[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. テクニック向上  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/30(Mon) 23:53 No.117774

お互いの狩場を荒らすより皆で上手いやり方を教え合って有意義ではないだろうか


2  痴漢房長官 - 2017/10/31(Tue) 00:11 No.117775
    みんなはポジ取りしてすぐ触り始める?
    俺は10秒くらいしてから手の甲たまに当てはじめて、だんだんエスカレートさせていくんだけどなかなか時間かかるからもっと大胆でもいいのかね?


3  痴漢房長官 - 2017/10/31(Tue) 08:13 No.117793
    初心者あるある

    乗り込んでドア閉まる前から開始しようとしてタゲに奥へと逃げられる。


4  痴漢房長官 - 2017/10/31(Tue) 13:22 No.117818
    手の甲で普通にいくより、手の甲でポンポンと何回か叩く
    妄想の経験上、OKはポンポンの段階で身体を寄せてくることが多い
    これはOKもポンポンが合図だということを経験上知ったからだろう
    更に手練れのOKになるとその段階で死角も作ってくれる
    顔を覗き込むと期待してるのか唇を舐めてる時があり更に興奮が増す


5  痴漢房長官 - 2017/10/31(Tue) 14:09 No.117825
    >>4
    そんなこと信じてたら、一向にその先にいけないよー
    そんなのは仮にいても1万人に一人の激レアだからねー
    OKでも周りに人がいるところではOKの素振りは見せれないよー
    通勤、通学時は同僚や同級生に見られる不安あるのにー「私も痴女だよ」な意思表示はムリー
    無抵抗、無関心が続く限り先へ進むしかないよー

    車内が空いてる時になら、分かりやすい表情も有り得るよー
    昼間や夜の空いてる車内でやってみればー、たまーに、そんな女がいるよー
    ちょっとエッチなナンパのアプローチ的に受け止められてー


6  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 02:57 No.117953
    5は近いうちに捕まります


7  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 10:23 No.117986
    >>6
    残念でしたー
    5のあたしは女で痴漢待ってる方だからー
    ぜったい捕まらないのー

    でもほんとにー
    ありえない妙な幻想抱いてても、そんな女いないからー
    そんなんじゃー良い思いできないよー
    それぐらいなら満員電車で恐る恐るするんじゃなくてー
    いっそ、どきょー決めてナンパのほうが良いヨー
    女は臆病者よりむしろヤンキーが好きな生き物だからー
    度胸無くコソコソ弱い者イジメの痴漢してる男が好きなんて女はいないんだからー
    「合図」なんて待ってたらーそれこそ地雷踏むよー


8  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 11:44 No.117997
    皆さんは抵抗弱い子を見つけたらどんな手順踏んでいきますか?
    いきなりガッツリやってしまうと地雷化してしまいそうで怖くて


9  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 12:38 No.118008
    地雷なんてそーっと踏んだって思い切り踏んだって、地雷は地雷はだよ。
    どんな踏み方したって爆発する。


10  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 12:41 No.118009
    みんなの言う抵抗ってどこから?
    手で払われたら?体勢変えようとしたら?


11  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 12:43 No.118010
    運に任せてやりたいことやるしかないですね笑


12  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 19:26 No.118038
    10
    こっちの姿を見ようとしてこない限りは抵抗だと思ってない


13  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 20:13 No.118045
    こっち向こうとしないって滅多になくない?
    正面ならあるけど


14  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 20:17 No.118047
    意外と正面からやられた方が怖いのかも


15  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 22:14 No.118065
    顔見られるのが恥ずかしいのか、相手と目を合わすのが怖いのか
    一瞬チラッとは見てくるけどね


16  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 10:03 No.118106
    手で払ってきたら終了。
    スカートめくってる途中で払って直されたら終了します。


17  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 10:36 No.118108
    ピンクローター使うときは無線式。ローター部分はズボンのひざのチョイ上辺りの裏側にポケットつくってそこに入れて使ってる。もちろん静音式


18  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 12:46 No.118122
    手で払ってきた時なんてチンコ掴ませるチャンスじゃん
    払ってきた手をココぞと強く握れば女は固まっておとなしくなる、強引に手を引いてチンコに押し付けるんだよ
    グイグイ押し付ける
    グーで握って触りたくない抵抗する女の指を強引に開く
    男の力に悲しく諦めて指を開いた女の掌をチンコにかぶせる、上から手を重ねて強引にニギニギする
    ズボンの上で手を滑らせて、固くなったチンコの形を付け根から先っぽまで認識させる
    すぐに、女の顔も耳の周りも真っ赤に染まる
    それ見ると可愛いよ、女の急上昇した体温で襟元からパフューム香ってきたり
    女の興奮も感じられて二人の間の数センチの間隔が熱気でムンムンする
    恥ずかしく俯いてる女と、チンコとマンコの触りっこ
    しつこく上からニギニギしてれば、そのうち諦めて女が自分でニギニギするようになる
    これ、興奮するから


19  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 19:19 No.118151
    最近は手を繋ぐのにハマってる。心を汚してる感じがしていい。


20  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 00:47 No.118935
    冬は生足ガウチョやスカーチョ狙いかな。


21  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 12:35 No.118962
    どうもガテン系の履いてるズボン(ニッカーボッカーズ)を連想してしまって、いまいちシコれる程の興奮ができないんだよな。>生足ガウチョやスカーチョ

    でも向こうは向こうで色気無い服の自分に来ると考えないから、狙いやすいのかな…?


22  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 21:26 No.118988
    21
    パンスト防御壁がないんで
    この時期は生に近い感触を味わえるかと。
    あと、コートめくってスカートめくってって
    しなくても、万も攻められます。
    どうにかして、ガウチョの娘に生万行けないかな。


23  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 06:59 No.119003
    チャック下ろせば?


24  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 08:28 No.119011
    チャック下ろすには前か横に
    回り込まないといけないから、
    ポジ取りが難しいんよね。
    いきなり万じゃ、OKもNGになるし。
    難しいところですわ


25  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 09:50 No.119017
    ポジ取りが難しい理由がわからんけど

    いきなり前か後ろかは関係ないしょ
    気付かれないように後ろにそっと手を当ててるだけ、気付かれたら止めるというだけの妄想なら別だけど
    気付かれるつもりで触るなら、いきなり後ろも前も一緒同じだわ
    後ろで抵抗なければ前もオKの法則が有るわけもない
    オKなら最初から前でもオK、ダメなら後ろから始めてもやっぱりダメ

    今まで自分の手順がそうだったから思い込んでるだけでしょ
    今まで出逢った前オK娘も、きっと最初からでもオKだったと思うよ
    相手は単に妄想被害者で、デートしてるつもり無いから手順にこだわりないしょ


26  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 11:03 No.119029
    俺は後ろにチャックがあるスカートのチャックをおろすのにはまってる。


27  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 12:54 No.119033
    25、よほどの選別眼がないとその理論は厳しいと思う。
    前からと後ろからでは相手に与える情報量が格段に違う、OKクラスと分かっていれば手順は関係ないと思うが、初見の娘は後ろからの方が安全マージンが大きい。
    タゲの選別基準はこんな感じと思うが
    1.痴女クラス
    2.触られに来る
    3.生マンされても抵抗出来ない
    4.軽い抵抗あるが囲まれたり少し強引なら流されて抵抗しなくなる、生マンも我慢
    5.お尻触る程度は無視だがスカートたくし上げ生パンあたりで抵抗、それ以上強引にやろうとすれば手を掴まれる
    6.お尻を軽く触れた程度でも後ろ振り返る、乗り込みで尻揉んだら睨みつける

    これの3辺りまでを初見で見抜けるなら手順は関係無いが確率的に1%無いと思う。
    最強の囲みなら4含めた確率で3%くらいじゃないかな?殆どが5と6に分類される。
    大体捕まるのは5を責めて引き際ミスして御用ってのが多い。


28  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 21:36 No.119061
    25
    いきなり生万はいかないですね。
    前戯って訳でもないけど、
    お相手の気持ちを高めてあげないと
    Okにはならないですよ。
    そもそもokの定義が違う?
    自分は、気持ちよくなりたい、妄想に遭いたい
    もしくはされてる途中でそんな気持ちに
    なってきた=OKですけど。


29  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 09:09 No.119083
    28の
    本当にそんなオK探してたら、一年に一回も出来ないよ
    実際、そんなオKはこの世にいないと思ってやるのがワシの原則、じゃないと危険過ぎる

    27の3,4が、オKの99.99%。所詮、妄想はその程度の犯罪行為

    27の5の相手の場合、後ろから始めて前にいっても、最初から前にいっても、結果は同じわけでしょ?
    27の6の相手なら、後ろから始めた時点で同じ結果

    それぞれの相手が抵抗するかどうかは、それぞれの相手が抵抗する段階までいかないと結局分からない
    そこまで進んでみて分かるので、そこまで進まない限りは決して分からない

    まあ、そうは言ってもワシにしても、いきなりチャックは下ろさないんだけどね
    まずは服の上から触るのは間違いない、でも、理由は相手が変態行為が好きか嫌いかを見極めるためじゃない
    理由は、いきなり大胆なことをすると相手がひどく驚くから、急過ぎる驚きは反射的に大きな反応を誘発するからね
    被害者本人も考える間もなく、大きな抵抗、大きな発声、叫び声が起こる、それはマズイ
    でも、
    小さな驚きなら同時に羞恥心や緊張感など他の心理も様々に働いて、困惑、混乱することで反射的な反応が抑制される
    どうして良いかわ分からない状態が続いてしまうということだよね
    その間にも別の驚きや、身体への恥ずかしい刺激も与えていくと、思考が渋滞して行動が困難になりがちになる
    妄想被害者は、ほとんどがそういう可哀想な存在なんだよね、とワシが言うのも何だけど

    で、実のところ、ワシが後ろからいかない理由も、個人的に後ろはつまらないからってだけ

    あと、女の気持ち的に愉しんでるオKが稀にはいるのも知ってるよ
    妄想してるうちに、相手と打ち解けて笑って会話しながらしたこともあるし
    妄想してから会話に至って、連絡先交換したこともある
    パンスト破ったら、パンスト代だけ欲しいと言われて渡して別れたなんてっこともあったし
    旅先で相手の方から足を絡めてこられて逆に驚いたこともあった
    そーゆー事も確かに皆無ではないよね

    長くて失礼


30  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 19:51 No.119109
    前から登ろうが後ろから登ろうが最終的到達点は同じなんだろ?ルートは違えど同じ登山者!お互いの経験を活かそうぜ。

    俺的感覚の話だが、後ろルートは定番で初級者から上級者まで様々、前ルートは難易度上がって中級者以上限定か空気読めないアホが暴走して捕まるイメージ。


31  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 12:30 No.119159
    後ろルートが多いのは、誰もが怯えつつ「相手に見えなければ安全」の思い込みで妄想始めるから、そこが入り口、てだけのこと。
    つまりは「経験が少ない=過去のデータが少ない=これまでのジンクスの信用度は薄い」
    だから後ろルートでもいくらでも捕まっているし、むしろよく捕まる。いきなり女に手をつかまれて叫ばれるのはよく有る話。
    初心で怯えがあって警戒してるにも関わらず捕まるのはなぜか? それは、怯えすぎて相手を観察してないから。
    捕まえる気満々の女かどうかは前から表情を見たほうが当たり前だが分かりやすい。
    怯えて声出しそうもない、というのも表情見れば一目瞭然。目が合うことで女の態度が軟化することも多い。

    手順を踏むのは分かるが、ただ踏めば良いというのは違う。見極めるために踏むんだから相手を観察しないと無意味。
    観察しないで成功体験の手順を盲目的に踏むだけだから地雷を踏む。

    どっちにしても、リスクを忘れて安易に妄想すると地雷踏むのは同じこと。

    30の、お互いの経験を活かす、はその通りで、その見地で言えば、29の中盤は経験からもなるほどと思う。

    あと、28の、快感与えて「相手の気持ちを高めてあげないとOkにはならない」は無い。
    失礼だが、いくら妄想にしても、妄想の度合いが「フランス書院文庫」級。


32  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 12:55 No.119164
    勉強になりますね。
    他スレでも前ルートしかいかない、という方の書き込みがあり、タゲの顔、表情がみえるので判断しやすい、見えないほうが不安、と書いていました。
    ただ初心者には前というのはハードル高いんですよね。
    ちなみに今自分が好きなのは横からですね。
    うまくいけば前も後ろもいけるし、表情もみえるので。
    ただなかなか良いポジションとれませんがw

    あとOKなんてものは存在しない、ぐらいに思ってます。
    痴女ならいるかもしれませんけど。


33  痴漢房長官 - 2017/11/19(Sun) 10:50 No.119678
    おk

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)