[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 質問です。  投稿者:♂の娘 投稿日:2017/11/05(Sun) 18:58 No.118395

女装でも戦闘車乗ったら妄想してもらえますか(>_<)
わりと自信はあるんですけど…


2  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 19:35 No.118398
    汚い女装や、明らかにオヤジ丸出しの女装なんかも居るから、少なくとも後ろ姿がそこそこイケてれば妄想されるんじゃないかな?

    俺は女装と分からないで後ろから妄想し、生マンしようとしたら生玉子を触ってしまった事があるよ。
    俺はその気はないので焦って直ぐに止めたけどね。


3  ♂の娘 - 2017/11/05(Sun) 20:44 No.118407
    チビだし痩せてるので後ろ姿はごまかせます。
    でもバレた時怒られそうで怖いです(>_<)


4  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 20:50 No.118408
    2ですけど、
    主さんは、と言うか、女装さんたちは
    気持ちは男として、女って妄想されるときどんな感じなのか?という気持ちで女装してるのか、
    それとも性同一性障害というか、女の気持ちとして男に興味を持ってもらって妄想されたいのか?

    どうなんでしょう?


5  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 06:06 No.118433
    自分はノンケだけど、必ずしも生万目当てでやってる訳ではないから、マスクとかしてても、見える部分がそこそこ可愛くて脚が綺麗な女装娘さんなら、よろこんでタッチするよ。


6  ♂の娘 - 2017/11/06(Mon) 11:25 No.118457
    たぶん性同一性障害です。
    難しいけど女の子みたいに扱われてみたいんです。


7  女装妄想 - 2017/11/06(Mon) 12:26 No.118458
    私も何度かミニスカ履いて埼京線の先頭車両に乗ったことあります。ほぼ100%妄想されます!
    乗ったとたん、3〜4人の手が伸びてきて、当然前にも
    手がいきますが、うまく前は処理してるので、
    前から触られてもバレてないようです。

    でも完全にミニスカをまくりあげられて池袋の駅に
    パンツ丸見えのまま出てしまったときは
    いくら女装でも恥ずかしかったです。

    視線を集中的に浴びてしまいました。

    また乗ってみようと思ってます。
    ♂さん、一緒に乗りませんか?


8  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 12:27 No.118459
    女装でも女の子に見えれば妄想されるよ。嫌がらせ受けるとか無いと思う。
    だけどかなり囲まれると思うから気をつけてね。
    あと、正義男とかでてきて通報されることもある。下手したら交番までいくから騒ぎが起きたらすぐ逃げないと大変だよ。


9  女装妄想 - 2017/11/06(Mon) 12:49 No.118461
    >8さん

    いつも数人から妄想されるから
    見た目は女の子に見えてるのかな…

    でも交番まで連れていかれるのまずいから、
    被害者なのに逃げないとダメですね


10  女装子マニア - 2017/11/06(Mon) 13:49 No.118464
    全然大丈夫
    このここで有名なセーラー服釜を久しぶりに弄り回した
    この釜はちゃんとスイカの定期で乗ってる
    川口ー新宿ね、期限は3月20日まで
    スクールバックにキティがついてるし
    170cmぐらいあるからすぐわかる


11  ♂の娘 - 2017/11/06(Mon) 18:52 No.118490
    情報ありがとうございます。
    邪魔にならないよう隅っこにこっそり乗ってみます(^.^)需要があれば


12  女装妄想 - 2017/11/07(Tue) 09:11 No.118555
    ♂の娘さん、一緒に乗りましょう!
    邪魔にはならないですよ〜
    連絡先交換しませんか?


13  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 09:21 No.118559
    女装でもカワイければ誤爆します。
    ケツが柔かかったらそのまま続けます。
    怒ったりはしませんよ


14  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 12:14 No.118568
    2
    メチャクチャワロタw


15  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 22:32 No.118622
    2です
    笑ってもらえて光栄です。いや、俺的にはあまり笑えなかったっす。
    その頃はまだのっこみ時に一瞬だけズボッと生マン指入れしたくらいしか経験がなく、遂にじっくりと生マンを弄くれると思った時に、触り慣れてる「生玉子」の感触が有ったんですから、その時の衝撃たるや…
    こっちが一瞬パニクり、固まってしまいましたよ。
    男だと理解してから、直ぐに撤収したけど


16  ♂の娘 - 2017/11/09(Thu) 00:03 No.118735
    ストッキング破かれました(T-T)


17  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 00:42 No.118739
    ごめんごめん
    あまりに可愛いから
    力んで爪でパンスト
    引き裂いちゃった
    これに懲りずに
    また来てね…


18  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 13:17 No.118767
    もしかして1902の制服メガネ?
    罰ゲームレベルだからやめときなよ 笑


19  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 20:12 No.119205
    また来てくれたね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)