[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 一見して気弱なJSを二人掛け席で痴漢!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/04(Sat) 18:29 No.118334

昨日は祝日で、三連休の会社も多いのだろう。普段よりも家族連れの多いプラットホームで獲物を物色していた。

家族連れ客が目立つ中でも、一人で居るロリ少女を狙ってるのだが、一人で行動するロリ少女など少なく、この日の成果と言えば、20代前半くらいのミニスカ姉ちゃんの生脚太ももを触れた程度で、生脚フェチの俺からすれば女の生脚太ももを撫で回せた時点で成功っちゃ成功だけど!

ただ、ロリ好きでもある俺は、ロリ少女の体に触りたくてしょうがない!

と言う事で、諦めも悪く二人掛け電車のプラットホームで、獲物を物色していたその時!一人のロリ少女の姿が俺の目に映った!

11歳位で、白っぽいヒラヒラミニに白い運動靴!スラーっと細く綺麗な生脚太もも!白いソックスに包まれた細い足首!
小さな腰と尻!可愛い小顔!背中に背負った可愛いリュック!どれを取ってもロリ好きな俺にゃたまらない!

俺は、少女のスラーっと細く綺麗なエロい脚太ももをガン見して、やらしいエロビームを送った!

俺のやらしいエロビームに気付いた少女が、俺の目線の先を辿る!
やらしい目線の先は・・白っぽいヒラヒラミニスカから伸びているスラーっと細長くてエロい脚太ももだ!

小学は、やらしい視線の先である自分の脚太ももと、視線の元である俺の目元を交互に数回見た後、恥ずかしそうに頬を赤く染め、背中のリュックで脚太ももを隠した!

だが、小学から発せられてるオーラは弱々しい!
なので俺は、少女の背後にピッタリ張り付いた!

少女は、俺が背後に張り付いた直後、ビクン!って感じで後ろの俺をチラ見したが、俺が後ろから睨み付けると、その場でしゅんと俯き、張り付いた俺から離れようとも逃げようともせず固まっている!

よーっしゃー!いけるぜ!この子!
そう確信した俺のちんぽがビンビン!と疼く!

程なくして二人掛け席の電車が到着し、周囲を確認しつつ俺の右手先は、少女の小さな腰付近を軽く突っつき、無言の圧力を掛けて、空いてる二人掛け席の窓際へと誘導し座らせた。

少女は恐怖心で青ざめてはいるが、両目を瞑り俯いて、声出せません、抵抗出来ませんオーラ満開だ!

こんな少女に遠慮すればバチが当たる!
俺はもう一度周囲を確認し、ジャケットとバッグで少女の下半身を素早く覆い隠した!

まずは小指で脹ら脛から膝小僧をコチョコチョ、、
ビクッ・・ビクッ・・小さな体を小さく反応させるが、先程よりも無抵抗オーラが大きくさせて俯く少女!

よーし!いいぞ!いい子だ!
サワサワ〜、ナデナデ〜、サワサワ〜、ナデナデ〜、ムニュムニュ〜、ムギュウ〜・・
俺の手のひらが無遠慮にスラーっと綺麗な脚太ももを撫で回し、内腿をまさぐって弄くる!

うーん!たまんねえ!この感触!ツルッ、ツルーンだあ!
おおー!この内腿の感触もツルンツルンしてて!や〜わらけえ!

ムギュウ!ムギュウ!ムニュムニュ〜!モミモミ〜ン!
必死で内股に内腿を閉じる少女!
その内股に閉じた内腿を、捏ね繰って揉んで弄る俺の右手!

もう一度周囲を確認し、こないだ投稿した四人掛けボックス席で痴漢したJSの時と同じく、空いてる左手もジャケット下に忍ばせて、俺は両手で少女の脚太ももを、撫でて撫でて!揉んで!捏ね繰って!弄り回した!

少女は細やかな抵抗で、最後まで内股に閉じた内腿を緩めなかったが!
スラーっと綺麗なエロい脚太もも撫で回し、弄り回す事、約40分!

俺は素知らぬ振りで電車を降りたが、少女は暗く固まり俯いたまま微動だにしない。

そんな少女が気になったのか?駅員がなにやら声を掛けた。

おっと!こりゃヤベエや!長居は無用だな!

俺は素早く階段を駆け上がり改札口を抜けた。


2  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 08:42 No.118362
    んん?
    けんちゃんから教わった通りに頑張って書いたつもりなんだけどなあ・・

    一部、少女って書いたつもりが、小学になってらあな(笑)

    俺こう言うのも含めてもっと勉強しなきゃだなぁ・・


3  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 18:09 No.118390
    今までより読み易くなってますね!これなら応援出来ます!
    1レス目は短く出来ませんか?


4  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 19:04 No.118396
    スレ主知的障害者?


5  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 20:28 No.118402
    知的障害?
    俺多分そうだろうね(笑)

    いや、真剣にさ九九きちんと覚えたのも大人なってからだし!
    俺いまだ方程式とかなんとかって全然意味理解出来ねえし!

    けんちゃんなんかは、方程式や公式なんて、意味さえ理解すりゃ覚える必要もねえし簡単だよ!なんて言うけど!
    でもこの俺にゃ、なにがなんだかいまだ訳が分からずで(笑)

    けどでも!
    俺ちっちゃな頃から運動だけはスッゲ得意で!
    中学入った頃は野球部で一年でレギュラー取って、将来はエースで四番候補だっんだけどさ・・先輩方ともめてケンカして退部・・

    で!すぐに陸上部から誘われて入部したはいいけど、野球部の先輩から、有ることねえ事聞かされてた陸上部の先輩方ともめて!すぐに退部・・

    で!今度はサッカー部から是非って誘われて!
    サッカーなんて、少しヤンチャで生意気くらいの方が合ってんだよ!って感じで!
    けどでも!やっぱ俺に堪え性?ってのが無かったのか?結局サッカー部も退部!

    俺多分、少しでも気に食わない事に対して我慢出来なくて、世渡りってのが極端に苦手なんだよね!これも知的障害の一つ?

    だから俺、あんた言う知的障害っての、あながち間違いじゃない思うぞ!

    1スレ目短く?まあ出来るだけ短く書くようにゃするけどさ!
    1スレ目を短くして、後の続きはコメント欄に書けなんてのも、な〜んか俺納得出来ねえのよ!
    これに納得出来ねえのも俺だけ?俺知的障害だから?


6  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 20:41 No.118405
    障がいもあるかもしれませんがそれを本人が自覚しているのといないのとでは違うと思います。
    1レス目は3行くらいか、誰とのことなのかだけ書いてくれれば興味あれば読みますよ!
    応援してるので頑張って下さい


7  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 20:51 No.118521
    露理はキモいんだよっ (-.-)y-., o O


8  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 22:13 No.118531
    すぐやめて続かないのはお前に根性がないからだよ。嫌なことから逃げてばかりで弱いものしか相手にできねえだけの負け犬根性なし野郎じゃないか
    自覚しろクズ


9  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 17:58 No.118685
    ageとこ


10  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 22:32 No.118921
    おう!8のお前の言う通りだろうな!
    俺ちょっとでも嫌なものは嫌で我慢出来ねえしボクシングだって、デビュー戦と次の試合もKOで勝って俺天才じゃね?なんていい気になってよ!
    けどでも!三戦目で鼻折られてKO負けして嫌になってやめて!

    で!ロリ少女痴漢したいって願望抑えらんなくて、ロリ少女中心に痴漢始めて!

    で!痴漢だけじゃ我慢出来なくなって、路上痴漢中に見付けたJSに一目惚れして!
    俺一目惚れした可愛いJSレイプしたいって欲望どうにも抑えらんなくて!
    で!ストーキングして、チャンス待って待ち伏せてJSレイプ実行したんだよ!

    だから確かに俺弱い女、特に小中学生みたいな子ども狙う性犯罪者だよ!これ俺否定しねえよ(笑)

    てかさ!8のお前だって痴漢なんだろ?若しくは痴漢なんて性犯罪に興味持ってる変態だろ?
    だったらお前も弱い者虐めるクズじゃねえかよ(笑)
    クズのお前がクズなんて偉そうに正義漢ぶってんじゃねえよ!
    お前も俺と同じ根性無しの自覚しろってんだよ糞野郎が(笑)


11  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 10:17 No.119021
    昨日は横並び席で、チョロチョロとだけど、結構長い時間ミニスカ私服ロリ少女の膝元から横腿弄れた!

    多分中1中2くらいで、声も出せず動けずで、必死に目閉じて我慢してやがった。

    やっぱ座り痴漢っていいぞ!
    やっぱ小中学生っていいぞ!


12  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 17:43 No.119046
    10
    俺とあんたは違うよ。俺は挑戦したことはやり遂げなきゃ気がすまん。
    痴漢には違いないがあからさまに怖がったりましてや泣いたりするような子は触りたいとは思わん。前に2度目の前でそんなことが行われたのを見たときは迷わず捕まえてやったよ。
    なんなら会ってみたいものだ
    だからお前は許せん。


13  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 20:39 No.119057
    ハハハ(笑)
    何をどんなにつくろってもダメダメ(笑)
    何をどんなに正当化しても無駄無駄(笑)

    ま、百歩譲って、挑戦した事はやり遂げなきゃ気がすまねえってのは認めるとして・・

    お前が痴漢である事にゃ違いねえのさ(笑)
    痴漢に良いも悪いもねえのよね、お前がいくらOK的な女しか触らないみたいな事主張しても無駄!(笑)

    じゃお前は、女見ただけで全て解るってのかい?
    触りもしねえで、OKかNGかまで完璧に見抜けるのかい?
    そりゃある程度さ、見た目な感じのオーラとか目力と目の色具合と自分の感性と勘で計れるし、ある程度までは解るよな?

    けど・・でもさ・・
    結局最後は本人の許可もなく、勝手に女の体触って当たり付けんだろ?
    え?違うっての?・・違うなんて事ねえよな・・
    他人様の体に無許可で触らなけりゃ、OKかNGかなんて完全にゃ解んねえよな!これが痴漢だよな!

    ここで相手がNGなら手え出さねえから俺って良い痴漢だ!なんてさ(笑)
    大笑いな寝言言ってんじゃねえぞ性犯罪者!

    本人の許可もなく勝手に体触った時点で、俺もお前も立派な性犯罪者なんだよ(笑)
    な〜にが、あからさまに怖がったり、泣いたりする子にゃ手出さねえし、前に二度捕まえただよ(笑)(笑)(笑)
    お前さ、晩飯食う前から大笑いさせんなよな(笑)(笑)(笑)

    で!都合の良い時だけ正義君に変身するなんてさ、お前自分で自分が恥ずかしくなんねえ?(笑)
    俺の事許せねえってんならさ、お前痴漢なんて引退して、警察官でもなってさ、正義感フル発揮してさ、
    俺みたいな性犯罪者を片っ端から捕まえてさ、この世から性犯罪者を撲滅させなよ(笑)・・いや嘲笑だなこりゃ・・

    俺に言わせりゃ、俺お前みたいな勘違い丸出しな阿呆が一番迷惑なんだよね(笑)

    お前みたいな阿呆は、OKと我慢タイプの違いもろくに見分けらんねえで、勘違いしたまま痴漢行為に及んでんだろね(笑)

    痴漢なんて性犯罪は、本来自分本意で自分勝手で自己中な行為なんだよ!
    相手が怖がってようが、泣こうがさ、あからさまに自分より弱い相手を触ったり襲ったりして自己満足を得る行為だぞ!

    それを、さぞ俺は違う!俺は正義な痴漢なんだ!俺は清く優しく正しい痴漢だ!なんて主張しやがって!笑わせんじゃねえぞ!

    良い?分かる?理解できた?
    どんなにカッコ付けて正当化してもダメダメ(笑)無駄無駄(笑)

    俺もお前も同じ穴のムジナなのさ(笑)(笑)(笑)・・嘲笑


14  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 22:50 No.119065
    うっ・・!
    君の言う通りだ・・・俺は君と同じ穴の狢!どんなに正当化しようとしても、犯罪者にはかわりはない!!だがやめられん!あああああ(大暴れ)
    君と仲間になりたい!是非メールを送ってくれ!!jumqmt@gmail.com


15  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 23:32 No.119329
    ↑やだね(笑)偽物君(笑)俺より頭悪い(笑)


16  痴漢房長官 - 2017/11/18(Sat) 09:54 No.119574
    一昨日も横並び席で、これもチョロチョロとだけど、制服JCの膝から横腿弄り回せた!

    ジャケットとかで隠して、
    ピタッとくっ付けた俺の足に乗せた手の甲スリスリさせてやると、目ヒクヒクさせて顔引き吊らせて硬直して俯くのが可愛くて可愛くて!

    ラッシュアワーじゃない横並び席って結構楽しめるけど、まだ俺のテクが悪いのか・・
    ディープな痴漢が出来ねえってのが残念だけど、チョロチョロ触って弄る程度の成功率は高い。


17  痴漢房長官 - 2017/11/19(Sun) 09:40 No.119668
    昨日新しいスレでも書いてたけど、バスの二人掛け席や最後尾座席の窓際座ってる子なんかも狙い目だな!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)