[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. さっきのTKD6号車の巨乳  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/07(Tue) 19:42 No.118599

あんなにデカい乳を実物見るのが初めてだわー 大きさは平気でバスケットボールを超えるくらい、しかも片方だよ。ポジ取りに失敗してお尻を一瞬触れただけ、尻肉くそ硬かった。おっぱいはあんなにたわわなのに! 知ってる人、妄想出来た人、感想を教えてくださいまし


2  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 20:54 No.118614
    マジすか?時間とかどこからです?


3  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 20:56 No.118616
    あ、もしかしたら相当太った160くらいの子かな?


4  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 21:32 No.118619
    >>3さん
    そうそう、多分その子。わりとぽっちゃりした体型だね。

    >>2さん
    ショートヘアで、今日は東京駅から19時前後、6号車グリーン車隣のドアの乗車位置に並んでいた。
    もうこれ以上特徴要らないだよね?


5  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 22:28 No.118621
    俺が知ってる子だとしたらJカップ越えてるみたいですが、揉まれてるかんじでしたか?


6  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 23:37 No.118630
    座席前通路に立ってた?


7  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 00:45 No.118633
    デブで巨乳って言われてもねえ。


8  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 04:59 No.118642
    デブの巨乳とか要らん、痩せの貧乳のがまだ良い。
    住み分けできて丁度いいと言えばそうだが…


9  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 08:24 No.118652
    >>5、6さん
    完全に合ってますね。ということは、やはりその巨乳ちゃんは昨日偶々乗ったわけではなく通勤での利用ですね。こりゃ楽しみですなぁ〜早速今日も待ってみるわ〜 スマホで記念写真を!


10  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 11:08 No.118668
    巨乳どころか爆乳ですね!見物してみたいですね


11  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 13:11 No.118672
    おっしゃる通り、爆乳です。昨日は吊革ところに立ってた時にも座席に座ってたおっさんと若い兄さんがガン見してた。もう一人彼女と話ししてた男子大学生も彼女にバレないようにチラ見してた。
    小向美◯子よりでっかいね、あれは。しかもそんなに垂れてないみたい、ぷよぷよしてた


12  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 13:50 No.118675
    やばいですね。。谷間は見えないですか?


13  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 19:49 No.118698
    今日いなかったすねー


14  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 20:00 No.118700
    そうなのよ、19時20分まで待ってたけど、居なかった。残念。明日またがんばろー


15  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 20:07 No.118702
    代わりにでっかい釜が居たよ。品横でループしてる。今6-2ドア前。俺は触らないけど。キモ。


16  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 20:09 No.118703
    そうでしたか!OKなんですかねー?


17  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 20:14 No.118705
    釜は一切触れたくないですね(笑)


18  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 20:25 No.118708
    だよね?釜にループだから触られるに来たに決まってる。オkじゃないわけがない。ちなみに今おっさん3人と白髪爺1人に囲まれてる


19  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 20:44 No.118712
    よく囲むなあ、、(笑)
    爆乳はOKなんですかね?


20  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 20:59 No.118714
    俺が知ってる爆乳娘と同一人物なら、残念ながらOKじゃないです。一回乗車時に人波の中で右乳を下から軽く揉んだらすごい睨まれた。顔はわりとキュート系な顔だから睨まれて逆に真正面から近距離で顔を見れて嬉しかったけど。
    よく考えると、あれほど大きいおっぱいを持つと普通は風俗とかAVに出るよね?しかもミニスカ率高いし、尻軽だと思ってたのに


21  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 21:09 No.118716
    OKじゃないのですか!もったいないなー


22  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 21:43 No.118718
    20さん
    ショートに茶髪で激ポチャですか?


23  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 22:14 No.118722
    くたばれ犯罪者


24  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 22:20 No.118723
    23
    俺たちは犯罪者だ。でもな、ほかで金をかりられない人間が最後に頼れる他人なんだ。。


25  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 08:34 No.118745
    昨日夜10時頃に新橋駅乗り降りの時に見かけた爆乳ぽっちゃり女のことかな?Jカップ以上ある思うけどお尻柔らかったのと少なくともお尻とあそこをスカート越しに妄想したところで抵抗なかった。


26  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 09:33 No.118749
    多分そうかもです。茶髪ショートでした?


27  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 13:02 No.118763
    ブラウンが少し入ってるショートボブでした。こっちは横で乗り換えだから、妄想できたのは新〜横だけだったけど、実に触り心地のいい尻と腰でした。


28  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 13:27 No.118768
    俺が知ってるのはその子で間違いないと思います!Lカップと・・


29  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 18:36 No.118785
    ちょーーーLカップ?abcdefghijk L のL???会社は秋葉原なので今から退社して見学しに行ってきます。現地レポおまかせ!^_^


30  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 19:15 No.118791
    よろしくお願いします
    いまんとこいないすか?


31  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 20:20 No.118806
    居たよ!!!19時前の国府津行き、スレ主の言う通りグリーン車の隣のドア。
    だけど茶髪ではなく黒のショートボブだった。
    推定JかKカップ以上
    確かに少しぽっちゃりだけどあのおっぱいのせいで逆に腰が細く見えるww
    下半身もムチムチでエロいお尻とふともも。
    今日は革ジャンのワンピース、動画を撮るのに集中し過ぎて途中で電池切れたのも気づかなかった。ちなみに品から河崎まで一人の白髪みおっさんは背後ベスポジをキープしてた。ここの住人ならレポお願い!


32  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 20:29 No.118808
    まじすかあ!いいなあ、動画見た過ぎます。よければくださいjump87@gwne.jp


33  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 20:41 No.118810
    動画見たいです。お願いいたします。komeda56@xxne.jp


34  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 21:58 No.118816
    動画希望です!dryabenn@gmail.com


35  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 22:17 No.118819
    動画見てみたいです。宜しくお願いします。myobeni259@svk.jp 


36  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 08:26 No.118842
    動画希望よろしくおねがいします
    tenbutu01@gmail.com


37  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 09:42 No.118849
    動画お願いします

    bajirisuku0207@gmail.com


38  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 10:34 No.118858
    くれくれ君たち、ウザイぞ


39  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 14:24 No.118869
    今夜行ってみようかな〜
    同業さん達、独り占めしないでシェアしましょうね!


40  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 16:54 No.118880
    29さん
    よろしければ、動画か画像送ってもらえませんか?
    爆乳大好きです。
    hasami2360ドコモ


41  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 19:47 No.118896
    あえましたか?


42  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 20:04 No.118897
    39です。
    間に合わず不明です。
    ただまさかのロングヘアー巨乳さんに妄想成功w
    ぽっちゃりさんだけど、コートで隠してがっつり揉みw
    川◯で声かけしちゃおうかと思いましたが、
    サッカー観戦したいので諦めましたw w


43  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 20:33 No.118902
    来週チャレンジしてみようかと思ってます


44  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 12:51 No.119163
    どなたか昨晩、お会いできた方いないんですか?
    今週、早く仕事終わる日に行ってみようと思ってます。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)