(Sun) 00:19 No.119629
    今日のド〇ムは
    桑田さんだったようだ。


24  痴漢房長官 - 2017/11/20(Mon) 00:14 No.119758
    桑田じゃおばはんばかりやな


25  痴漢房長官 - 2017/11/20(Mon) 16:01 No.119818
    桑田客は壁要員と考えればいいじゃないか。
    来週末のB○GB○NGはどうでしょうか?
    とりあえず行ってみるつもりです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)