[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. おしお3  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/10(Fri) 08:57 No.118844

元気にしてるかい?


2  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 09:11 No.118845
    今日は遅れてるみたいだし、おしお登場かな?
    現在垢では発見できず。


3  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 10:14 No.118853
    おしおは近所でも有名人。
    それでもわざわざ来るから頭おかしいんだろうな笑


4  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 10:54 No.118859
    初心者共、おしおから早く卒業しろ!
    そして、早く捕まれ! クズ共!!


5  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 11:08 No.118860
    4.初心者じねぇって。
    おしお嫌いって奴は昔から(笑)
    お前もここに来てるから同じクズさ。


6  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 17:49 No.118884
    おしお、もっとカッコいいと思ったのに、
    実物気持ちわるかった、、。


7  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 19:07 No.118890
    おしおさんになら触られてもいいかな
    もしみてたらメールしたいかも


8  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 19:21 No.118893
    5 お前バカでクズだろ。
    早く捕まっちまえ!クズ!


9  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 20:14 No.118898
    4、8お前はおしおか?


10  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 20:29 No.118900
    7は、おしおの自演やね。


11  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 21:11 No.118908
    過去におしおに晒されたブサイクが怨念となって粘着してるんだなぁ(・∀・)


12  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 21:52 No.118914
    金曜日の夜最強、おしおの時間だな


13  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 22:12 No.118917
    おしお 発見


14  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 23:02 No.118926
    おしお、キョロキョロしすぎー笑


15  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 23:03 No.118927
    囲め囲め


16  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 09:09 No.118945
    おしお ハゲカマ昨日もいたね
    本当にいない日がないことがないんだな


17  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 12:02 No.118956
    5おしお本人かぁー(笑)
    なんだよー


18  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 13:53 No.118966
    囲み軍団にはじき飛ばされて仲間に入れてもらえないと
    ブツブツつぶやいて逃げ出して1-2とかの女に密着
    やっぱりタゲに嫌がられて板で下車
    ミジメな短足ゴキブリ、それがおしお


19  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 14:29 No.118969
    囲み軍団って要するに汚い社会の最底辺が集まってるだけだろ。
    まとめて世の中から消えてくれた方が空気も汚れなくていいのにな。


20  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 19:26 No.118981
    要するに19みたいなやつの集まりだよ。
    バカ過ぎてわかんないの?


21  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 09:46 No.119016
    おしお程晒されて嫌われるやついないよな


22  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 10:37 No.119023
    ニコ生で2両目に隠れている姿を放送されてて気付かないおしお


23  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 17:13 No.119045
    おしお、放送されてたー笑


24  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 19:04 No.119051
    20
    お前はデブがおまけで付いてたなw


25  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 19:05 No.119052
    目糞鼻糞


26  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 20:52 No.119059
    小心なおしおちゃん


27  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 06:18 No.119071
    おしお本人コメント
    4.8
    7
    24
    きもいんで、こないでー


28  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 08:20 No.119077
    二両目で隠れてたねー笑 バレバレ笑


29  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 10:16 No.119091
    ニコ生の撮影したてのって気持ち悪い奴だろ
    おしおもこんな奴にバカにされるなんて落ちぶれたな
    以前なら家まで尾行してボコボコにしてたのにw


30  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 10:19 No.119092
    してないから(笑)
    なにその、おしおはやるよ説

    単純に睨んで威勢よくしてるが、いきってるだけで
    こっちがキレるとびびりまくりだし。
    捕まった時もなんだよぉーってよわよわしくしてるだけだったから


31  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 11:37 No.119095
    おしお、ビビリじゃんw


32  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 12:23 No.119096
    おしおにボコボコにされるやつなんかいたの?

    こないだ痴漢してたから邪魔だよテメー!って吹っ飛ばしたけど雑魚過ぎだから!!


33  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 13:29 No.119097
    29バカじゃないの?w本人?


34  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 13:34 No.119098
    ニコ生のタイムシフトって残ってるん?


35  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 16:26 No.119104
    おしお、有名すぎる。
    ねぇおしおさん、恥ずかしくないの?
    親泣くぞ笑


36  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 23:14 No.119227
    おしおが鳴いた。


37  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 15:46 No.119282
    30
    でた笑。おしお捕まえた自慢の偽正義。お前まだ意気がりコメントしてんの?人生唯一の自慢がおしおを捕獲したこと。ダッせ笑。


38  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 15:52 No.119284
    32
    どうせ嘘か誇張だろ?おしおが最強にいるって事は、お前の話は嘘くさいんだよ。草生えるわ。俺のこと「本人」とか言うなよ低脳。俺はおしおじゃないし、おしおが何言われてもいいけど、イキがってる奴はムカつくんだよ。お前の病名は厨二病な。


39  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 16:04 No.119285
    おしおが家までついてく話の方がうさんくさいわw


40  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 16:10 No.119287
    お前が一番いきがってない?中二病とかテイノウとか、クサハエルとか。なにその知ってる単語とりあえず言ってみましたみたいなの(笑)恥ずかしくない?2ちゃんの人?え?引きこもり?


41  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 17:20 No.119292
    おしおさんて、自分のこと
    『おしお』って自覚してるんだね。♪(´ε` )笑
    OED→成部→最強のルートなの?
    ちゃんと定期買ってるの?


42  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 17:37 No.119293
    ネット弁慶の巣窟(笑)


43  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 18:56 No.119300
    池で乗り換えるおしお

    ネット弁慶に追いつめられて必死な短足おじさんに合掌


44  おしお - 2017/11/15(Wed) 20:53 No.119309
    いい加減にしろ!お前ら人のうちまでつけてきてストーカーかよ!?警察呼ぶぞ!!

    俺に恨みがあるなら最強にいつでもいるからこえをかけてこい!ただしお前らも男なら電車の中で勝負しろ!


45  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 20:59 No.119311
    いつでもっておまえw


46  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 21:32 No.119313
    げえ!本物だ!とうとう本物がここに降臨だー!


47  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 21:47 No.119316
    なりすましだろうな。


48  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 08:07 No.119346
    40
    イキがってないし引きこもりでもないよ笑。恥ずかしいのはお前だよ。随分前からおしおを捕まえたこと言ってるよな。それしか自慢することないの?お前の親が不憫だわ。


49  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 09:00 No.119349
    電車内での妄想対決希望なの?


50  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 09:32 No.119352
    48
    あんた何さも自分はまともです、みたいなこといってるの?あんたの親も不憫だから。犯罪者の親だもんなw上から他人に物言える立場じゃあないだろう?


51  おしお - 2017/11/16(Thu) 10:01 No.119359
    はあ!??ここにあの時俺をつかまえたやつがいやがるのか!?同業なんだからよーほんとやめろよー
    お前らもここでウダウダいってんじゃねーよ。ケリつけるか?なんなら最強にこいよめんどくせーな

レスの書き込み制限数を超えました