[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:ライナー 投稿日:2017/11/10(Fri) 01:18 No.118830

舎人線が酷い混雑
まだ引っ越したばかりだけど妄想に胸膨らむ


2  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 06:34 No.118834
    穴場中の穴場やで


3  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 07:19 No.118838
    戦闘、押し込んじゃえばずっと同じドアだしね。
    ただ本物の正義さんが多いから。
    Jkに指日本突っ込んだときもあれば、kに後日呼ばれたことも。
    という妄想。


4  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 16:14 No.118873
    それは、どこ線に乗っても同じ
    本人の工夫次第ということでどうとでも、というのもどこ線でも同じ
    やはり、今一番はココ
    他の地域、路線からわざわざ集まってくる同業がいないのが○


5  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 16:46 No.118879

    大ターミナル通らないし、日本一の混雑のわりに、張りはないのでは?


6  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 17:20 No.118883
    大ターミナルを通らないからこそ、長時間張りつける。入れ換えないから、足立区からポジ固定。
    角に寄せて本人を壁がわ向かしコートで隠せば、20分無敵。
    無人運転ありがたい。という妄想。


7  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 18:57 No.118887
    帰りは何時くらいが混む?


8  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 19:14 No.118892
    帰りは何時くらいが混む?


9  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 22:26 No.118920
    帰りは微妙。朝は9時まで。早い時間が無双、無限ループ。難点、駅寒い。


10  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 09:17 No.118946
    開通当初は本数も少なく埼京線並みの混雑ですが、今は本数も増え、新型車両導入により全車両防犯カメラ2個ずつついてる。
    ここも潮時ですよ。


11  マジか - 2017/11/11(Sat) 11:55 No.118955
    JK多い?


12  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 12:11 No.118957
    0漢関係なく有名だよね。沿線に住宅街と学校などができて、今、ものすごいいきおいで混雑率が上昇している路線だよね。
    この前、大学の授業で習ったわ。混雑率が上昇という事は、それだけムフフも楽しめるわけか。


13  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 12:30 No.118960
    jkもjcも多いけど、けっこう拒否される。
    美味しい思いした人いる?


14  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 14:32 No.118970
    路線名で検索すれば取材記事が見つかるからすぐ分かるけど、
    軽量化している構造上、中途半端に改造した新型車両が精一杯で、それ以上車両内に余裕作れない。
    ホームの長さも伸ばせず連結できる車両数もすでに限界。現状混雑率緩和の方策が無い。それなのに年々乗客数が鰻登り。
    開通時の方針と逆になる経費が膨らむ方向の抜本的改革無しには現状の改善は困難。その経営判断はかなり苦しい。
    普通に考えれば、激増中の地域人口が減少に向かうまで、とうぶんは毎日が祭だよ。
    >>13
    どこでやっても、「けっこう拒否される」のは同じだよ。たまたまそんな経験が重なってるだけ。
    路線や地域によって女の態度に違いなんて無いからな。
    あるのは個人の違いだけ。たまたま、たまたま。


15  - 2017/11/11(Sat) 15:46 No.118973
    どこからのってる?


16  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 18:14 No.118978
    僻地の底辺しかいない路線での妄想は興味ないな


17  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 18:27 No.118979
    妄想するには交通費高いな。


18  ふえー - 2017/11/11(Sat) 21:44 No.118991
    そんなことよりDTのFから囲みをやろう


19  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 06:30 No.119001
    >>15 yかnだね


20  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 14:15 No.119101
    ワイが明日遠征してレポしてみるわ


21  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 01:15 No.119128
    よろしく!


22  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 06:50 No.119132
    早起きつらいわー。寒いし眠いし。この後パラダイスを期待するわー


23  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 07:06 No.119133
    俺も行こうかなー


24  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 07:18 No.119136
    そうなんだよね。
    この線、風ふくと遮るものがなく寒い。手をしっかり暖めてから妄想しなよ。冷たいと不快感だけになっちゃうよ♪


25  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 08:45 No.119142
    今日のレポ。ミニスカJKに正面押し付け成功。かなりの長区画だった。ただ身動き出来ずそれ以上は不可。ループしてまたJK発見して後ろからかなりの圧力かけて押し付け。また身動き出来ずそれ以上は不可。
    良い所→JKまあまあいる。混雑率はOK。
    悪い所→タゲ探しにくい。ポジ移動やりにくい。ピークは意外と少ない


26  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 09:07 No.119144
    どこらへんから混むの?


27  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 09:28 No.119147
    26
    始発から三駅、四駅からはもう激混みだよ。ただ0750〜0810位に西に止まる電車限定っぽい


28  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 09:34 No.119148
    その時間混みすぎるから早めの銭湯とかのが良いかもね


29  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 09:44 No.119149
    25レポサンクス一度試してみよう


30  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 10:02 No.119151
    JK好きのワイからすると色々な制服の子を楽しめるから高評価だわ。妄想者はかなり目立っちゃうよ。理由は乗らなきゃわからんよ


31  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 12:35 No.119160
    ここいいね。最高だわ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)