[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 急激な高齢化は止まらない  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/11/02(Thu) 09:11 No.118100

最近40以上にしか女を感じない


2  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 14:44 No.118132
    ある意味自然な流れ


3  痴漢房長官 - 2017/11/03(Fri) 02:08 No.118224
    自ら生チンポを求めてくる人妻風俗嬢にはまってる。


4  痴漢房長官 - 2017/11/03(Fri) 08:05 No.118232
    久しぶりの朝の満員電車で触られてドキドキ感を楽しんでいる横顔がたまらない


5  痴漢房長官 - 2017/11/03(Fri) 09:35 No.118236
    若いのは貞操観念低いし臭いのが多い
    世代的に40前後〜が恥じらいがあって喜びも知っているし、何より『気をつけている』


6  痴漢房長官 - 2017/11/03(Fri) 10:30 No.118238
    40以上のババアは、臭いし、いろんなとこ垂れてるぞ!
    まあ、ババアは、相手してもらえるなら、
    喜ぶだろな!


7  痴漢房長官 - 2017/11/03(Fri) 12:33 No.118243
    いい女は色々手入れしているからガキよりずっといい


8  痴漢房長官 - 2017/11/03(Fri) 14:42 No.118247
    そう考えると白熟は最高だったなぁ...


9  痴漢房長官 - 2017/11/04(Sat) 15:08 No.118320
    だだのエロいBBAと、艶のある熟女とは全く違う
    普通の人妻さんで気遣いの感じられる女性がいいんだわ


10  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 00:29 No.118353
    女忘れたBBAはすぐ拒否ってくるな。


11  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 09:18 No.118365
    ポイントは『いい女を狙え』ですかね?
    40前後でも常に女を感じさせる人妻は男の目を意識している、若い子は同性からの目線を意識している。


12  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 07:38 No.118437
    さて今朝も熟女の下着からあふれ出した柔らかな尻を堪能させていただきますか


13  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 09:30 No.118748
    45.6かなぁ?タイツのようなパンツで、内腿のムチムチ感がハンパない美熟女いいわ
    抱きしめる感じで乗車して尻を鷲掴みして抱き寄せ、ムチムチの太腿に型がつくくらい押し付けたら肩に頭を乗せてやりたい放題に

    前からこんもりした丘を撫でてたらこちらの興奮を指先でツツツ〜ッと掻き毟るように
    明日もこの時間でね!って囁いたら興奮をぎゅっと握ってくれたわ!


14  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 09:33 No.118846
    昨日のタイツむっちり人妻、今朝はハーフコートに捲りやすそうなスカートで上半身は落ち着いた感じのニット
    片手は尻を鷲掴みもう片方はコートの中に忍ばせニットの上から小ぶりな胸を撫でながら乗車完了
    後ろ側からスカート捲りパンスト尻を堪能しながら、お腹の方からニットの中に入っていくと◯二◯ロのインナーにカップがついてるやつで、遠慮なく生で少し大きめの◯首を親指と薬指で摘み、中指で先をこねてやると甘い吐息が漏れ出した
    パンスト尻から手をはなしこちらの興奮に人妻の手を誘うといきなりファスナーを下ろし中に指先が入ってきて、細くて冷たいそれで首筋辺りをナデナデ
    別れ際に腰を抱きしめて耳舐めてやったら身体が浮き上がって可愛かったわ


15  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 12:33 No.118864
    人妻熟女の蒸れたパンスト尻弄びたい


16  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 15:52 No.118871
    40位上?
    通勤電車じゃJKより探すの大変だな


17  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 09:16 No.119013
    時間をよく考えたら熟女パラダイスタイムがあるからね


18  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 09:27 No.119015
    ないない
    通勤時間は30前が中心
    熟女タイムと言ったら、通勤時間が終わってからの都心着9時10時
    その時間座りで狙うなら最強でも美熟女がいるわいるわ


19  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 13:12 No.119166
    TKDに今年2月からお世話になってる30後半の熟女OKは先週金曜から急に姿を消した。いつもシン駅から同じ場所でほぼ同じ時間に乗車していて、4駅くらい生万生P妄想をさせてくれてた。いつも協力的で、何回か逝ったあとこちらの股間を触ってくれたこともあるから、確実にOKだと思うけど
    引っ越ししたのかな?それとも他にもっと楽しいことが


20  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 14:06 No.119167
    19: 冷静になって『こんな事しちゃだめ、、、』となったんじゃないかな?
    次に現れたら膝が崩れるくらい万してあげな!そしたらもうお猿だね


21  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 10:43 No.119256
    あげ


22  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 10:48 No.119257
    今朝の夢、40過ぎ?のニットワンピースの細身で良い尻の奥様、極上の柔らかさに下着のライン探していたら紐Tで、その紐引っ張ってくいくい持ち上げながら左手で腰骨抱きしめてやると、尻肉ピクピクさせて硬さを楽しむ感じで尻振りだした
    明日もいるかなぁ


23  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 17:55 No.119296
    優良スレ


24  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 09:33 No.119353
    昨日のニット熟、今朝は篠原涼子風?やっぱりいい女だわ
    乗り込んでからなかなか発車しなくて、押され押されて向かい合わせに
    パンツだったけど前から中指でゆっくり刺激するとちょっとだけ足の力を抜いてくれたので、遠慮なく円をかくようにクネクネ
    揺れた拍子に左手で尻を掴みこちらに密着させ、細いが柔らかい前腿辺りににこちらの興奮を伝えると『ンンッ』と可愛い反応

    中指を中心部分深くに押し込み、尻を鷲掴みしてゆっくり前後させたら甘い吐息が漏れ出した
    到着寸前の揺れを利用して首筋に唇をつけて軽くキスしたら、身体がビグッと硬直し腕にしがみついてきた

    明日も逢えますように


25  痴漢房長官 - 2017/11/17(Fri) 09:40 No.119496
    今朝も現れてくれた『ニット熟』
    今日はコートを羽織ってたが、ふわふわしたセーターにお尻〜太腿辺りだけゆったりしたパンツ?(なんて言うのか?
    乗り込む前に目があったが逃げる素振りなし、しかも乗車時に私の前に来る感じで少し列をずらして
    昨日のように向かい合い、コートの中に手を入れ腰を抱き寄せまるで若い夫婦のようにすると俺の腰に手を回してきた

    発車前にゆっくりとパンツの前ファスナーを開け、中に指を忍ばせると手触りから結構際どい下着が直接あたる
    上から指を入れ一気に中指を奥まで入れるともうかなりの溢れ具合で、恥ずかしそうに俯いた
    3駅目につくアナウンスが流れて来た時、入口付近を激しく責めると腰を抱く手に力が入り、中が熱々状態になり一層溢れてきた

    パンツまで汚しそうな勢いだったので、指を抜きファスナーをあげた
    辺りを見るとほとんど背中向きだったので、持ち上げるように腰を抱き寄せ首筋から耳にキスすると『はぅっ』って声が漏れ、俯向きながら首を振りダメダメしたが、乗換の駅到着時に再度頬に軽くキスと思ったら一瞬だけ自分から唇をあわせてきた

    来週末19時に〇〇改札で!って耳元で囁くと、可愛く頷いた

    来るかな?


26  痴漢房長官 - 2017/11/17(Fri) 10:19 No.119500
    きてくれると良いですね!


27  痴漢房長官 - 2017/11/17(Fri) 12:19 No.119506
    とにかくいい女(美人とかじゃなく艶)で雰囲気あるんですよ!
    篠原涼子とか、AVの松嶋友里恵?かな?女盛り特有の匂いがプンプンする熟女です!多分バツイチだろうなぁって感じ
    ひとまず来週月曜日が確率5割かな?と思っています


28  徳司 - 2017/11/20(Mon) 07:30 No.119764
    このスレは気になってチェックしてしまいます。


29  痴漢房長官 - 2017/11/20(Mon) 09:17 No.119773
    ニット熟、今朝も来てくれたのですが、始まったようです、、、
    それでも乗り込んで片方の手でお互いの腰をコートの中でしっかり抱き寄せて私の肩に頭を預けてくれていました。
    スマホの画面に『金曜日大丈夫かな?楽しみにしています』と書き込み胸元で彼女に見せると、スマホを持つ私の指に指を絡めてくねくね

    こいつ本当に可愛い女だ!!思わずぎゅーと抱きしめたらしっかりしがみついて来た
    あぁ早く抱きたい

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)