[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 豊●岡  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/07(Tue) 06:34 No.118542

ここの制服にはお世話になりました。と書き込みたまに見かけるが、今は豊●岡妄想の人は居ないの?


2  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 00:51 No.118634
    意外に爆弾は少ない!睨まれるだけ!


3  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 01:38 No.118636
    そこより桜派です


4  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 23:18 No.118728
    桜も、あ!と言うだけだね。
    豊のJCは声は出さないものの必死に避けようと腰クネクネするだけで楽しいよ。


5  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 00:02 No.118826
    皆、どこの制服女子妄想してるの?


6  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 05:15 No.118833
    しゅくとくs。
    制服見るだけで勃起する


7  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 16:22 No.118875
    同じ学校の生徒が全部同じ反応するとは、ファンタジーも甚だしいな
    学校別に一律の妄想対策を生活指導でもしてるのかな?


8  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 22:39 No.118922
    7
    生活指導による対策なら勇気出して声出せと指示するだろw


9  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 11:32 No.118953
    まあなかには追ってくる生徒も居る。
    声、出さないのが多々居るって事ね。


10  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 07:26 No.119006
    学校別の違いなんて有るわけない


11  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 09:12 No.119012
    山手線(西日暮里方面から)の子は大変お世話になったな。
    昔は4月になると新入生を探して、触っていた。
    スカートが長かったけど、頑張って生パンしても騒がなかったし、
    俯く表情が興奮したな。
    今はどうなんだろう?
    1人だけ巣◯から生マンできたのはよい思い出。


12  恥丘防衛軍 - 2017/11/12(Sun) 10:47 No.119026
    お世話になっていますよ。
    中高一貫に加えて受験勉強で忙しくて、なかなか彼氏もつくれないみたい。
    いつもの桶ちゃんはJC2からJK2までの4年間、週2くらいのペースで楽しませてもらっています。
    JCの頃は生パン、JKになってから生マンという感じで、成長を感じながらゆっくり調教できるのもいいですね♪


13  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 14:41 No.119037
    オレは画集inの支配者のガキにするのが興奮するw


14  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 15:57 No.119039
    底辺の唯一の復讐って感じかw


15  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 07:47 No.119074
    朝の桜っ子がお気に入り
    U年だから、あと1年以上はお世話になれる
    一緒に登校してる後輩はT年だから、2年以上?
    本当に桜っ子様々だ


16  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 23:33 No.119330
    豊島のJC?妄想。殆ど抵抗も無く、俯いて妄想されてる。


17  痴漢房長官 - 2017/11/17(Fri) 02:57 No.119476
    マジなのですか?


18  痴漢房長官 - 2017/11/18(Sat) 00:34 No.119553
    豊島も桜も寒くなり、スカートの下にジャージとか履いてるようで、感触が得られなくてつまらん。と言う妄想でした。


19  痴漢房長官 - 2017/11/18(Sat) 12:18 No.119584
    ジャージの上から強めに揉み込んで快感責めにしたら反応が面白かった、という妄想でした。


20  痴漢房長官 - 2017/11/20(Mon) 16:51 No.119845
    イイね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)